忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ご挨拶(o*。_。)oペコッ
    初めましてリカちんです♪☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
    ↓今日もここで寝れない夜過ごしてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。↓
    ライブチャット アリーナライブ

    あと良ければポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
    K2サーチさん↓!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !! 

    ライブチャットガールズランキング
    情報サイト↓LCワールドさん!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    史上最強のライブチャット情報発信サイト、Live Chat World!

    ライブチャットピープルさん!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    ライブチャットピープル 女の子で選ぶライブチャット
    エンジェルチャットさん!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    エンジェルチャット[ライブチャット検索・情報サイト]
    こちらも良ければポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ


    【2035/05/15 15:45】 未分類 | TRACKBACK(8) | COMMENT(77) |

    リカちんのキュンキュン日記
    重大発表です(。´Д⊂)うぅ
    この度リカゎ実家に帰らせて頂きます( p_q)エ-ン

    お話に来てくれた会員さんには
    お話したんですけど…色々事情がありまして…(。´Д⊂)うぅ


    報告が遅くなってしまってごめんなさい…

    今まで仲よくしてくれた会員さん、パフォさん
    本当に今まで有難うございました[壁]ノ_<。)グシュ


    アリーナOPENからチャトレとして今まで色々な出来事がありました
    嬉しかった事、楽しかった事、辛かった事、悲しかった事…
    でもそれを共感しあい、励ましあい、ここまでやってこれたのも
    仲よくしてくれてた会員さん、パフォさんのお陰だと思ってます


    どんな言葉でも言い表せないような感謝の気持ちでいっぱいです

    とゎ言っても弱引退なんですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

    来月からゎ夜のお仕事をするので、INが極端に減る事になります…
    基本待ち合わせばかりのログインになるかと…
    週一でもIN出来たらいいなと思ってますo(TヘTo) クゥ


    えっと…それでアリーナのおトモダチのともみちゃんも
    色々事情があり、他のサイトで頑張ると言う事なので…
    【詳しくゎともみちゃんのブログへε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ GOGO♪
    日程を合わせて合同(弱)引退って形で27日で一旦区切りを
    つけさせて頂きます(*´▽`*)


    ともみちゃんにゎいつも色々面倒見てもらってて
    リカのお姉さん的存在でした(*´▽`*)
    二人でいつもアフォやってました(。・w・。 ) ププッ


    これからゎ別々の場所で頑張って行く事になるんですけども…
    この二人をこれからも暖かく見守ってやって下さい┏○ペコリ♡
    ok.jpg


    【2005/10/25 23:33】 未分類 | TRACKBACK(3) | COMMENT(41) |

    リカちんのアウアウ日記
    最近更新おサボり気味のリカです(o*。_。)oペコッ

    エンジェルチャットさんのところで第一弾カバーガールにして
    もらっちゃいましたぁ(*´▽`*)

    何何?紹介文ゎ…??ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

    大きな瞳がキュートなリカちゃんはかなり話上手!ライブチャット初心者の男性でもガンガン盛り上げちゃいますよぉ! 結構マニアックな話も得意なので自然体でぶつかるのが吉です!ブログも頻繁に更新されてるので普段のリカちゃんもチェックしてみてあげてください!

    (; ̄ー ̄)...ン?
    結構マニアックな話って…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    結局ヲタって言いたいのね!?Σ(・ω・;|||w
    最近ブログ頻繁に更新してないですごめんちゃいm( __ __ )mw


    パフォランキングにも参加中なので良かったらポチっとお願いします☆
    ポチっとするだけで1カウントなので
    お気軽にo(*・∀・)つ☆


    【2005/10/21 22:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(17) |

    リカちんのウホウホ日記
    なんと先日!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    CHIHARUちゃんとぁ~ゃちゃんに
    会っちゃいましたぁヾ(≧▽≦)ノ


    CHIHARUちゃんゎ何せ顔小さい!美人!スタイル抜群!言う事なし(≧ω≦)b!!
    お姉さまオーラでまくり(*´Д`*)'`ァ'`ァ

    ぁ~ゃちゃんゎ何せ面白い!目デカイ!乳デカイ!(失礼w)可愛い!(≧ω≦)b!!
    これまた言う事なしでもう最高(*´Д`*)'`ァ'`ァ


    二人とも生で見る方が断然゚・*:.。.ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚
    緊張したぁ(ノ∀`)それでも
    初対面であったにも関わらず、無言無し!笑いっぱなしのひと時(*´▽`*)楽しかったぁ(*・・*)ポッ


