忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 2005年08月





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんのグサグサ日記
    ちとヽ(^Д^*)/おひさ~♪な更新です(o*。_。)oペコッ

    ここでハーイ、シツモーン! (/*・・)o
    ピアス開いてる人~o(*・∀・)つ☆
    何個開いてますかぁ~?ヾ(≧▽≦)ノ


    リカゎ現在7つ穴開いてます( ´艸`)ムププ
    勿論全部耳です!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    右に?つ左に?つですよんo(*・∀・)つ


    中学の頃ってやたらとピアスホール多い方が
    イケてる!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    みたいな感じじゃなかった?((´∀`*))ヶラヶラ
    (リカの中学ゎそうでしたwww)
    その頃にリカゎ安全ピンでグサ?( ゜゜)♂と開けまくってました( ´艸`)ムププ
    その上、何故か周りの友達のピアッシング係りになってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    その頃から人の顔(体?)をイジるのが好きだったみたい(≧∀≦*)アヒャヒャ


    ピアス取り上げられまくって、買うお金も無いもんだから
    服についてる値札のタグ?
    の透明な←こんなの?,?本入れてました壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
    懐かすぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    9って言う数字が好きだから9個にしたかったんだけど…
    これでも十分やり過ぎ&開けた後のケアーが面倒。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ってな訳で当時から現在まできっちり7ホールゎキープ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!


    リカを越える人ゎいるかしらん?ノ∀`*)ァハン♪

    P.S
    アクセス数10000突破しましたぁヾ(≧▽≦)ノ
    それもこれもおトモダチを初め会員様のおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ
    次ゎ20000突破目指して頑張ります!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    これからもリカを☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


    【2005/08/29 21:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(34) |

    リカちんのジャジャーン日記
    やっちゃった?アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタヾ(≧▽≦)ノ
    コスプレ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    おいヾ(¬。¬ )。。。(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
    『お前!間違ってるぞ!!』って厳しい意見も頂きつつ…
    まぁ一度やってみたかったので、リカの自己満と言う事で
    許してやって下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


    一日目ゴスロリノ∀`*)ァハン♪
    234.jpg
    拡大して見てくれたら分かると思うんだけど…
    ダブルライン引いてます!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    かなりメイクのお勉強になったとです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    付け睫毛も2枚重ねでお目目バチバチに仕上げてみましたノ∀`*)ァハン♪
    つくづくリカって前髪あったらやっぱ幼いなぁ…とか思いつつε-(´・`) フー
    リカが前髪作らないのゎ童顔を隠す為なのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。w


    2日目セーラー*´艸`)ゥフ♪
    se-ra-2.jpg
    リカゎ小、中、高とブレザーだったので、初セーラー(*´Д`*)'`ァ'`ァ
    セーラーに金髪って合わない(*´・◇・)(・◇・`*)ネーw
    でも自分的にちょっと新鮮でしたノ∀`*)ァハン♪
    自分的にコレ犯罪でしょ?(゚д゚lll)とか思ったけども…
    まぁイベントだったと言う事で大目に見てやって下さい(o*。_。)oペコッ


    コスプレってこう言う機会がなかったら絶対一生しなかったと
    思う('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    だから凄くリカ的にゎ良い機会になりました!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!


    あ、おトモダチのmeguちゃんからバトンが回ってきたのでお答えします(*´σー`)エヘヘ

    ■Q1■あなたは何フェチ?
    指フェチノ∀`*)ァハン♪
    男性でも女性でも指の綺麗な人に萌(*´Д`*)'`ァ'`ァ

    ■Q2■異性を見る時、まずどこを見る?
    目(`・ω・´)!
    二重でも一重でも目力がある人ってイイ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    ■Q3■最近プッシュできる部位
    睫毛かな?付け睫毛って良く聞かれる位長くなる
    マスカラ&テクを手に入れました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ■Q4■異性の好きな部位5つ
    ?腕の筋肉
    ?鎖骨
    ?大きな手
    ?腹筋
    ?大きな背中

