忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカちんのうぅぅ日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんのうぅぅ日記
    最近のリカの反省点…

    まず…最近、毎日同じ髪型…良く似た化粧…
    これゎ毎日(頻繁に)お話に来てくれてる人にとって面白くないよね…
    やっぱり会話の内容が変わるだけじゃなくって
    見栄えも変わらなきゃ!とか思う今日この頃…アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!

    と言う事で…


    リカ自身改造計画~!!ヾ(≧▽≦)ノ

    毎日とゎなか?いかなくても、出来るだけ変わり映えする様に
    努力します(;_;)/~~~


    ☆まず髪型☆
    そう?頻繁に変えられないかもしれないけど…
    今のところ、ハーフカールアップ、ストレート、ストレートアップ
    この三つしかバリエーションがない…(o*。_。)oww

    たまにゎフルアップとか?おさげとか?三つ編みとか?(やり過ぎ?w)
    色々チャレンジしたいなと思ってます" "(/*^^*)/


    ☆次に化粧☆
    リカゎ肌がブルーベースなので
    なか?ベージュやゴールド系ゎ似合わないので…
    どうしてもブルー系になっちゃうんだけど…
    でもまだ?自分の肌に似合う色ゎある(`・ω・´)!
    グリーン、パープル、ピンク、この辺の色使いで攻めてみようかと…


    ☆次に服装☆
    毎日オネエ系も飽きられちゃったかなぁ?..・ヾ(。><)ノ
    前回かなりのイメチェンを計って、民族系?デリッカー風?
    にしてみたんだけど…不評に終わってしまった…www

    でもリカゎ負けない(`・ω・´)!
    系統チェンジでアウトなら系統ゎそのままで色々バリエーションを
    増やすっきゃないっしょヾ(≧▽≦)ノ☆


    もしリカに着て欲しい服とかして欲しい髪型etc…

    あったらリクエストして下しゃい(o*。_。)o

    でもスッピンだけゎ勘弁してぇ~..・ヾ(。><)ノ
    www


    飽きの来ない、素敵なパフォを目指して頑張ります!!

    【2005/06/30 20:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(33) |

    この記事に対するコメント
    リカちんっっΣ(・o・;) ハッ!
    偉い~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。感涙

    リカちんはいつもキレイメイクだし、髪型のバリエーションも豊富だと思うょ???

    CHIHARUにゃんて髪型いつも一緒(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

    服装なんて見えない・・・(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

    メイクは毎日違うツモリ!!ツモリだけwww

    (--)(--)(--) シーーーン

    でもリカちんの読んで、CHIHARUもぅちょっと
    なんとかしなきゃな・・・って思えまちた(*´∇`*)

    努力し続けるリカちゃん。。。キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

    マス?応援したくなっちゃぅでしゅっっ(。・・。)ポッ
    【2005/06/30 22:40】 URL | CHIHARU #TFdBPIcY[ 編集]

    さすがだな~と感心しちゃいますたヽ(´ー`)ノ

    まお吉はいつも同じ~(*´艸`)
    やっぱ何かかんか変化ないとダメらよねぃw

    ちとまおも反省しちぁぃますた(ノ∀`)

    ぁ。メイク講座のリクエストなんだケドぅ
    アイメイクお願いしまぁす(*´▽`)ノノ
    おメメがパッチリ大きく見えるよぅに☆
    お願いしますねえ('-'*)

    ってか、リカちん!
    昨日今日と見かけてないケド・・・ダイジョブ?
    忙しいのかちら・・・。帰ってきてねン☆www
    【2005/07/01 01:03】 URL | まおたん #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/07/01 01:26】 | #[ 編集]

     リクエスト~^^
    部屋着~あとは~浴衣とか季節的になんかええかも~で浴衣なら髪はアップ??
    と、かってに妄想ってますw
    【2005/07/01 01:57】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

    ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 
    パフォとのしてのその姿勢、ブイも見習わなきゃですε=ε=(*~▽~)キャー
    その姿勢が大切ですね(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
    ブイも地道にがんばっていくo(`・x・´)ノダァ!!
    【2005/07/01 02:14】 URL | ブイ #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/07/01 02:37】 | #[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/07/01 02:53】 | #[ 編集]

    りかちんすげーぃやヽ(´▽`)/~♪
    ふゆなんかもいっつも一緒だー特に
    化粧なんて毎日ほぼ一緒笑
    Σ|´Д`*|ァラマッ!!


