忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカちんのサクサク日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんのサクサク日記
    えっとえっと浴衣イベントでお世話になった
    ライブチャットCOさんのところから50の質問を盗んで来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ嘘w
    と言う訳で(どーゆー訳やw)改めてリカの自己紹介じゃないですが
    答えられるところまで嘘偽り無しに答えたいと思いま~すo(*・∀・)つ☆


    ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

    1 お名前(HN)は?
     ☆*~リカ~*☆
    2 出没先サイトは何処ですか?
     アリーナライブ
    3 出没頻度はどのぐらいですか?
     ほぼ毎日ヾ(≧▽≦)ノ
    4 主たる出没時間帯は?
     20時~朝方まで*´艸`)ゥフ♪
    5 年齢は?
     22歳
    6 それは本当ですか?
     本当です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    7 身長、体重、3サイズを教えて下さい。
     身長152、体重…言えるかぁヽ(`Д´)ノウワァァン、3サイズ86,58,84…多分w
    8 念の為何カップかも教えてくれると嬉しいです。
     カップ…ヽ(~▽~ )ノ ハテ?w
    9 貴女のチャットスタイルは?
    (自分なりの表現でどうぞ)
     癒しであり笑いであり…愛の育みノ∀`*)ァハン♪
    10 マイク派ですか?タイプ派ですか?過激派ですか?
     タイプ派(マイクOKだけど苦手ですw)
    11 この話題には強い!何ですか?
     何でも来い(`・ω・´)! 
    12 この話題には弱い!何ですか?
     学問系(/TДT)/あうぅ・・・・
    13 貴女のチャットガール歴は?
     約2ヶ月。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    14 では、始めたきっかけは?
     夜が暇&好奇心ノ∀`*)ァハン♪
    15 貴女の性格を一言で表すと?
     おバカちーんo(*゚∀。)つ★w
    16 では、俳句(5・7・5)で表すと?
     おバカちん 大人になっても おバカちんwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
    17 実のところ、平日は何をしていますか?
     仕事&チャットor一人遊びノ∀`*)ァハン♪
    18 実のところ、休日は何をしていますか?
     深夜徘徊w(悪友と)&美の追求ww
    19 結局のところ、単なる暇人ですか?
     Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!そんな事ないもんヾ(≧д≦;)
    20 ぶっちゃけ彼氏(旦那)はいますか?
    (嘘及び秘密厳禁)
     傷をエグルなぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    21 好きな男性のタイプは?
     優しい人ノ∀`*)ァハン♪
    22 男性の萌える仕草は?
     笑顔!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    23 男性の萎える仕草は?
     道端に唾吐く、ポイ捨て 
    24 INする前に必ずする事は何ですか?
     顔の修正o(*゚∀。)つ☆w
    25 では、チャット中に必ずする事は何ですか?
      洗脳?マインド○ントロール?ノ∀`*)ァハン♪
    26 今までの最長待機時間、最長チャット時間、
    及び、最長総ログイン(待機、チャット含み)時間は?
     いつも10時間程w最長でチャットゎ3時間かな?
    27 よく使う待機メッセージは何ですか?
     無言のメッセージ*´艸`)ゥフ♪
    28 よく使う顔文字は何ですか?
     。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    29 よく言われる褒め言葉を赤裸々に教えて下さい。
     可愛いね、美人だね、エロイ顔してるねwww
    30 エロ会員!貴女の対処法を教えて下さい。
     とぼける?引っ張る?冷ややかな目w(気分次第で色々)
    31 会いたがり会員!貴女の対処法を教えて下さい。
     果たしてリカに会いたい人なんているのか…(-_-;ウーン
    32 キモオタデブ会員!貴方の対処法を教えて下さい。
     そんな人いませーん(*´▽`*)
    33 『スッピンになる』か『上半身裸になる』どちらかで
    チャットをしないといけない。どちらを選びますか?
     勿論スッピン(^^;;
    34 ライブチャット関係のしたらばや2ちゃんねるの
    掲示板を見たり、書き込んだり、煽ったりしてますか?
     2ちゃんねると言うものをまだ見た事がない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    35 家族、友人、恋人等にチャットガールしてる事は言ってますか?
     一部の友達にしか言ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
    36 男性会員に最低限求める事は?
     マナーとルールと愛情ノ∀`*)ァハン♪
    37 チャットガールに求められているものは?
     会員様にいかに楽しんでもらえるかでしょ(*´▽`*)
    38 貴女の悩殺テクニックを惜しげもなく教えて下さい。
     逆に誰か教えて下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    39 徳川幕府が今も続いてたら、日本人のヘアースタイルは
    未だにちょんまげですか?
     ちょんまげ一回触ってみたい…はぅ…・:*:・ ( ̄* ) 
    40 日本を駄目にしてるのは誰ですか?または何ですか?
     日本ゎダメじゃない(`・ω・´)!良い国だ(*´▽`*)
    41 チャットガールを始めて変わった、変になった事等ありますか?
     良く笑う様になった 元々変です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
    42 会員さんを好きなりました。どうしてそうなったと思いますか?
     やっぱ落ち込んでる時に優しくされたら…ね?*´艸`)ゥフ♪
    43 チャットガール友達はいらっしゃいますか?
     沢山出来ましたヾ(≧▽≦)ノ
    44 それはうわべだけの関係ですか?
     そんなの(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
    45 男だったら行ってみたいチャットガールは誰ですか?
     男でなくてもそう思った方にゎ行ってますw 
    46 尊敬するチャットガールはいますか?また、誰ですか?
     いますけど名前ゎ出せません(*v.v)。
    47 チャット中と普段の貴女に違いはありますか?
     常に素です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    48 いつもの常連さんに愛と憎しみを込めて一言。
     いつも?本っ当に有り難うございます(ノ∀`)アハーン★
     憎しみなんてありません…愛してます(~∇、~;) ハァハァw

