忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカちんのポポポ日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんのポポポ日記
    お風呂上りの髪の毛半乾きのボッサーの

              リカちんどぇす(*´艸`)

    はい!メイクバッチリなのゎ気にしなぁ~い!笑


    でも?ファンデーションゎつけてないし、
                  微妙に火照ってるの分かってくれるかなぁ?*´艸`)ゥフ♪
    (↓の赤っ恥日記のリカと比べてもらえると分かるかも?)
                  今日ゎこんな感じで登場してまちたノ∀`*)ァハン♪

    20050622014453.jpg

    最近暑っちゅくて、仕事場から家に帰るまでに汗だく…
    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


    何で夏ゎ暑いんだぁぁぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!

    早くリカの*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*な冬が来ないかなぁ...( = =)遠い目

    P.S最近黒のカラコン入れてる?って聞かれるけど…地目でしゅ・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・
    買いに行こう?とゎ思いつつもまだ未購入。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン




    【2005/06/22 02:41】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(17) |

    この記事に対するコメント
    またまた来ちゃったん♪
    リカちんお肌キレイだよねぃ☆
    何か特別なことしてりゅのん?
    まーは最近お肌がボロボロ~ヽ(`Д´)ノウワァ

    老化してるのがすごくわかるさ~悲しいw

    気づけばもう3時ですたぃ。。。
    まお吉は6時起きなのでもうネンネzzz

    これってシークレットってしたらどうなるんだろw
    ちょと興味津々なまお吉なのですたー('-'*)
    【2005/06/22 03:00】 URL | まおたん #-[ 編集]

    まおたん☆まだ起きてたのぉ~!?(⌒▽⌒;) オッドロキー

    肌綺麗じゃないよぉ~あ!でも気を遣ってる事ってか
    一つアドバイスヾ(≧▽≦)ノ

    クレンジング、基礎化粧品、ファンデーション
    この3つの中で一番お金かけなきゃいけないのゎど~れだっヾ(≧▽≦)ノ

    実ゎクレンジング(+`・ω・´)
    肌に油分や毛穴汚れが残ってると、化粧水の意味なし・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・

    油ゎ水を弾くでしょ~?その原理と一緒(*´▽`*)
    でもだからってゴシゴシ顔洗うのもNGだし
    シャワーを顔にあてるのもNG
    タオルで拭く時も抑える感じで拭いた方がいいよ(*´艸`)

    後洗顔ゎ、冬場でも出来れば水かぬるま湯で(*´艸`)
    お湯だと余計な油分まで流れちゃって
    乾燥肌の原因に…アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!

    シークレットゎまおたんのブログの方で
    試してあげるねんヾ(≧▽≦)ノ
    【2005/06/22 03:35】 URL | リカ #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/06/22 10:20】 | #[ 編集]

    はじめましてアリーナのフユと申します(。・ω・)

    みんお友達になってる~wwwいいな♪ふゆも
    お友達になってくらさいφ(゚ω゚*)♪

    りかちゃんもうめちゃくちゃきれいだな~ってこっそり覗いておりました(◎´∀`◎)∩
    りかちゃんの大人~な魅力にクラクラなふゆでしたヘ(*゚∀゚)ノ"アヒャヒャ

    ランキングポチッとなって押しときましたです★
    1位すごい☆みんなりかちゃんにクラクラだ~(´∀`)
    PS・ちなみにフユはたま~にカラコンいれてます~(。・ω・)ノ


    【2005/06/22 12:42】 URL | フユ #-[ 編集]

    ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

    リカちんファンデなしでその肌っっ[壁]ロ゜)ハッ
    超キレイじゃんっっっっ(>▽<)きゃー♪
    まおたんへの洗顔方法のコメ、_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

    CHIHARUはゴシ?してシャワーで・・・( ̄∇ ̄+)

    最悪じゃんっっΣ(_□_;)ii サカサガビーン!!

    今夜から早速実践してみよみょ。。。。

    目指せリカちんFACE~~ρ(⌒-⌒。)ノ
    【2005/06/22 18:16】 URL | CHIHARU #TFdBPIcY[ 編集]

    すごいなぁ~どんどんお友達増えてくのね^^

    クレンジングが重要・・・なるほど~。
    おらもゴジゴジオラーーー!ってなかんじで洗っとるw
    だって油ギッジュなんだもん。でも冬乾燥しまくりwわけわからん。(お手上げの顔文字ここにいれたい)

    じゃーおらも今夜から、ちはるんと一緒に実践してみよ~っと^^
    男には関係ないのかなw



    【2005/06/22 23:32】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/06/23 01:55】 | #[ 編集]

    ファンデなし…\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
    すんばらすぃ(ノ∀`)タハー
    マジうらやますぃ(ノ∀`)タハー
    みさにくださぃ…そのお肌(ノ∀`)タハー
    【2005/06/23 01:58】 URL | みさ #-[ 編集]

    フユちゃん☆

    こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪でしゅ☆
    わーい(*´艸`)また?お友達が増えちゃった♪

