忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカちんの悶え日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんの悶え日記
    kousui.jpg

    ↑愛用香水↑エゴイストプラチナム(*´艸`)


    高校の時からずっと愛用してるリカのお気に入りの香り☆
    メンズだから女の子はあまりつけてないかも…
    リカは基本レディースよりもメンズ系:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
    甘ったるい香りがどうも苦手でしゅ(o*。_。)o
    エゴプラをつけてる人が道ですれ違うとリカちんゎ
    道端であろうと悶えましゅ(/ω\*)ワラ


    hude.jpg

    ↑リカちんのメイク道具↑の筆一式(*´艸`)


    これでリカは毎日変~身(`・ω・´)シャキーンwww
    メイクボックスも載せようと思ったんだけど…
    あまりにも乱れてたので…^_^;
    生理整頓が苦手なリカどぇす(´;ω;`) ゥッ



    今日はリカを応援してくれてる皆様へご報告

    (*´∇`*)


    にゃんと!!(o≧▽≦)o
    K2seachさんのガールズランキングで4位にランクイ~ン(/ω\*)
    毎日投票してくれてる方もいて
    リカ的にこれはかなりの励みになりまちた(≧▽≦)
    又、現状維持、向上を目指して頑張ります(*´艸`)
    これからもおバカでちょぃエロな?リカをヨロチクね(/ω\*)     ライブチャットガールズランキング

       ↓ ↓色々な情報満載↓ ↓ 

          K2seach

    【2005/06/16 03:28】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(16) |

    この記事に対するコメント
    んチャーーー゜~(o ̄▼ ̄o)ノ

    昨日はコメントありがとでし♪

    リカちゃんのランキング、さっきのぞいたら3位だった!(゚∀゚)
    だんだんあがってってるし、1位も目前だね☆

    んでもって、ポチっと押してきました。
    ムフ、あいかわらずカワイイにゃり~(*≧m≦*)

    アリーナ一本でココまで大人気なリカちゃん、
    めっちゃ尊敬してま~しゅ( ̄▽ ̄)ノ
    【2005/06/16 10:38】 URL | ともみ #-[ 編集]

    ヤポポ(* ̄- ̄)y─┛~~

    あの写メは
    かなりの詐欺でつから( *´艸`)
    実際あんなにオメメでかかったらなぁ…
    なんて思う今日この頃…ww

    化粧道具すごいっす…!
    ォィラなんて化粧品ずーっと同じので
    ハケ?とかずっと同じので
    ?本くらいしかないっすよww
    化粧する気0に等しいでつ/(_ω_;/)


    面倒なんでつモン?☆ww


    み●●さんォィラのこと面白いって!?
    なかなか見る目あるじゃないっすかww
    ォィラはお笑い専門ですからね…!
    笑いで癒す。これ基本。。。www


    りかチンも一緒にお笑いの道目指しまつかぁ!?w
    【2005/06/16 16:16】 URL | ☆VIP☆ #-[ 編集]

    ともみちゃん☆
    有難う~(*´艸`)
    リカ…ガンバル(`・ω・´)シャキーン!www

    今日はともみちゃんいないのかな~?
    それともリカが見落としちゃったのかな?(。・~・。)

    エクステの調子ゎどうですか~?(*´∇`*)
    ともみちゃんかなり良い感じに
    似合ってる(o≧▽≦)o

    素敵なお姉様(☆。☆)って感じ(/ω\*)

    尊敬なんてとんでもないヾ(>ω<*)
    ただのおバカちーんですから(o≧▽≦)o笑
    アフォが移るよぉ~ヾ(>д<*)www
    【2005/06/17 02:25】 URL | リカ #-[ 編集]

    VIPちん☆
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    是非?お笑いの道へ招いてやって頂戴(≧ω≦)ノ☆
    笑いで癒す!とかさっすが~(o≧▽≦)o
    リカにゎ出来ない業でしゅヾ(TωT。)

    詐欺写メって言っても…そこまで飛んでないし…
    VIPちんの可愛さMAXで出てるぢゃ~ん(/ω\*)
    リカなんて色々やってこの程度なんだから…
    ハァ…(*´x`*)
    あれで毎日化けてましゅ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ !! www

    VIPちん素ッピンでも可愛いんだろうなぁ…(*´∇`*)萌
    【2005/06/17 02:39】 URL | リカ #-[ 編集]

    (⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

    ブイは前向きな引きこもりなんでつよ(笑)
    NEETってヤツ?!(・ω・;A)アセアセ…

    あっ、勝手にリンク貼らせて頂きましたぁ~(・ω・;)(;・ω・)オロオロ

    ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
    【2005/06/17 03:43】 URL | ブイ #-[ 編集]

