忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカのつぶやき日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカのつぶやき日記
    最近のリカの気持ちをちょっとここに書きます☆

    リカゎチャトレとしてゎ実ゎアリーナデビュー…

    だから他のところがどうなのかゎわからないけど…

    でもリカゎアリーナで本当に良かったと思う(*´艸`)

    女の子同士がこんなに仲良くなれるってそう?ない事で…

    どこにでも女の子が集まれば派閥が起きるのゎ事実o(´^`)o ウー

    でもこうやって色々なパフォさん達に仲良くしてもらえてる事ゎ凄く嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

    勿論リカのところにお話しに来てくれてる人がいる事も(*'v'*)

    色々相談を受けたりしても、逆にリカにも言える事だったりするから

    リカ自身にとっても勉強になったり、逆にリカがわからない事があったら

    親切に教えてくれたり、凹んでる時にブログを見て元気をもらったり…

    色々な面で本当にリカゎ助けてもらってます(*v.v)。

    こう言う馴れ合いが嫌いな人もいると思います…..・ヾ(。><)ノ

    でもリカゎ他のパフォさんゎライバル!とゎ思いたくないo(´^`)o

    仲良しこよしが必ずしも良いとゎ言えないかもしれないけど…

    偽善者とかただの平和主義者気取ってるって言われるかもしれないけど…

    でもリカゎ仲良くする事=良い事(*´▽`*)って思ってます

    上手くまとめられないけど…(-"-;)

    だから色々な人との繋がりって大切にしたいな…(*´艸`)


    kuchibi.jpg

    鼻炎の為鼻から上ゎ写せなかった…www


    【2005/06/26 05:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(25) |

    この記事に対するコメント
     リカちゃん~がんばれ~^^v
    仲良よくが一番さ~
    ガツガツしてるのっておれ嫌い><
    ライバルなんて1人でもいれば十分、いっぱいいたら疲れちゃう~
    平和がいいのだぁ。
    【2005/06/26 11:56】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

    ゆうちゃん…有難う(´;ω;`)ウゥ・・・

    そうだよねヾ(≧▽≦)ノ
    色々な人のいい所をお手本にして
    目標を立てて頑張るって感じでいいよね?(*v.v)。

    ゆうちゃんも平和主義?(*´▽`*)
    ゆうちゃんって毎回良い事言ってくれるから
    リカゎ本当に嬉しいよ(/ω\*)
    【2005/06/26 19:06】 URL | リカ #-[ 編集]

    こんばんは☆はじめまして。
    アリーナに・。☆りえ☆。・でいます。
    私も仲良くなれたらいいなぁと思ってお邪魔しました(ノ´∀`*)
    イキナリでごめんなさい・・・。
    私はブログとかないんですが( TДT)
    どうぞよろしくです☆
    【2005/06/26 23:49】 URL | りえ #-[ 編集]

    ("▽"*) イヤン♪
    りえちゃ~~~~んっ!いらっしゃい(/ω\*)

    お茶も座布団もお出ししませんで;;;
    アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

    落ち着け!w
    初めましてでしゅ(*- -)(*_ _)ペコリ

    りえちゃんいつもあの笑顔が素敵(*´艸`)
    リカも見習いたいと思ってましゅヾ(≧▽≦)ノ

    こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です**(/▽/)**
    いつでも遊びに来てやって下さいヾ(≧▽≦)ノ
    【2005/06/27 00:22】 URL | リカ #-[ 編集]

    ぉ久しぶりに?で来ましたぁミ(ノ*_ _)ノ =3
    やっぱナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪が一番だよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    リカちゃんのお気持ち分かります(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    これからもヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
    【2005/06/27 01:10】 URL | ブイ #-[ 編集]

    ゥリッポォ~\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ

    ともみもキモチは同じでしゅ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

    ともみは弱っちぃので、こうやって一緒にがんばってる仲間がいないと、
    がんばってられなかったよぉ!

    最近しばしばそう思うのだワょ…(-ω-)

    ココでどんどん増えていくリカちんのお友達を拝見しつつ、
    ともみもご挨拶に行きたいにゃ~と感じる今日この頃w

    もっともっと楽しくアリーナが盛り上がるとイイね☆

    ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
    【2005/06/27 01:48】 URL | ともみ #-[ 編集]

    こんばんワン☆リカちん今日も覗き魔ですた、まお吉ゎ♪
    相変わらずセクスィーでうらやましぃ☆
    まお吉はお色気ナッシングでつからー(ノ∀`)照

    まおもリカちんの気持ちすごいわかるなぁ。っと共感しまくりで読んでますた^^
    まおもみんなのことライバルとか思いたくないし、競うとか争うとかしたくない><
    こうしてみんなでワイワイ仲良く、お友達になったり・・・・すごい楽しいよねぃ(*´ェ`*)

    むしろ仲間♪って思ってまつ☆
    悩んだ時は相談しあったり、みんなともそんな関係になれたら、やっぱり嬉しい☆

    うへ。恥ずかしいねw退散しますぅzzz笑
    【2005/06/27 02:17】 URL | まおたん #-[ 編集]

    ブイちゃんか~なりオヒサやね●ノωノ)キャァ♪

    ブイちゃんもそう思う?良かったぁ(*´艸`)
    こちらこそこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ね☆
    【2005/06/27 02:25】 URL | リカ #-[ 編集]

