忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 キタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタ━!!!!!





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    キタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタ━!!!!!
    アリーナライブ 夏イベント開催

    『アリーナライブ』仲良しパフォ

    勝手に自主イベント開催!!!
    変な3日間♪遊びにきてね(ノ∀`)タハー
    14日20:00~16日ラストまで!!!( ´艸`
    )ムププ
    ↓参加パフォ:全14人↓

     **美咲**     フユ☆
      まおたん     ブイ☆
     CHIHARU     ともみ
    -。☆りえ☆。-   あ~や
       **彩**     ☆amika☆
     ☆MIYU☆     megu☆
        唯香。   ☆*~リカ~*☆

    浴衣イベント!!!
    キタ━━━(°Д°)━━━!!!!
    浴衣だけじゃなぃかも!?Σ(*・д・ノ)ノ゛
    ナニュュュュ

    提供:勝手にライブチャット様


    今まで封印してたイベントの内容ゎなんと

    浴衣祭りでしたぁ(ノ∀`)アハーン★

    え?内緒にしとく程の事かって?そんなぁ…(´;ェ;`)ウゥ・・・
    でもでも綺麗&可愛いパフォさんの浴衣姿を見れるだけでリカゎ個人的に
    ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
    やっぱり皆様色っぽい(/ω\*)
    覗く度に((o(б_б;)o))ドキドキ
    イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーンと悶えてしまったリカでしゅ*´艸`)ゥフ♪
    やっぱり夏は浴衣(`・ω・´)!


    でも仲良しのパフォさん達と何か一緒に出来る事自体がリカ的には
    一番嬉しくって…ノ∀`*)ァハン♪
    何かあるパフォさんのの言葉を借りると女子高に来たみたい?*´艸`)ゥフ♪
    仲良く♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
    で何かを一緒に出来て本当に嬉しいでしゅヾ(≧▽≦)ノ


    こんなリカとお友達になってくれたパフォの皆様…
    改めて有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    (ノ∀`)アハーン★


    そして今日お話に来てくれた方々も本当に有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    ちなみに?日目、?日目とこの(自己改革を目指してる)リカがw
    同じ浴衣な訳がございません*´艸`)ゥフ♪
    勿論?日目、?日目と化けますψ(*`^´)ψウケケw

    お楽しみに…..・ヾ(。><)ノ


    ちなみに今回のイベントの宣伝をしてくれてるサイトをご紹介*´艸`)ゥフ♪
    楽しい管理人さんで以前もリカの事を紹介してくれたやんさんのブログで
    今回のイベントの宣伝をしてくれてます(*´▽`*)
    他にもここのパフォさんの紹介なども乗ってるので是非?足を運んでみて
    下さいノ∀`*)ァハン♪

    ☆勝手にライブチャット☆

    そして今回ここのリカのブログを載せて頂いてるライブチャット情報COさん☆彡
    ここでもまた今回のイベントを宣伝してくれてます*´艸`)ゥフ♪
    とても律儀で男前で?何度か個人的にお話してくれてて
    アリーナのパフォさんのブログも載ってます凄く優しい管理人さんです(ノ∀`)アハーン★
    アリーナ自体の宣伝も兼ねて載せてくれてるので見る価値ありです人*´∀`)キャハッ+゚:。*゚+

    ☆ライブチャット情報コーポレーション☆

    20050716021500.jpg


    【2005/07/15 05:28】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(20) |

    この記事に対するコメント
    めぐもリカ姫の浴衣姿ばっちり拝ませていただきましたよ~
    もう男に産まれたかったよ
    こんな美人さんつれてお祭り行った日には注目の的ですなぁ あっ よだれがwww
    今日はどんな浴衣なのか楽しみね~
    初日合わせれて良かったぁ
    30分しかいられなかったけど
    今日はちょっと早い目にインして もちめぐも違う浴衣よん^^v
    明日は土曜だし早い目からまたみんなでインできるとうれしいなぁぁ
    それにしてもリカチャンほんと綺麗っす ぽっ
    【2005/07/15 08:46】 URL | めぐ #-[ 編集]

    今日のめぐちゃん見てない。・゚・(つД`)・゚・。
    ショック(。´Д⊂) ウワァァァン!!