    おはよぉ( ̄▽ ̄)ノ"

    昨日はストレートも見せたかったのですが、
    なんと9時には寝ちゃいました( ´Д`)

    朝まで爆睡;;;

    おコちゃまっす(ノД`)

    今日こそ今日こそ、ヒマがあったら
    のぞいてオクレ~゜~(o ̄▼ ̄o)ノ
    【2005/06/17 10:03】 URL | ともみ #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/06/17 10:19】 | #[ 編集]

    オハヨウ~(。・ω・。)

    4位っτすこ〃ぃね~ぉめτ〃とぅ( *´艸`)
    りかちωかゎぃぃもωね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
    化粧道具もすこ〃ぃね~ぁ~ゃは普段ほほ〃スッヒo冫た〃から化粧道具もっτなぃょ~(´▽`ハ)ワラワラ
    【2005/06/17 12:00】 URL | ぁ~ゃ #-[ 編集]

    ブイちゃん☆
    あの今流行のNEETだったのね(*´艸`)
    じゃあ昼間は寝てるって事かな??

    リンク貼ってくれたんだ!?じゃあリカも
    ブイちゃんのリンク貼っときま~すo(*^▽^*)o
    【2005/06/17 21:27】 URL | リカ #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/06/18 00:29】 | #[ 編集]

    ともみちゃん(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル

    ストレート可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日見れたよぉ(*´艸`)
    やっぱり素敵☆うふふっ(*゜v゜*)w

    爆睡かぁ…いいなぁ…o(´^`)o ウー
    【2005/06/18 01:24】 URL | リカ #-[ 編集]

    ぁ~ゃちん☆

    あれスッピンなの~\(◎o◎)/!

    ヒャーッ!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
    リカちんゎスッピンで出たら逮捕されちゃいましゅ…
    きっと公然わいせつ罪でwww

    いいなぁ~スッピンであれだけ可愛いかったら
    化粧したらもっと映えるよ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    【2005/06/18 01:27】 URL | リカ #-[ 編集]

    はやとです
    ランキング良かったね
    応援してます
    リカにはいつも癒されます
    ありがとー
    また会いに行きます
    カメラ買おうかな
    【2005/06/18 20:23】 URL | ひろしです #-[ 編集]

    はやと~**(/▽/)**
    来てくれたのね(/ω\*)

    リカが目指してるのは癒し&笑いなり(*´艸`)
    だからそう言ってもらえると嬉しいよ(*´▽`*)

    カメラ買ったら双方向で話出来るもんね**(/▽/)**
    それはそれで楽しみかも(/ω\*)☆
    (ある意味…ね?www)
    【2005/06/19 00:50】 URL | リカ #-[ 編集]

    こんばんワン☆まぉと言いまつ!
    アリーナに毎日のように出没してるんですガ・・・w

    勇気を出してカキカキしますた(*´ェ`*)
    りかチン、まおと同じ歳なのに色気ムンムンでうらやますぃぃ。
    キレイなおねぃさん大好きでつ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ

    良かったらおともらちになってね(。-_-。)
    そしてリンク貼らせて頂いてヨィかに?

    それにしてもアリーナはキレィな子多いねン♪
    まーもポチッとしちゃいましたから~ヽ(´ー`)ノ
    【2005/06/19 03:36】 URL | まお吉 #-[ 編集]

    まお吉=まおたん?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    リカは色気と言うよりもケバイだけかと…www

    でもリカのところには本当に可愛い&綺麗な人ばっかり
    訪ねて来てくれてリカちんは嬉しい限りです(≧∇≦)ノ ハイ♪

    こちらこそお友達になって下さい(o*。_。)oペコッ
    そのまおたんの純なオーラを見習いたいよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    リカ的は印象は目デカッΣ(゜ロ゜;)!!w
    &キャパィィ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    どぇす(*´艸`)

    リンクは勿論OKでしゅ(*´艸`)
    まおたんのも貼らせてもらってOK?
    OKなら近々紹介しま~すヾ(≧▽≦)ノ

    【2005/06/19 05:34】 URL | リカ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    アリーナライブ リカ K2ランキング 堂々4位!!! 爆進中!?

    アリーナのリカちんこ、K2サーチ様のランキングに登録!一週目で4位です!!!連日アリーナに出演中です。是非、遊びに行ってね!実は得意技持ってます^^そしてそして、K2様のランキング1位にしちゃいましょう!みんなで下に有るバナーからポッチっとな!オイラのラ... 勝手にライブチャット【2005/06/16 07:06】


