忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカちんのウフフ日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんのウフフ日記
    ぁちゅぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    最近アイスしか食べてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    おなか空くけど…食べたい物がなにかわからない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    これで夏痩せするかなぁ?ってアイスばっかじゃ太るかな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    まあ脂肪いっぱいあるからちょうどいいかも( ´艸`)ムププ

    前回に引き続いてもうちょっとリカの事を紹介しまつo(*・∀・)つ☆
    リカゎ顔に似合わず?市のオーケストラ団に所属してます(*´▽`*)

    ちなみにリカゎオーボエって管楽器ですノ∀`*)ァハン♪
    でも知らない人がほとんどだと思うのでちょっとオーボエについてご紹介('-'*)♪


    大きさ、太さで言えばフルート<オーボエ<クラリネットって感じで♪
    3つの管とリードからなるソロ楽器o(*・∀・)つ☆
    なので大抵の楽団でゎオーボエ奏者ゎ一人ですノ∀`*)ァハン♪
    合奏前の全体でのチューニングもオーボエのA(アー)の音で合わせますノ∀`*)ァハン♪
               〔ピアノで言う「ラ」の音↑〕

    特徴ゎダブルリードとオーボエ独特の音色で、リードゎ→20050729044319.jpg
    こんな感じです*´艸`)ゥフ♪吹く時ゎ口紅を塗った後にん~(* ̄〓 ̄*)パッ(* ̄◇ ̄*)
    ってする時のん~の口のままリードを咥えて吹くのよん*´艸`)ゥフ♪リカ待機中に良く
    ん~(* ̄〓 ̄*)って癖でやってるみたいですw(会員様指摘w)


    音色ゎ良く耳にすると思うのだけども…説明出来ないヽ(TдT)ノアーウ…
    神様もう少○だけ…ってドラマでの悲しいシーンに毎回使われてたょ~ん(*´▽`*)
     
    マイ楽器ゎ実家なので、取ってきた写真ですが…とりあえずこんなのです↓
    この上管にリードを挿して→20050721195820.jpg
    中管、下管と組み立てて、ん~(* ̄〓 ̄*)の口で吹く!(。`・ω・´)フー!
    でもリードってストローをペッタンコにした形状なのでかなりの肺活量がo(~○~;)o ハァハァ 
    ちなみにリカの肺活量ゎ4100w(一般女子平均ゎ2600、男子でも3700)。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ
    オーボエ奏者になって鍛えられました(`・ω・´)!それゎ良いんだけども…
    昔水泳やってたから肩幅ゴツイ上に胸板厚いよぅ・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・エ~~ン!!
    キャシャな女の子になりたかったΣ(´□`;)ハゥ…泣


    性懲りも無くまた赤に染めたけど…またわからないヽ(TдT)ノアーウ…
    でも眉色も共にチェ~ンジッ
    ((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ンo(*・∀・)つ☆ 三\(▼皿▼)/トォー!!www
    20050721221223.jpg
     

    【2005/07/29 05:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(21) |

    この記事に対するコメント
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノワー
    スゴぃ?!!!

    顔に似合わないなんて"((_- )( -_))" ウウン
    でもリカちゃんゎ木管楽器が似合うカンジだよぅ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

    ちはるも顔に似合わず、クラリネットやってたん~壁|▽//)ゝ
    今ゎやってないけど(^▽^;)

    肺活量。。。
    参りました(*- -)(*_ _)ペコリ

    市のオーケストラ所属なんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    また?リカちゃんを尊敬( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

    惚れなおしでちゅ(///∇//)テレテレ

    【2005/07/29 07:39】 URL | CHIHARU #TFdBPIcY[ 編集]



    オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
    リカチンゴシゴシ(-_ヾ)("ノ_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
    ( ゚Д゚)ポカーン・・・ww
    σ(・ω・*)が楽器やってたのなんて小学校の時だけww あとは挫折。。。il||li _| ̄|○ il||li

    泳げるの。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
    σ(・ω・*)まったく泳げませんww海水浴行くと足が吊って本気で溺れそうになってる人によくいるパターンの人種(。・Д・)ゞデシ!