    49 今までの解答に1つも嘘・偽りはありませんか?
     YES★そう言う事にしておきましょう~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪w
    50 最後に答えてみての感想、文句をどうぞ。
     長いゎ!wいや?でも自分を見つめなおす良いきっかけになりました(*´▽`*)


    提供元↓ライブチャットCO様
    チャットガールに  50の質問


    【2005/07/24 03:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(20) |

    この記事に対するコメント
    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    りかちゃんおつかれ~♪


    σ(д・`★)ミィーも今朝方100の質問やってみた
    ひたすら長くってまだ文字色とか編集してないけど、大変だよね(A;´・ω・)フキフキ

    よく考えるとりかちゃんの倍あるんじゃん(笑)(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。。。頑張らないとw
    って誰が100も読んでくれるか解んないけどw

    ホムペ。。。細かな編集しなきゃだけど今日は(´Д`疲)(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…ので明日以降にしよう・・・。流石に眠くなってきたww
    でもまだやる事がil||li _| ̄|○ il||li

    貧乏暇なし右ヨシd(・∀・`) 左ヨシ(´・∀・)b 逝ッテヨシ!⊂(`-ω-)コ☆Σ∵:'、-=≡○)`ω゚)ノ!!(笑)

    【2005/07/24 03:58】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    すんげー…長い?
    全部読んでしまった…w
    ォィラは相当ひま児…?!ww
    これでりかチンについて知らないことはない…ねww

    りかチンのストーカー宣言☆ww

    変態扱いしないで(-Д-)ww
    【2005/07/24 05:33】 URL | ☆VIP☆ #-[ 編集]

    まりちゃんo(*・∀・)つ☆
    (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
    地味に色付けがいちいち一行ずつだったから
    大変だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    まりちゃんもしてるんだ?しかも100問?(゚д゚lll)
    そりゃ時間かかりそうだね~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
    でもファ━(ゝω・o)9━ィトォ
    出来たら全部読みに行きますノ∀`*)ァハン♪

    逝ってよし!懐かしい…はぅ…♪・:*:・ ( ̄* )w
    【2005/07/24 20:08】 URL | リカ #-[ 編集]

    VIPちんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

    全部読んでくれたの~!?
    ワ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━イ
    ストーカー宣言?(゚д゚lll)
    Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

    大歓迎ノ∀`*)ァハン♪www
    じゃあいつかゎVIPちんと琵琶湖で一夜のアバンチュールノ∀`*)ァハン♪古っw
    【2005/07/24 20:16】 URL | リカ #-[ 編集]

    しがみつぃて読んじゃったぁ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
    これでリカちゃんの攻略完了?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    ちはるも早速ゃってみよーっとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

    (□。□-) フムフム

    ちはるゎ5番目くらぃから答える声が小さく?。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    【2005/07/24 21:35】 URL | CHIHARU #TFdBPIcY[ 編集]

    CHIHARUちゃんヾ(≧▽≦)ノ

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
    是非?やっちゃって~o(*^▽^*)o

    そしてリカもCHIHARUちゃん攻略 ̄m ̄ ふふ…
    結構地味に大変だったけど
    読んでもらえて幸せですノ∀`*)ァハン♪
    【2005/07/24 22:34】 URL | リカ #-[ 編集]

     これいいねぇやってみよ~
    あわわ、チャットガールやなかったw

    おひさしぶりのカキカキっす
    【2005/07/24 23:57】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

    全部読んだw( ´艸`)ムププ
    リカちゃんに詳しくなってしまいました♪
    でも、答えるのタイヘンそぅww(≧▽≦)

    おや?意外とちびっこ??
    仲間なのねーヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ
    【2005/07/25 01:37】 URL | りえ #-[ 編集]