    >りかちゃんもうめちゃくちゃきれいだな~って…
    それはこちらの台詞ヾ(≧д≦;)
    フユちゃんお目目パッチリでマジ綺麗ノ∀`*)ァハン♪

    リカも............ (; ゜゜) コッソリ 覗いておりましたノ∀`*)ァハン♪キレー☆

    カラコン良いなぁ~人*´∀`)キャハッ+゚:。*゚+
    フユちゃんのブログにもお邪魔しに行くね**(/▽/)**

    リンクゎOKかなぁ??
    良かったら貼らせてもらいましゅ(`・ω・´)!
    これからヨロシクね(o*。_。)oペコッ☆
    【2005/06/23 19:59】 URL | リカ #-[ 編集]

    CHIHARUちゃん(*´▽`*)

    CHIHARUちゃんだって十分綺麗だって~ノ∀`*)ァハン♪
    でも上のやつ実践するだけでお肌も変わってくると思うよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    でも実際Webカメラってそこまで鮮明じゃないから
    少々荒れてても肌綺麗に見えるよね…・( ̄。 ̄ )ボソ...
    (会員の方々が見てない事を祈る…www)

    さ~て今からCHIHARUちゃんところに遊びに行こ~っとヾ( ≧▽≦)ノ
    【2005/06/23 20:04】 URL | リカ #-[ 編集]

    ゆうちゃん(*´▽`*)

    リカもいっぱいお友達増えて嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

    しかもゆうちゃん油ギッシュで冬にゎ乾燥って言うのは
    ゴシ?荒いが原因やよぉ~ヾ(≧д≦;)

    ↑ゎ余分な油分まで落ちちゃうから、逆にそれを補おうとして
    ドン?皮脂が出てくる原因Σ(T□T)
    優しくクル?洗ってあげてぇぇぇo(´^`)o ウー

    化粧水や乳液は使ってるかなぁ??
    化粧水はクレンジングや洗顔でアルカリ性になった肌を
    中性に戻してあげる為のもの(勿論保湿性もあり)だから
    男性でも使った方がいいのよん(*´▽`*)

    その上に乳液で膜を張ってあげたら冬の乾燥は
    ある程度は防げるはず( ̄▽ ̄)b グッ!
    【2005/06/23 20:19】 URL | リカ #-[ 編集]

    美咲ちん(*´▽`*)

    美咲ちんもお肌綺麗そうじゃん?ヾ(≧▽≦)ノ
    あ、でも勉強でお疲れなのかなぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

    大丈夫??

    今日もポチっと投票してきまちたよん(*´艸`)
    美咲ちん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
    【2005/06/23 20:27】 URL | リカ #-[ 編集]

    ヾ(*^▽^*)〃わーぃwwこちらこそよろしくねん

    フユ目でかくないよん笑 あれはメイクかカメラ
    マジックのせいですよんヘ(*゚∀゚)ノ"アヒャヒャ

    りかちゃんほんとお肌きれーぃw
    ふゆもみならってお手入れしなくっちゃ笑
    ヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノ
    クレンジングが大事っとwwメモメモ

    リンクもちろんOKでしゅ(。・ω・)ノ
    ふゆもリンク貼らして
    いただきまーす(◎´∀`◎)∩



    【2005/06/23 21:07】 URL | フユ #-[ 編集]

    り、リカちん、、、見ちゃったよぉぉ(*´∀`)

    今日もゴキゲンでリカちんのお顔を拝みに行きましたが、
    なんだかゴキゲンななめ!?って雰囲気だったの。

    どうしたんだろ~って見てたら、
    そのうち、リカちんの大きなお目めがトロ~んってなったのだ!Σ( ̄Д ̄;)

    そして、そのまま目はクローズド・・・。。。(寝;

    リカちん・・・毎日がんばってるからオツカレぎみ???

    リカちんがインしてくると覇気が出るし、お顔拝めてとももうれしいんだけど、ムリしないでね~☆☆☆
    【2005/06/23 23:21】 URL | ともみ #-[ 編集]

    ヒャーッ..・ヾ(。><)ノ

    急激な睡魔に襲われてたのゎ確か…
    でもまさか待機中にお目目がクローズド・・
    してたなんて…(_□_;)!!

    お見苦しいリカのアホ面を晒してしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    ゴメンナサイッ(*_ _)人汗
    ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    今晩ゎとてつもないスマイリーなリカで
    お出迎えいたしましゅ..・ヾ(。><)ノ泣

    P.S 例の答えもうちょっと待ってね・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・
    【2005/06/24 05:11】 URL | リカ #-[ 編集]

    はぁぁぁぁぃ(●´∀`●)
    お笑い担当のVIPでつ?何かぁ??ww

    最近色々落ち気味で病んでまつ…
    笑顔がウリのVIPも落ちてて心配されるくらいだから
    相当カオに出てたようで…
    気をつけなければ…
    ってな感じで復活宣言☆ww

    こりからもVIPよろチクビ----ム
    (*ノ・ω・)ノ------------------------☆☆
    【2005/06/25 15:38】 URL | ☆VIP☆ #-[ 編集]

    VIPちんキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

    大丈夫??何か悩み事??
    リカで良ければ何でも聞くからね(´;ω;`)ウゥ・・・

    元気出してね(*´▽`*)
    頼りないと思うけど…o(´^`)o ウーwww
    【2005/06/26 20:36】 URL | リカ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