    |扉|・ω・`*)b ェェナァ-♪なにか特技を持ってる人って尊敬しちゃう♪その影には人並み以上の努力があるわけでしょ?凄いなァと思う。
    。。。と話は変わって髪色!・・・赤?(。-`ω´-)ンー言われてみれば赤系入ってる様に見えるけど
    元々日本人の色素では赤、マッド系って出にくいんだよね(A;´・ω・)フキフキ しかも髪質が太くてしっかりしてると抜けにくいから余計(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 
    σ(・ω・*)はその逆で日本人には少ない色素が多いらしく昔自分で緑系が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!って事で染めたら。。。(っω;`。)思いの他色が入りすぎて、海草の様な頭に(っω;`。)
    赤に染めれば、「赤毛のアン?(●´・ノω・)コッチョリ」って言われるし、入りすぎてしまうのもあまり良くない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ・・・。
    ~~~~~((((((ノ゚?゚)ノあぁアタシも最近昼とかアイスしか食うてない ?(ノ∀`)ペチ
    o┤*´Д`*├o アァー頑張らないといけないのに。
    駄目だねー ?(ノ∀`)ペチ
    【2005/07/29 09:33】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    うぉぉぉぉぉ( ゜∀゜)

    リカちんオーボェ???

    ともゎバスクラwww

    CHIHARUちんもクラだし、木管みんなで一曲イケそうじゃない???www

    他にも誰か楽器やってる人いるかにゃ???
    【2005/07/29 10:27】 URL | ともみ #-[ 編集]

    リカちんオーケストラヽ(´▽`)/~♪
    すげーぃ☆オーボエオーボエw
    リカちんが吹いてるとこみてみたいだ(゚ロ゚)ノ

    ふゆはちなみにホルンしか吹いたことありましぇーんww
    しかも数分ヘ(*゚∀゚)ノ"アヒャヒャ
    ピアノくらいしか楽器?!はできましぇん
    ダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

    みなさますごいのねん☆
    【2005/07/29 15:20】 URL | フユ #-[ 編集]

    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    リカって・・いろんな特技あるんだねぇ!
    美容関係のスペシャリストってのにもおどろいたが、楽器!しかも市のオーケストラに所属とは。
    おみそれいたしましたぁ!

    それに、もひとつ驚いたのは・・・・、
    コメントだよ・・・・。
    みんな楽器できるんだっ!すごいっ!!!

    やっぱ、アリーナの女の子は他とは違うようだな!
    【2005/07/29 16:03】 URL | 野坂 #1yTL5ajg[ 編集]

    CHIHARUちゃんo(*^▽^*)o

    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
    CHIHARUちゃんもクラリネットしてたの!?
    キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
    何か木管同士での親近感ノ∀`*)ァハン♪

    さすが何でもこなせるオネエ様ヾ(≧▽≦)ノ☆彡
    リカもまた?惚れ直し ̄m ̄ ふふw

    肺活量。。。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
    CHIHARUちゃんキャシャだから羨ましいヽ(TдT)ノアーウ…
    【2005/07/29 20:09】 URL | リカ #-[ 編集]

    まりちゃんヾ(≧▽≦)ノ

    泳げない?(゚д゚lll)
    リカが教えてあげる*´艸`)ゥフ♪
    特訓だぁぁぁ(`・ω・´)!
    夏の個人強化合宿ねノ∀`*)ァハン♪www

    まりちゃんだって美容の知識持ってるじゃないo(*・∀・)つ☆
    人並み以上の影の努力…皆知らないところで
    色々としてると思うよん*´艸`)ゥフ♪

    リカゎカッコつけだから表じゃなくで裏でセコ?
    してるだけかも?www

    リカ髪質太くて丈夫ヽ(TдT)ノアーウ…
    だからなか?抜けない( p_q)エ-ン
    脱色&カラーで7時間が平均(´;ω;`)ウゥ・・・
    抜いたら黄色味強いからこれでもパープル混ぜてるんだけど…
    画面じゃわかりにくい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    カメラのヴォケ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:!!www