    ■Q5■フェチを感じる衣装
    やっぱスーツでしょ~(*´Д`*)'`ァ'`ァ
    肩幅広い人が好きだし、スーツ着たら結構肩幅広く見えるしねo(*・∀・)つ☆
    ネクタイを緩める姿とか…イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

    ■Q6■バトンをまわす5人
    CHIHARUちゃん
    フユちゃん
    まおたん
    ブイちゃん
    りえちゃん
    にバトンタ~ッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!w
    良かったらお願いヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆しま~すゥゥ♪


    ☆.。゚+.。+.゚ スタ~ファイア~ッ.。゚+.。+.゚☆
    (ノ*゚▽゚)ノ?+゚:。*゚+.☆+゚:。*゚?
    666.jpg
    会員さんからもおトモダチからも多く言われた言葉が…引田天功…?ボソッw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    こっちの方がダブルラインがわかるかなと思って載せてみました↑(*^▽^*)↑クリック
    外人メイク、人形メイクなどに用いられる手法o(*・∀・)つ☆
    本当ゎ目尻の上下のアイラインを繋げなかったりするんだけど…
    さすがにやり過ぎだと思ったのでやめました(o;_ω_)oバタw

    自分なりにも楽しめたし、会員さんにも見るだけでも楽しんでもらえたのなら
    リカゎ良かったなぁと思います☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆キャハ


    【2005/08/23 05:31】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(37) |

    リカちんのアハーン日記
    今日ゎ少々インドアなお話( ̄∀ ̄*)イヒッw
    皆につられてリカもNANAの話題ノ∀`*)ァハン♪
    今リカが唯一買ってる単行本が矢沢あいさんのNANA(*/∇\*)キャ

    知らない人ゎゴメンなさぃ(´・ω・`)ショボーンNANA.jpg
    コンビニ寄ったらレジのところに置いてあったので即買い*´艸`)ゥフ♪
    仕事行く電車の行き帰りで読みきりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    リカゎ奈々よりもナナ派ノ∀`*)ァハン♪でもでもでもでもやっぱ一番ゎ
    タクミ~(*ノェノ)キャー(他が好きな人にゎ反感買いそうだけどw)
    ↑嫌いな人もいるかな??。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    俺様なのにふとした時の優しさにリカゎメロ?です(*ノωノ) イヤンw


    後ね~、インドアと言えばゲーム(・∀・)ニヤニヤ
    リカ滅多にゲームしない子なんだけどこれだけゎハマッタ!って言うのが

    戦国無双o(`⌒´*)oエッヘン!(←何で威張るの?(゚д゚lll)w)
    面白い位バッサ?人を切っていくのが楽しくって(*´Д`*)'`ァ'`ァ
    元々歴史が好きで、でもおバカだからあやふやな覚え方しか出来てない
    リカにゎかなりお勉強にもなったとです'`ィ(´∀`∩
    でも、ゲームなので進め方によってゎ
    『本能寺の変』で信長が死ななかったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。なので、
    変な歴史の覚え方しちゃうかもですけど( ´艸`)ムププ


    ってそう?!何でこんな話をしてるかと言うと…!!!
    戦国BASARAと言うまた?リカの好奇心を誘うゲームが出たのんノ∀`*)ァハン♪
    COさんのブログで発見したんですけども*´艸`)ゥフ♪
    コレ(*・д・)σ戦国BASARAヾ(≧▽≦)ノ
    もうこれ見つけた瞬間…

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆゚・:*☆
    すっげ~ヾ(≧▽≦)ノ
    何これ~!?明智君とか未来型っぽいし(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
    濃姫さらに色っぺーヾ(≧▽≦)ノキャー
    伊達君大人になってるし、信長ゎ…目死んでるょ(゚д゚lll)ガーン
    てか、いつきって誰?ザビーって誰?更にかすがって色ッペー姉ちゃんゎ
    誰~ッ!?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)www