    もっと早く帰って来れたら良かったのにぃ(w_-; ウゥ・・
    明日は絶対見まくる(`・ω・´)!w

    昨日のめぐちゃんかなり素敵だったぁ…(*´▽`*)
    明日は拝めます様に☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

    リカゎエロオーラ?があるらしいけど…
    めぐしゃんの大人の色気にゎ勝てません(ノ∀`)アハーン★
    【2005/07/15 20:32】 URL | リカ #-[ 編集]


    才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

    自主イベ。。。皆様素敵よねェ・・・σ(・ω・*)も拝見して(゚・゚* ホレボレってなってましたww
    σ(・ω・*)は浴衣が無いので。。。(悲)
    それに着付けが出来ない(大ばか者ww)。。。
    でも次回の自主イベがあったらその時は是非♪

    浴衣っ姿って夏しか見れないし、やっぱ艶っぽく見えるからΣd(`・∀・´d)イカス!w
    今日がラストだけど皆様頑張って下さい♪
    σ(・ω・*)はまた拝見させて頂きますw
    |∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ w
    【2005/07/16 07:58】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    おはよう☆
    昨日も素敵なりかちゃん見れてうれしかったなり
    今日最終日がんばろうね^^v

    うんうん
    かなりエロオーラでめぐやばかったww
    今日はどんなリカちゃん見れるのかなぁ
    ワクワクドキドキ
    【2005/07/16 09:52】 URL | めぐ #-[ 編集]

    昨日のリカちんは豹柄やったよね?!
    あれ超Σd(゚∀゚d)イカス!!
    多分ブイには絶対似合わない↓(´・ω・`●) ショボンヌ
    個性的な浴衣を着こなせるのはリカちんだからやと思う(σ´・Д・)σYO!!!
    うらやましい( ´艸`)ムププ
    天神祭りの日程知らなかったです(・ω・;A)アセアセ…
    去年は急遽行ったケド、今年は行けなさそう(・Д・;川)ガーン!
    行ったらリカちんに会える?!カモやのに。。。
    って人多すぎじゃよね??(田舎もんなので(笑))
    アレ絶対迷子になるわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    【2005/07/16 15:06】 URL | ブイ #-[ 編集]

    きのぅのリカちゃん!!!!!
    豹柄の浴衣だったよね!?

    いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
    マジ?すっごく似合ってて、興奮したCHIHARUゎ
    何度も?見ちゃいまちた(*´σー`)エヘヘ

    めっさかゎぃかったでちゅ(///∇//)

    3日間ゎ早いねぇ。。。

    きょぅで最終日だけど、
    今夜も?□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)なリカちゃんを
    見に行っちゃいまぁーす\(o ̄∇ ̄o)/
    【2005/07/16 17:58】 URL | CHIHARU #TFdBPIcY[ 編集]

    リカちゃん、豹柄だったのw??
    昨日は見れなかったぁ(´;ω;`)ウッ… 残念。
    おととい見たときは、せくしーでかゎいかったよww(*‘ω‘ *)
    今日はリカちゃん見に行くーぅ♪
    【2005/07/16 20:14】 URL | りえ #-[ 編集]

    まりちゃん☆彡
    (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

    夏ゎ浴衣!って感じだもんね(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    まりちゃん今度一緒に何か出来たら良いね*´艸`)ゥフ♪

    今日でラスト(`・ω・´)!
    って事で気合入れて(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

    【2005/07/16 21:31】 URL | リカ #-[ 編集]

    めぐちゃんの色香にゎ負けますわんノ∀`*)ァハン♪
    めぐちゃん今日も見れてないけど…もうインしないのかな…
    良かったらブログに写真とか載せてほしいかも!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    そしたらめぐちゃんの浴衣姿が見れる~ヾ(≧▽≦)ノ
    ((o(б_б;)o))ドキドキ(~∇、~;) ハァハァw
    【2005/07/16 21:34】 URL | リカ #-[ 編集]

    ブイちゃん☆彡
    そう豹柄だったの~ヾ(≧▽≦)ノ
    気づいてくれて嬉しい(*´▽`*)

    リカも豹柄に負けない様な髪の毛してたから
    着れたのであって普通じゃ着れません..・ヾ(。><)ノ

    ブイちゃんこそ紺?紫?色の浴衣かなり
    似合ってた~(*´艸`)
    しかも蝶々が前髪に止まってて可愛いかったよ(/ω\*)

    天神の花火ゎ25日だよぉヾ(≧▽≦)ノ
    きっと会えるさ(*´▽`*)
    ブイちゃんとリカゎ赤い糸で結ばれてるからノ∀`*)ァハン♪www
    【2005/07/16 21:38】 URL | リカ #-[ 編集]

    ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 唯香でし♪

    リカちゃんの浴衣姿、ばっちり3日間見たよw
    あたし的には今日の浴衣が好きかなー
    凄い色っぽい!