    今日はたまたまめがねちょんで
    登場しましたがヘ(*゚∀゚)ノ"アヒャヒャ

    フユもすっぴんは勘弁でし笑
    【2005/07/01 03:02】 URL | フユ #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/07/01 03:37】 | #[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/07/01 03:53】 | #[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/07/01 09:45】 | #[ 編集]

    おはおは!!
    今日はお休みをもらえたから3連休だよ
    そーねー。でもそうやって色々気を使って
    楽しませてくれるリカちんは
    えらいと思うよ。
    俺は飽きてないしいつも
    メール読むのとか話すの
    楽しみだもん
    【2005/07/01 10:09】 URL | ひろしです #-[ 編集]

    CHIHARちゃんっ☆ミ
    有難う─(ノД`*)泣

    リカもぶっちゃけ服装はほとんど映ってないんだけども…w
    でもたまに抜き打ちでファンションチェ~ック!
    されても良い様に毎日気合入れてます(`・ω・´)!

    でもCHIHARUちゃん服装は見えないけど
    髪型とかメイクとか変わってるのわかるよ?
    毎日見てるからかなぁ…www
    (ストーカー傾向?w)

    女の子同士って言うのもあるかも(*´艸`)キャ☆ミ
    それともリカにそっちの気が!?ギャ~www

    一緒に頑張ろうね~ヽ(´▽`)/~♪
    リカもCHIHARUちゃんを応援してましゅヾ(≧▽≦)ノ☆

    【2005/07/01 19:04】 URL | リカ #-[ 編集]

    まおたんヽ(´ー`)ノ
    いえ?でも反省して上を目指すって良い事だよねぇ~(*´∇`*)

    でもまおたん十分お目目パッチリなのでゎ…!?
    でも?やっちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

    リカアイメイクに関してゎかなりうるさいので
    それ限定になっちゃうと思うけど…www
    ガッツリ書いちゃうのでしばしお待ちを(o*。_。)o

    えっと…インしなかったのゎ…
    ちょいとどこかへ旅立ってたみたいwww
    アフォ?王国へ" "(/*^^*)/w

    心配かけてゴメンねぇ…..・ヾ(。><)ノ
    【2005/07/01 19:12】 URL | リカ #-[ 編集]

    ゆうちゃぁん☆彡
    リクエストゎお任せあれヾ(≧▽≦)ノ☆

    部屋着ってジャージとかで良いのかなぁ?w
    リカのもさぃ格好を近い内にお披露目するゎん(*´艸`)w

    浴衣良いねぇ~ヽ(´ー`)ノ
    了解♪勿論着る時ゎアップでうなじ全開で(*´∇`*)キャ☆彡

    ムフフ…ゆうちゃんもなか?乙な事言うねぇ~(*´∇`*)
    【2005/07/01 19:20】 URL | リカ #-[ 編集]

    ブイちゃん☆彡
    ブイちゃんもなか?頑張ってるじゃな~ぃ☆彡

    昨日覗いたら手振ってくれたよぉヽ(´▽`)/~♪
    待機中でもそのテンションの高さゎリカも
    見習わなければと思ったでしゅ(*´艸`)

    一緒に頑張ろうね☆彡
    【2005/07/01 19:30】 URL | リカ #-[ 編集]

    フユちゃ~んっヽ(´▽`)/~♪

    でも昨日メガネかけてたの良かったよぉ(*´艸`)
    妙なエロスを感じたのゎリカだけ?www

    スッピンゎマジ勘弁だよねぇ…
    でもフユちゃんスッピンでも変わりなさそうな気が…?
    絶対美人しゃんヾ(≧▽≦)ノ☆
    羨ますぃ~(*´∇`*)

    【2005/07/01 19:34】 URL | リカ #-[ 編集]

    ゎぉ!はやと☆彡

    3連休とか羨ましいぞぉぉ(〃▽〃)
    リカゎ気を使ってるんじゃなくって
    そうしたいからしてるだけょん☆彡w

    でもはやとが楽しんでくれてて良かったぁ…ヾ(≧▽≦)ノ☆
    もっとはやとが楽しめる様にリカも色々工夫して行くからね(*´艸`)

    リカの成長を見届けて下しゃぃ(o*。_。)o



    【2005/07/01 19:45】 URL | リカ #-[ 編集]

    U・ω・)ノ こんばんゎ☆★
    私コーユーモノデス!!σ(´∀`●)ノ[**彩**]
    ARENAでちょいちょいお仕事してまふ♪

    いつも『姉サンちは綺麗だなァー』と思って、
    コッソリ覗いてゥットリしてまちた(笑♪
    今日やっと勇気を振り絞ってカキカキ(;´∀`)汗。

    まだx?ガキンチョですけど、
    良かったら仲良くして下さいヽ(●´ε`●)ノchu♪
    【2005/07/03 00:57】 URL | 彩 #zHAUYs2U[ 編集]

    彩ちゃん初めまして(*´艸`)
    可愛いな~て思って見てました(*´▽`*)

    お目目クリクリで゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜
    こちらこそヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

    勇気出さなくっても…
    リカは食べたりしませんっ(*/∇\*)キャ
    のでご安心を( ̄▽ ̄) ニヤwww

    彩ちゃんのブログにも遊びに行かせて
    頂きます*´艸`)ゥフ♪

    これから☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ねっ☆彡
    【2005/07/03 03:58】 URL | リカ #-[ 編集]

    ぉ久しぶりにリカちんを(pェ・q)チラリンコ♪しに行っちゃっぃまちた~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    きょぅは服装も髪型も新鮮なカンジで
    ちょぅ?カヮィィ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

    マジ?やばーーーーぃくらいカワィィ(*´ェ`*)ポッ

    リカちんにゾッコンのCHIHHRUは惚れ直ちまちたぁ(*´∇`*)

    もっかぃ(pェ・q)チラリンコ♪しよーっとヽ(=´▽`=)ノ
    【2005/07/03 20:18】 URL | CHIHARU #TFdBPIcY[ 編集]

    こんばんわ はじめまして
    アリーナでパフォしてるめぐと申します^^v
    いつも覗き見させてもらってます 決してストーカーとじゃないんで 怪しくもないんで安心してくださいww
    いつもカキコしようか悩んでて・・・
    りかちゃんかわいいし 緊張しちゃって
    でも今日は勇気を出してカキコさせてもらいました ドキドキ
    良かったら仲良くしてくださいね
    りかちゃんより5つも上のオバチャンだけどよろしくです ぺこり~
    【2005/07/03 20:46】 URL | めぐ #-[ 編集]

    あら~ナナさ…いえ?めぐしゃんヾ(≧▽≦)ノ

    初めまして(*´艸`)
    リカもいつも見てました(o*。_。)oペコッ
    リカ凄くNANA好きで似てるー!と初めて見た時から
    ずっと思ってましたヾ(≧▽≦)ノ

    こんなガキんちょのところへ来るのに
    緊張なんていりません(*´▽`*)

    歳なんてもっと関係ありませ~んo(*^▽^*)o
    こちらこそ仲良くして下さいっヾ(≧▽≦)ノ

    めぐしゃんのブログへも遊びに行かせて
    頂きま~す(*´艸`)
    【2005/07/04 01:51】 URL | リカ #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/07/04 08:53】 | #[ 編集]

    り、リカちん、大変っす!

    勝手にライブチャットに告知出てます;;;

    告知がああああああああああああ。。。

    ビビったっすwww

    ↓↓↓

    <A HREF="http://yaplog.jp/chat4649/category_1/" TARGET="right"><FONT SIZE="5" COLOR="#006400">勝手にライブチャット</FONT></A>
    【2005/07/04 15:44】 URL | ともみ #-[ 編集]

    ↑↑↑

    すません、ヘンな描き方なっちゃった。
    URLだけクリックでお願いします;;;
    【2005/07/04 15:45】 URL | ともみ #-[ 編集]

    やっほ リカ姫
    ブログ書き込みとってもうれしかったです☆
    リカ姫のはにかんだ笑み吸いこまれました ぽっ

    改めましてこれからもよろちくです^^v
    【2005/07/04 19:40】 URL | めぐ #-[ 編集]

    りかちゃんお時間あったらここ見てみて
    http://www.chatwalker.com/kabo
    なんかノブっぽくない??
    もしくはレンでもいけそうな感じなんだけど・・・
    【2005/07/05 00:09】 URL | めぐ #-[ 編集]

    あっ 間違えた
    ごめんね・・・
    http://www.chatwalker.com/kabo/でし
    【2005/07/05 00:14】 URL | めぐ #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/07/05 00:30】 | #[ 編集]

    ともみちゃんヾ(≧▽≦)ノ
    リカも見たけど想像以上(*´▽`*)

    やんさんやってくれるね~(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    見直しちゃった(*//////ー//////*)ボッ

    嬉しい限りだよねヾ(≧▽≦)ノ
    【2005/07/05 02:34】 URL | リカ #-[ 編集]

    めぐちゃん見た?(*´▽`*)
    似てる~!!ノブ似( ̄ー『+』)発見!!

    めぐちゃん行動早っヾ(≧▽≦)ノ
    そう言う女前なめぐちゃんイイ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    【2005/07/05 02:35】 URL | リカ #-[ 編集]

    CHIHARUちゃんへの返事が!!
    本当にゴメンなさぃ…(o*。_。)o
    てっきりお返事したものだと思ってました(≧□≦)泣

    あのリカのレアな姿を見てくれたのね!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    でも金髪にジャージってヤンクィ―みたいって
    結構言われちゃった…ガーン★

    いいもんいいもん…
    CHIHARUちゃんのジャージ姿もきっと…

    嘘ですゴメンなさぃっ..・ヾ(。><)ノ w

    【2005/07/06 06:07】 URL | リカ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