    会話の中で…【CHIHARUちゃん=C ぁ~ゃちゃん=ぁ リカ=リ】

    リ「大阪も結構もう寒いでしょ~?」
    C「そうかな?こっちなんてもうストーブつけてるよ?」
    リ「え!?じゃあもう雪とか降ってるの!?」
    C「・・・(; ̄ー ̄)...ン?」
    ぁ「馬鹿にし過ぎ!!(;==)ノ☆(ノ゜?゜)ノハウッ←リカw」 
    ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

     
    ぁ「てかCHIHARUちゃん本間可愛い…[壁]д=) ジィーーー」
    ぁ&C「( ・_・)ジィッ→→→→→(*。-_-。)ポッ」
    リ「タタタタッッ≡≡≡見過ぎ!( *゜∇)/☆);><)!←ぁ~ゃちゃんw」 
    ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


    プリクラの落書きの時…
    リ「ヾ(゜、゜*)ネェネェ アリーナ最高?アリーナ最強?」
    C&ぁ「(声を揃えて…) 最強!!(▼∀▼)!!」 
    ん~息ピッタリヾ(´ー`*)ノw


    とまぁこんな感じで談笑ありーのCHIHARUちゃんの標準語?がどうしても
    理解出来ずにぁ~ゃちゃんに通訳してもらう面もありーので。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    かなり充実したひと時でした(*/∇\*)キャ

    その時のプリクラ(*´▽`*)
    chiharu.jpg
    そのまま写メで撮るとどうしても見にくくなっちゃうので
    ちと切り貼りしちゃいました( ´艸`)ムププ
    元のプリクラゎCHIHARUちゃんのブログにて公開中!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!


    【2005/10/14 23:38】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(29) |

    リカちんのハピハピ日記
    ヽ(^Д^*)/おひさ~♪の更新ですσ(^_^;)アセアセ...w

    29日ゎまおたんの卒業式でした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
    おトモダチパフォさん同士でまおたん引退の日に何かをしようと決まったのが当日の5日前。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    こう言う唐突な事を言い出して皆を困らせるのゎ決まってリカですw
    ごめんちゃいm( __ __ )m
    それでもやろうと皆で色々案を出して決まったのが卒業式(*´▽`*)
    皆で日程ギリギリまで試行錯誤を行った上、何とか立派な?
    卒業式を迎える事が出来ました!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    涙涙?笑顔笑顔?の卒業式だったけどwまおたんの門出を祝う
    素敵な卒業式になりました(。´Д⊂)20051004204830.jpg
    まおたんも『反則だぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!』とか言いつつも喜んでくれたから
    本当に良かった?:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪


    そして30日ゎリカの誕生日でした(*'-'*)エヘヘ
    バックに写ってる薔薇ゎ会員さんから頂いたものです(*/∇\*)
    薔薇が好きと言うリカの言葉を覚えててくれたみたいで
    深紅の薔薇50本の花束を当日にメッセージカード付きで頂きました☆彡
    当日ゎバックの薔薇に負けない様にリカ自身もちょこっとeeee.jpg
    ドレスアップしての登場o(*^▽^*)oエヘヘ!
    だってねぇちょっと画面に入りきらなかったんだけど、
    こんなに大きい花束→20051005203215.jpg
    だから負けるもんかぁヽ(`⌒´)ノむっき~!と着飾ってみました☆

            ここで改めて御礼を!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    ♡*:;;;:*♡会員の皆様、おトモダチパフォの皆様へ♡*:;;;:*♡
    とっても素敵な誕生日を迎える事が出来てリカゎ幸せです(。´Д⊂)うぅ
    23歳の素敵な思い出が出来て嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
    これからもリカと仲良くしてやって下さいo(TヘTo) クゥ
              本当に有難うございました☆彡


    LAST一枚o(*・∀・)つ☆
    pppp.jpg
    あまり見せないリカの左顔∬´ー`∬ウフ♪
    雰囲気全然違うでしょ?左の顔あんま好きじゃないんだけど
    薔薇で誤魔化せるかと思って思わず撮っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ


    【2005/10/06 05:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(27) |