    とまぁ一人で興奮しまくってたリカです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    買おうか買うまいか悩み中…( ̄へ ̄|||) ウーム
    でも買ったらきっとインしなくなるだろうなぁ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。w



    【2005/08/15 23:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(38) |

    リカちんのクププ日記
    はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
    また?おトモダチ増えちゃいました
    イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
    って事で遅くなっちゃいましたがご紹介です∬´ー`∬ウフ♪


    りえちゃんo(*・∀・)つ☆
    もう可愛いの一言でしょ(*ノェノ)キャー
    いつも笑顔で(*^-^)ニコ?愛嬌があって可愛くて
    それでもって…軽く天然? ̄m ̄ ふふ
    マジ゚・*:.。.ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚です(`・ω・´)!


        ↓  ↓  ↓  ↓

    そんなりえちゃんのブログ☆


    まりちゃんo(*・∀・)つ☆
    顔立ちハッキリの美人さん(*/∇\*)キャ
    なのに全然気取ってなくていつも笑顔炸裂ヾ(≧▽≦)ノ
    悩み相談にゎしっかり受け答えしてくれます(*´艸`)
    頼りになる姐御肌タイプですょん(/ω\*)


        ↓  ↓  ↓  ↓

    そんなまりちゃんのブログ☆


    唯香ちゃんo(*・∀・)つ☆
    もう笑顔がたまらなく素敵( ´艸`)ムププ
    ちょっと…リカ的に…これまた天然?(゚д゚lll)
    と思う部分もしばしば見えてたり…www
    でも?しっかりもしてて…でも?かなりの癒し系ですノ∀`*)ァハン♪


        ↓  ↓  ↓  ↓

    そんな唯香ちゃんのブログ☆


    沙々ちゃんo(*・∀・)つ☆
    リカよりも年下のはずなのにこの落ち着きゎ何?(゚д゚lll)
    凄く礼儀正しくて感心**(/▽/)**
    でもそれでいて色気もあるからビックリ*´艸`)ゥフ♪
    多忙みたいなので発見時にゎ即ピコンしましょうo(*・∀・)つ☆


        ↓  ↓  ↓  ↓

    そんな沙々ちゃんのブログ☆ 


    ぴよこちゃんo(*・∀・)つ☆
    本人曰くアフォだと言ってますが…
    全然そぅゎ思えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    お話すると凄く楽しぃ上に笑顔が優しいですヾ(≧▽≦)ノ
    お姉さんの優しさに包まれて下さいo(*^▽^*)o


        ↓  ↓  ↓  ↓

    そんなぴよこちゃんのブログ☆


    其々とっても×100素敵なパフォさん達ですノ∀`*)ァハン♪
    まだ?紹介したいおトモダチがいるんですけど…
    ちょっと体調が優れなくて頭が回らないのでアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
    それまでちょっと待ってて下さいね。・゚・(つД`)・゚・。


    【2005/08/10 05:11】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(22) |

    リカちんのヤポヤポ日記
    タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))
    1日ゎかなり充実した一日を送ったリカでした( ´艸`)ムププ
    仕事帰りにまずゎ予約してた脱毛に行ってo(*・∀・)つ☆
    久々にお肌ツルツルノ∀`*)ァハン♪


    そしてその同じビルにあるクイックマッサージに行ってみましたo(*・∀・)つ☆
    でもそれがくすぐったいのなんのってあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    リカちん過敏症(*ノωノ) イヤン
    じゃなくって人に触られるのが苦手な子www
    なのでもう初めゎo(≧∇≦;o)(o;≧∇≦)oイヤァ~恥恥恥
    って感じでマッサージ師さんも困惑気味…(@Д@; アセアセ・・・
    でも我慢?(-""-;)ムム・・・
    良くこんなになるまで放っておいたね?( ̄▽ ̄) ニヤ☆彡
    悪魔の声を聞きながらモミモミされてΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!とかなりながらも
    途中からノ∀`*)ァハン♪に変わり、快楽…いや?極楽のひと時でしたo(*・∀・)つ☆w