    50の質問一気に読んじゃったぁ
    リカ姫をもっと身近に思えた瞬間でありますw

    めぐも思った↑
    リカ姫もっと背高いかと思ったよ~

    お祭り楽しかったよ~
    みんな集まってわいわい騒いでまちたぁ
    朝までめぐんちでみんなで飲んでたよ~
    おかげで昨日は二日酔いでありましたww

    【2005/07/25 07:49】 URL | めぐ #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/07/26 00:03】 | #[ 編集]

    うわぁ~い☆

    リカちんの素が見れた感じで
    超(・∀・)イイ!!コレwww

    でも、けっこうつっこんだ質問多いなあ、ウフ♪
    おもしろそうwww

    今度ほかの質問もやってみて^^
    【2005/07/26 02:10】 URL | ともみ #-[ 編集]


    ((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、本格的夏バテで最近やる気がないw。。。il||li _| ̄|○ il||li

    100の質問をはじめ、HPの細かな修正も何時出来るのやら。。。(つ∀`*)アイタ~!
    でも来月中には完成させたい(★´・д)(д・`★)ネー
    最近ブログもさぼってるじゃん(A;´・ω・)フキフキ
    あー久々に駄目な子になってるや・・・(*'ω'*)ん?「いつもじゃん(●´・ノω・)コッチョリ」って?
    ソコハイ、キニシナーイww
    【2005/07/27 04:40】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    ゆうちゃん!(゚д゚lll)
    マジヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

    最近元気してたの~??
    夏バテでもしたかな??(。・~・。)ぅぅ…
    【2005/07/27 20:17】 URL | リカ #-[ 編集]

    りえちゃん(*´▽`*)

    全部読んでくれたの?
    有り難うございますm(。_。;))m ペコペコ…

    そうなのぉチビなのヽ(TдT)ノアーウ…
    仲間って事ゎりえちゃんも??

    ぉチビ同盟組んじゃいますかノ∀`*)ァハン♪
    【2005/07/28 09:57】 URL | リカ #-[ 編集]

    めぐちゃん(*´艸`)

    リカの事を身近に感じてくれたなんて
    すーーーごく嬉しいヽ(TдT)ノアーウ…

    あれれ?めぐちゃんもリカ背高いと思ったのん?
    きっと頭デカイからそう思われちゃうのねヽ(TдT)ノアーウ…

    二日酔い!?大丈夫だった!?
    でもお祭りくらい弾けないとねぃ*´艸`)ゥフ♪
    めぐちゃんの酔ってるところ見たかったなぁノ∀`*)ァハン♪
    【2005/07/28 10:00】 URL | リカ #-[ 編集]

    とも~o(*・∀・)つ☆

    リカの素見てくれた?わかってくれた?
    じゃあ愛して?*´艸`)ゥフ♪www

    ともも暇があれば何かやってみて欲しいなノ∀`*)ァハン♪
    ともの実態を見たい*´艸`)ゥフ♪www

    今度他の見つけたらまたやってみるねぇo(*・∀・)つ☆
    【2005/07/28 10:02】 URL | リカ #-[ 編集]

    まりちゃん大丈夫??
    アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

    夏バテゎ辛いね…(。・~・。)ぅぅ…
    でもHPの完成楽しみにしてるよん*´艸`)ゥフ♪

    リカも今日こそゎ?とか思いつつ更新出来ない
    ブログ…ヽ(TдT)ノアーウ…

    今夜こそゎ更新します(`・ω・´)!
    【2005/07/28 10:04】 URL | リカ #-[ 編集]


    ファ━━━(9*・`Д・)9━━━イト!!!
    今日は長時間….(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

    夜は少しでも寝るんだよヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
    おばちゃん心配だわァ(っω;`。)
    σ(・ω・*)はなんとか生きてるから心配なーいb
    【2005/07/28 19:17】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    どもども、こんばんは( *・ω・)ノ ぴよこです。
    前にともちんのブログで「ファンですっ」とか言っておきながら
    挨拶にも来ないでごめんなさい(*_ _)人
    最近はりかちゃんいっつも2ショットなので待機あんまり見られん。。

    50の質問、おもしろいね(^-^)
    ぴよも今度やらせてもらおっかなぁ・・・♪
    では、また遊びにきてみます。
    【2005/07/29 01:36】 URL | ぴよこ #-[ 編集]

    わわわわアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
    ぴよこちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    ともからお噂ゎ重ね重ね(*- -)(*_ _)ペコリ
    この前ピコンo(*・∀・)つ☆してお顔マジ?と
    見させてもらいました( ̄∀ ̄*)イヒッw

    リカもぴよこちゃんのブログに遊びに行くので
    待ってて下さい*´艸`)ゥフ♪
    あ、リンク良ければ貼りますよo(*・∀・)つ☆
    【2005/07/29 05:46】 URL | リカ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