    とても良いイベだったね(´∀`*)
    最終日だけだったけど楽しかったですー
    誘ってくれて有難う┏○))ペコリ
    【2005/07/16 22:00】 URL | ゆい #j2KS4BfU[ 編集]

    ああああCHIHARUちゃんも気づいてくれたのO(≧▽≦)O ワーイ♪

    色気ゼロだったけど豹柄ゎリカLOVEなので(*´σー`)エヘヘ

    3日間早かったね…...( = =) トオイ目

    3日間ゎ早いねぇ。。。
    もっと着たかったって言う気持ちと…やっと終わったって言う気持ちで
    複雑ノ∀`*)ァハン♪

    CHIHARUちゃん浴衣に合わせてシャドーの色変えるなんて
    素敵*´艸`)ゥフ♪

    今日ゎブルーシルバー?**(/▽/)**
    さすがCHIHARUちゃん(*/∇\*)キャ
    なんども覗いてごめんちゃいm( __ __ )mw
    【2005/07/17 02:49】 URL | リカ #-[ 編集]

    ヒョウガラの浴衣ゎブログに載せるねぇo(*^▽^*)o
    りえちゃん*´艸`)ゥフ♪

    りえちゃんのピンクの浴衣も良かったけど
    赤い浴衣も素敵でしたよぉ(*/∇\*)キャ

    今日ゎ見てもらえたかなぁ…ノ∀`*)ァハン♪
    【2005/07/17 02:52】 URL | リカ #-[ 編集]

    あら~っ唯香ちゃん**(/▽/)**
    来て下さって有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    しかも3日間とも見てくれたなんて…嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

    唯香ちゃんの浴衣姿結局見れずに終わってしまった事が心残りで…

    ブログとかに載せちゃたりなんかしちゃったりしてくれたら
    リカゎ(~∇、~;) ハァハァしながら見てると思いますw注意?w

    唯香ちゃんにも楽しんで頂けたのならリカゎ
    嬉しいですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    近々唯香ちゃんのブログに遊びに行きますねノ∀`*)ァハン♪
    【2005/07/17 02:57】 URL | リカ #-[ 編集]

    お疲れさまぁ(o^∇^o)

    早かったねぇ、3日間ゎ...( = =) トオイメ

    きょぅのリカちゃんわ、ちょぅ?せくすぃ~で("▽"*)
    ON LINEを狙って(ΦωΦ)ふふふ・・・・何度も?覗きにいっちゃぃまちた(*´σー`)エヘヘ

    3日間、浴衣わもちろん、リカちゃんのいろ?な雰囲気を見れて幸せですた(///∇//)

    イベントゎ終わっちゃったけど、
    また?これからも頑張ろうね☆彡

    これからまたよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
    【2005/07/17 05:07】 URL | CHIHARU #TFdBPIcY[ 編集]

    りかちんの浴衣すがた3日間ばっちり
    みますたよ~ん( ´艸`)ムププ

    かわええーし美人色っぽくてふゆは(*´Д`)/ヽァ/ヽァもんでしたよん笑
    大人の色気がムンムンですた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
    うらやまですたぃ♪

    3変化でつなwwりかちん最高ーーーーっwww
    【2005/07/17 10:37】 URL | フユ #-[ 編集]

    CHIHARUちゃんっヾ(≧▽≦)ノ

    本当にお疲れ様~(*´▽`*)
    長いようで短かった?日間…
    浴衣ちょい苦しかったけど?楽しかったね(*´・◇・)(・◇・`*)ネー

    CHIHARUちゃんも浴衣に合わせて色々なメイクをしてた様で…

    リカもCHIHARUちゃんを何度となく覗きに行きましたぞぃ(・-・*)ヌフフ♪

    これからも頑張ろうねファ━(ゝω・o)9━ィトォ
    【2005/07/17 18:58】 URL | リカ #-[ 編集]

    フユちゃんっo(*^▽^*)o

    リカもフユちゃんの可愛くてセクシーな浴衣姿に
    (~∇、~;) ハァハァでしたわん*´艸`)ゥフ♪

    体調悪い?みたいだけど大丈夫かな??
    ?日間お疲れ様~ヾ(≧▽≦)ノ

    これからも一緒に頑張ろうね(`・ω・´)!☆彡
    リカも頑張って自己改革?続けま~すヾ(≧▽≦)ノ
    【2005/07/17 19:00】 URL | リカ #-[ 編集]

    イベント本当にお疲れさまでした(´∀`)
    みんな個性が出ていて、素敵ですた♪
    リカちんはエロオーラ炸裂でしたよん(*´艸`)

    ちょこっと分けてほすぃ~(ノ∀`) ンププ

    またみんなでイベンツとかできたらぃぃね☆
    今回のイベンツはかなり達成感!

    アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
    これからも頑張ろう(*´・ω)(ω・`*)ネー♪

    3日目の浴衣早く見たい♪
    【2005/07/18 02:17】 URL | まおたん #-[ 編集]

    まおたん(*´艸`)
    エロオーラ出てた?w
    ってあれゎ誰がしても出ると思うノ∀`*)ァハン♪

    さすがにやりすぎ?とか思ったけど*´艸`)ゥフ♪w
    ?日間楽しかったね(*´・◇・)(・◇・`*)ネー

    またイベしようね~**(/▽/)**
    本当にお疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

    これからも一緒に頑張ろうね" "(/*^^*)/
    【2005/07/18 02:26】 URL | リカ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