    ともみちゃん(T-T )( T-T)ウルウル

    (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
    そうだよね~リカも一緒に頑張ってるって思える人たちがいないと
    きっと挫折してたと思う(*´艸`)

    リカゎ自分からなか?お友達作りが出来ない子
    だからともみちゃんの方から来てくれて凄く
    嬉しかったのでしゅ(*´艸`)

    アリーナがもっと?盛り上がると良いねヾ(≧▽≦)ノ
    【2005/06/27 02:43】 URL | リカ #-[ 編集]

    フユもそう思いまつ(゚ロ゚)ノ 
    りかちんの気持ちわかりまくりですた

    みんなでささえあっていくことは
    必要だし 仲良くなることはとっても
    いいことだと思います☆

    そう思うと皆頑張れるのねん
    (≧w≦) 







    【2005/06/27 03:04】 URL | フユ #-[ 編集]

    ぅぃ(*´▽`)ノノ
    みさも賛成っ☆皆が仲良くやれるって
    すごぃイイことだと思うo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    みさはリカちんとアリーナで初めてお友達になって
    すごぃ嬉しかったもん(〃∇〃) てれっ☆

    そんで今ではたくさんお友達できたし♪♪
    皆で支え合って頑張るってイイことだと思う(*゚▽゚*)

    これからも一緒に頑張ろうd(^-^)ネ!
    【2005/06/27 03:32】 URL | みさ #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/06/27 04:07】 | #[ 編集]

    ま~おたん(*´艸`)♪

    リカの場合セクシーと言うかエロオーラと言いますかwww
    でもその為に色々悩み事も多々ありで…o(´^`)o ウー

    そんな事くゎともかく(`・ω・´)!
    共感してもらえて凄く嬉しいo(´^`)o ウー

    争い事とかゎ嫌だよね・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・
    皆で仲良くしたいo(*^▽^*)o
    リカも初めの頃より今が凄く楽しいもん(*´▽`*)

    悩み事も相談しつつされつつが理想(><)
    (*´σー`)エヘヘ
    リカもこっ恥ずかしいwww

    またまおたんの方にも行きます..・ヾ(。><)ノ
    【2005/06/27 05:37】 URL | リカ #-[ 編集]

    はじめましてここにあんまりINしてないのですが
    リカちゃんは、可愛いので、よく覗いております
    年離れてるけど・・・
    皆で楽しくできたらいいですよね
    今日は勇気出して遊びにきました。
    また遊びにきますのでヨロシクネ
    【2005/06/27 13:56】 URL | さら☆ #-[ 編集]

    フユちゃんヾ(≧▽≦)ノ

    皆で支え合っていく事って本当に良い事だよね…
    (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

    リカも皆様に支えられて頑張れてます(`・ω・´)!
    一緒に頑張ろうね(><)

    リカもフユちゃんの待機中覗きながら[岩蔭|]-~)ウフフw
    (9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

    【2005/06/27 20:25】 URL | リカ #-[ 編集]

    美咲ちん(*´▽`)ノノ

    リカも美咲ちんがアリーナでの初めてのお友達で
    しかも美咲ちんの方から声をかけてもらって
    凄く嬉しかったし、何よりも心強かったの(*´艸`)

    今までリカがガンバってこれたのも美咲ちんの
    おかげって感じで(^人^)感謝♪

    これからも色々あると思うけど頑張ろうね(*´▽`*)
    【2005/06/27 20:49】 URL | リカ #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/06/27 21:52】 | #[ 編集]

    さら☆しゃん初めまして(*´艸`)

    来てくれて有り難うございます(*´▽`*)
    何度かみかけた事あるのでしゅヾ(≧▽≦)ノ

    年とか関係なく気さくに仲良くなりたいな**(/▽/)**
    …って年下のリカが言う事じゃないか…*o_ _)oバタッwww

    いつでも遊びに来て下さいヾ(≧▽≦)ノ
    毎日でも大歓迎です**(/▽/)**
    【2005/06/27 22:10】 URL | リカ #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/06/27 23:13】 | #[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/06/28 00:45】 | #[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/06/28 00:51】 | #[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/06/28 01:11】 | #[ 編集]

    リカちゃんの後ろにひっそりいるキティつぁんも。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィヵヮィィ♪+。
    これからも色んなんキティしゃん集めましゅ(*´ω`*)
    リカちゃんには負けちゃうケドねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)
    【2005/06/28 03:11】 URL | ブイ #-[ 編集]

    押忍!!!(笑)
    (。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)でっすw

    わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
    キティしゃん楽しみやぁ♪♪
    【2005/06/28 03:59】 URL | ブイ #-[ 編集]

    ブイちゃんもキティちゃんまだ色々持ってるのん?(*´▽`*)
    なんか嬉しいo(*^▽^*)o

    リカゎ中学の時からキティラーなので…w
    とてつもない量のキティーちゃんが実家に大量アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

    でもいくつか持ってきてるから今度紹介するね(*´▽`*)
    ついでにブイちゃんの紹介をまだしてなかったので…
    (*_ _)人ゴメンナサイ
    近々させて頂きましゅヾ(≧▽≦)ノ☆
    【2005/06/28 05:41】 URL | リカ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