    次ゎお買い物ヾ(≧▽≦)ノ
    でも周りのお店が閉店寸前だったので慌ててダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
    リカってこう言う時結構お金に無頓着かも?クククッ
    値段も見ないであれもこれもヾ(゜▽゜ゞ))(( ノ゜▽゜)ノ             
    15分そこらで8着程購入ノ∀`*)ァハン♪



    そしてすぐさまぉ次ゎコンタクト屋さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
    ミナミの商店街だからどこでもあるだろうと適当に散策キョロ (∇ ̄ ))((  ̄∇) キョロ デカイ看板( ̄ー『+』ゝ発見!!すぐさまo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
    カラコンを買う時でも診察が必要なのでリカもあのメガネ┏◎-◎┓をかけて
    視力検査(`・ω・´)! 
    そこで判明。・゚・(ノ∀`)・゚・。先生>右目が弱視です!(-_-#)
    簡単に言えばどのレンズを入れても視力が上がらなかったの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    一応自分で探してみた→ ☆弱視について☆
    しかもこれ読む限りリカの年齢じゃ手遅れじゃん
    色々自分で調べてると凹んできた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    まあまあそれゎさておきo(*・∀・)つ☆今流行りの黒のカラコン★
    あれって瞳が黒になるカラコンゎ錯覚でつぶらなお目目に見えるだけで
    本当に大きくなるのゎブラックサークルって言って
    黒の縁取りをしてるカラコンだったのよヾ(゜、゜*)奥さん
    って事でリカもそっちのカラコンを入れてみたんだけど…大きさ変わりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    クリニックのお姉さんも( ̄□ ̄;)ギョッw
    元々黒目が大きいからですね…で、でもちょっと大きく見えますよ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
    なんて誤魔化されたり(´;ω;`)ウゥ・・・まあワンデーだし良いかと思い一ヶ月分購入o(*・∀・)つ☆
    何か悔しいからヘーゼルのカラコンもついでに購入( ´艸`)ムププ


    なんやかんやで荷物大量になったので友達に迎えに来てもらって
    ちょっとお洒落なレストランバーでお食事
    その後に*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*なカラオケ
    大好きなAYUを熱唱したのゎ言うまでもありませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    かなーり長くなったのでこの辺ゎ省略でo(*・∀・)つ☆
    文章の構成能力の無い子でごめんちゃいm( __ __ )m


    最後までリカのどーでも良い一日の話を読んでくれた方
    有り難うございます(o*。_。)oペコッ


    でも?リカちんカナーリご満悦でしたノ∀`*)ァハン♪


    【2005/08/04 05:47】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(28) |

    リカちんのムムム日記
    今晩ゎPL花火大会~ヾ(≧▽≦)ノ

    リカ行きたかったけど仕事早上がり出来なかったヽ(TдT)ノアーウ…

    花火大会の当日の休み・遅出・早上がりゎ

    彼氏持ちが優先なんて

    世の中どうかしてるよぉヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


    だからね、えっとね?*´艸`)ゥフ♪←キモイ?*´艸`)ゥフ♪w

    今日ゎチャットをお休みして

       仕事帰りそのまま遊びます( ̄∀ ̄*)イヒッ

                        
                            ↑関係ない?(゚д゚lll)w



    だってね?だってね?肩凝ってるからマッサージ行きたいの(>_< )ウル( >_<)ウル

    お肌ツルツルになりたいから脱毛も行きたいの(>_< )ウル( >_<)ウル

    お目目大きくしたいから黒のカラコンも欲しいの(>_< )ウル( >_<)ウル

    たまにゎお外でリッチなお食事もしたいの(>_< )ウル( >_<)ウル

    ストレス発散に大好きなぁゅをカラオケで歌いたいの(>_< )ウル( >_<)ウル

    明日の夜にゎまたいつも通り仕事から帰ってインするから待っててね(>_< )ウル( >_<)ウル

    (; ̄ー ̄)...ン?

    誰もリカなんか待ってないって?Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
    そんなぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    【2005/08/01 05:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |


