忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカちんのアセアセ日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんのアセアセ日記
    今日ゎ七夕ですなぁ~ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

    はっ!(゚д゚lll)あのね~っヾ(≧д≦;)
    七夕に関するリカ'sエピソードと言えば…七夕の歌でさぁヾ(゜、゜*)


    「笹の葉サラサラ~軒端に揺れる♪」ってあるじゃない?

    それを幼い頃にダディーが「お茶漬けサラサラ~♪」

    のん気に歌ってたのをそのまま覚えてしまい…
    従来の歌詞をつい最近知ったリカでしゅ(o*。_。)oペコッw


    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    気づいた方もいるかもしれませんけど…
    リカゎ先日の宣言通り

    自己改革に励んでおりましゅヾ(≧▽≦)ノ

    先日ゎジャージで登場*´艸`)ゥフ♪
    最近ゎ巻き髪をやめてストレートor一つにくくってましゅ(*´艸`)
    でもでもなんと!?その髪の毛をくくってるのゎ…


    ( ̄■ ̄;)!?

    gomu.jpg

    そう!輪ゴム~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    だってリカここ数年髪の毛なんてくくらなかったし…
    即席代用*´艸`)ゥフ♪
    え?女捨ててる!?(*ノωノ) イヤン褒めないでぇ~(*ノ∇)ゝ
    (*´σー`)エヘヘ


    しかも髪をかなり黒く染めてしまった為に激幼くなってしまって…(w_-; ウゥ・・
    近々また色変えます( ´艸`)ムププ


    【2005/07/07 23:12】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(18) |

    この記事に対するコメント
    リっカち~ん!

    最近の変身ぶり、かなり興奮させていただいとりましゅ☆(*≧m≦*)

    こないだのジャージもチェクしたゎ~(* ̄∇ ̄*)ポヮヮ

    いろいろと変身していくの、毎日楽しみにしてるナリよ~☆
    【2005/07/07 23:39】 URL | ともみ #-[ 編集]

     ジャージ・・・みれなかった><
    あ~ジャージ・・・どんなジャージなんじゃろ~
    想像つきませぬ
    【2005/07/08 00:55】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

    まおも毎回ピコンしてるけど・・・・(*´艸`)
    毎回違くておもろぃ☆ジャージも何か似合ってたwww
    まおもたまに変えてみようと思うのだけども
    どう変えてぃぃのかわかりますん!
    パジャマとかにしようかすら・・・_・)ぷっ

    リカちん、おめめパチクリいいなぁ~!!
    まおスッピンだと顔ぼやけるっつーか・・・・
    目こまくなるっつーk・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    かなり幸薄い感じになるのです!
    今日はその顔でジャスコ行ったケド(*´д)(д`*)ネェ 

    まつげのびないかなぁ?切実な悩みでし~
    【2005/07/08 01:26】 URL | まおたん #-[ 編集]

    りかちん髪の色がかわってた~☆
    きゃぱぃぃヽ(´▽`)/~♪
    さらさらストレート♪りかちんめちゃくちゃ
    髪ながかったのねん☆今日くくってのみて
    おもったーw
    ふゆも今日は2つくくり☆


    りかちんのジャージフユもみますたよん( ´艸`)ムププ いいかんじだったよんw
    ふゆもなにか改革せねばヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


    【2005/07/08 02:27】 URL | フユ #-[ 編集]

    どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

    リカちんのジャージわもちろん(^ー^* )フフ♪
    毎日チェックしちゃってるナリよ~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    黒髪も似合うセクスィ~なリカちんに
    また?CHIHARUは惚れ?(* ̄(エ) ̄*)ポッ

    これからも楽しみにしてまつъ( ゜ー^)イェー♪
    【2005/07/08 19:35】 URL | CHIHARU #TFdBPIcY[ 編集]

    ともみちゃん☆彡

    O(≧▽≦)O ワーイ♪
    有り難う~q(T▽Tq)(pT▽T)p

    日々の変化を見ててくれるなんて
    リカも遣り甲斐があるわん*´艸`)ゥフ♪

    これからも(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
    【2005/07/08 20:42】 URL | リカ #-[ 編集]

    まおたん☆彡

    毎回違うくておもしろいって言ってくれて
    嬉しい~。・゚・(つД`)・゚・。

    まおたんのパジャマ姿…
    ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)www

    Σ(^∇^;)えええええ~
    まおたんも十分お目目デカイでしゅノ∀`*)ァハン♪

    全然幸薄い感じになりそうには
    想像出来ませんが……c(゜^ ゜ ;)ウーン

    まつげ伸びる方法として一つは
    リップクリームをお風呂上りに睫毛の生え際に
    塗ってあげるとある程度の効果はあるよ*´艸`)ゥフ♪

    睫毛にも栄養は必要なのでしゅ(ノ∀`)アハーン★

    後は…ビューラーで引っ張る!(`・ω・´)!
    刺激を与えてあげると毛は伸びるのでしゅ*´艸`)ゥフ♪
    【2005/07/08 20:48】 URL | リカ #-[ 編集]

    ゆうちゃ~ん☆彡

    ジャージ・・・ウ・・ ウン(._.;)
    ゆうちゃんのPC壊れてた時だったと思う…
    。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

    またゆうちゃんの為だけにジャージ着よっかな?
    *´艸`)ゥフ♪

    【2005/07/08 21:08】 URL | リカ #-[ 編集]

    ブイも「お茶漬けサラサラ~♪」って歌ってたわぁ(´艸`*)あぁ懐かしいw
    昨日着とった(上記の写真の)あのピンクの服ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ブイ、ピンク好きだから余計に【E】\_(´●_,`*)イイネ!!
    髪型もいろいろ違ってまた?皆様を楽しませてくれる(*^▽^*)
    ナイスでーすd(-_^)←ブイも見習えよ!!(汗)
    【2005/07/08 21:19】 URL | ブイ #-[ 編集]

    フユちゃん☆彡

    キャパィィ?(゚д゚lll)
    リカ的に全然気に入っておりませぬ(´;ω;`)ウゥ・・・

    でもリカ’sヘアーゎかなりのロングでしゅ*´艸`)ゥフ♪
    でも?フユちゃんも結構長くない?ノ∀`*)ァハン♪

    昨日の二つくくりにゎやられたぁ●ノωノ)キャァ♪
    キャパイィィ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    フユちゃんもジャージ見てくれたんだぁ?ヾ(≧▽≦)ノ
    フユちゃんも改革しよう~" "(/*^^*)/

    【2005/07/08 21:30】 URL | リカ #-[ 編集]

    CHIHARUちゃん☆彡
    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ

    毎日見てくれてるなんて感動。・゚・(つД`)・゚・。

    黒髪似合ってないよぅ…o(´^`)o ウー
    また近々髪色変えますノ∀`*)ァハン♪

    CHIHARUちゃんも髪型とかメイクとか
    微妙に違ってるのリカゎ知ってますぞ…(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
    【2005/07/08 21:42】 URL | リカ #-[ 編集]

    ブイちゃん☆彡

    ゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    ブイちゃんもナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

    ブイちゃんピンク好きだったのねん*´艸`)ゥフ♪
    あの服リカも好きなんだけど…髪の毛黄色かったから
    いままで着れなかったのんo(´^`)o ウー
    やっと解禁でしかも可愛いって言ってくれて
    嬉しいでしゅ●ノωノ)キャァ♪

    髪型もただ今色々考案中でーすヾ(≧▽≦)ノ
    色々楽しんでもらえる様に(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
    【2005/07/08 21:46】 URL | リカ #-[ 編集]

    あらっ
    書きこみしたんだけど書きこみされてなかったぁ涙
    再度挑戦でし^^v
    リカちゃんのダディの替え歌いいねぇ
    昨日めぐはずっと歌っていましたwww
    今日も密かに頭からはなれません・・・

    輪ゴムいいねぇ
    ゴム見当たらない時はめぐも輪ゴムで前髪ダイゴロウにしてるよww
    ゴム見当たらないのに輪ゴムはなんかあるんだよねぇ めぐんちの七不思議www

    改造計画順調に進んでるかニャ
    めぐも負けずがんばるじぇ^^v
    【2005/07/08 23:23】 URL | めぐ #-[ 編集]

    めぐちゃ~ん☆彡

    あらら?何故かリカと同じ現象が?
    リカもめぐちゃんのところに“〆(^∇゜*)カキコ♪
    したはずなのに後から見直したら
    コメント残ってなくて…(´;ェ;`)ウゥ・・・

    何故か同じ現象でビックリです(゚д゚lll)

    そう!輪ゴムって何故か色んなところから出てくるの(*´・◇・)(・◇・`*)ネー

    不思議( ´艸`)ムププ

    改造計画ゎ順調?に進んでます(ノ∀`)アハーン★
    この前お話した時の髪色…
    近々やっちゃいます*´艸`)ゥフ♪
    【2005/07/08 23:55】 URL | リカ #-[ 編集]

    おぉ
    なんだったんだろうね・・・
    これも七不思議にいれとこうwww
    でもちゃんとカキコできて良かった ほっ

    楽しみにしてるよん☆
    若いうちにしかできないことたくさんあるもん
    自分磨く事って素敵よねぇぇ
    日々進化してこうにゃ
    【2005/07/09 06:36】 URL | めぐ #-[ 編集]

    ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ☆りかちん♪♪
    ジャージ見たかも( ´艸`)ムププ
    何か雰囲気違う~!!と思ったんだねぇ(ノ∀`)タハー
    いいやんっ(*´∇`*)
    頑張ってるりかちんステキ(〃∇〃) てれっ☆
    【2005/07/09 16:20】 URL | みさ #-[ 編集]

    めぐちゃん☆彡

    自分を磨くって楽しいよねぇ*´艸`)ゥフ♪
    リカある意味美容の専門学校に行ったのゎ
    自分が綺麗になりたいから…さすがに
    親にゎ言えないけど(*´艸`)シーッwww

    日々進化します(`・ω・´)!
    常に前進?ヾ(≧▽≦)ノ
    【2005/07/09 20:03】 URL | リカ #-[ 編集]

    美咲ちん☆彡

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
    ジャージ見た!?*´艸`)ゥフ♪

    確か美咲ちんがテスト中だったはずなのに…
    ピコンしてくれたのねんヾ(≧▽≦)ノ

    美咲ちんにもっとステキって言ってもらえる様に
    頑張ろう~っと(ノ∀`)アハーン★
    【2005/07/09 20:07】 URL | リカ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

     達人発見です。写真にクラクラしました。べっぴんさんですね~!巻髪もかわいいけどストレートも似合ってそうでした。かわいらしい!輪ゴム。。。これもかわいいから許せちゃうぞ。 いや~リカさんってほんと素敵ですね。ここでヴァーチャルラブしたいです。しませんか?( バーチャル恋愛推進委員会【2005/07/08 14:33】