    夏ゎアイスが良いね*´艸`)ゥフ♪
    でもまりちゃんも(リカもだけど…)食べすぎ注意ねノ∀`*)ァハン♪

    【2005/07/29 20:19】 URL | リカ #-[ 編集]

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
    ともバスクラかぃヾ(≧▽≦)ノ

    オーボエとバスクラのソリって一番綺麗なんだよ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー

    木管パートでセッションでもしますか(*/∇\*)キャ
    他に楽器してる人ゎ…(▼▼ )( ▼▼)どこだ??
    【2005/07/29 20:56】 URL | リカ #-[ 編集]

    フユちゃんヾ(≧▽≦)ノ

    ホルン吹いた事あるのね~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
    ホルンのあの柔らか~い音リカ好きよ…♪・:*:・ ( ̄* )

    リカの吹いてるところ?
    コンサートのビデオなら家に大量にあるけど…
    送りましょうか?( ´艸`)ムププ

    フユちゃんピアノ似合う~(*´▽`*)
    お嬢様チックで素敵…ノ∀`*)ァハン♪
    しかも指流そう…リカなんて…
    ドからシまでしか届きませんヽ(TдT)ノアーウ… w
    【2005/07/29 21:01】 URL | リカ #-[ 編集]

    野坂しゃん(*´艸`)☆彡

    美容と音楽ゎリカにとっての生きがいですノ∀`*)ァハン♪
    一緒にこの際どうですか?あ、確か今、
    パーカッションのメンバー少ないのよね~
    …( ̄▽ ̄) ニヤwww

    そう?アリーナのおトモダチ!!!
    リカもまさかこんなに楽器出来る人がいるなんて
    思ってもみなかったです(゚д゚lll)ビックリ!!!

    やっぱり類ゎ友を呼ぶ…(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
    【2005/07/29 21:06】 URL | リカ #-[ 編集]

    よっしゃぁ!!
    パーカッションかぁ^^。
    カスタネットとか、トライアングルで参加しようかな?(*≧m≦*)ププッ
    【2005/07/29 21:57】 URL | 野坂 #1yTL5ajg[ 編集]

    はーぃ楽器!できるよ~
    縦笛~?リコーダーってヤツ??
    小学校と中学校で習ったやつ・・・ダメ?論外かw

    ちなみに初恋のひとは
    吹奏楽部でパーカッション?やってました~
    あーなつかしぃ~
    【2005/07/30 00:23】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

    こんばんは~(^▽^)
    噂って。。。なんだなんだ?気になる・・・(笑)
    えっと、リンクの件ですが。
    りかちゃんがよかったらお願いします☆ぴよもリンクさせてね~(^^)

    オーボエとかステキすぎっ(*/∇\*)キャ
    ぴよはピアノくらいしか弾けません。しかも童謡とか・・・(^^;
    あ。でも童謡なら弾きながら歌えるじょー(笑)
    【2005/07/30 02:24】 URL | ぴよこ #-[ 編集]

    うへーすげい!!!
    リカちんも意外だったけど、みんなも。。。

    まおは小3の時にピアノ習ってますたけど。。。
    ウンパッパのリズム取りのみで、1ヶ月でヤメますた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    高校の時はゆずに憧れて(*´艸`)アコギw
    そしてハーモニカ?∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

    他は何もできましぇーん。
    楽譜読めないです。ゴミンなさい(ノω・、) ウゥ・・・

    スポーツは水泳とバスケやってたよん♪
    サッカーも小学校と中学でもフットサルやってて
    高校もサッカー部でしたよん(*´艸`)FWですた


    みんななかなか意外でおもろいねんw
    【2005/07/30 02:28】 URL | まおたん #-[ 編集]

    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

    野坂さんがトライアングル…チーン?ノ∀`*)ァハン♪
    (~∇、~;) ハァハァ←アフォwww

    是非参加でo(*・∀・)つ☆www
    【2005/07/30 02:39】 URL | リカ #-[ 編集]

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    ゆうちゃんヾ(≧▽≦)ノ

    縦笛にでもv(*'-^*)-☆ ok!!
    何かゆうちゃんが可愛いキャラに見えてきたぞぃ?www

    初恋かぁ…ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
    ゆうちゃんにもそんな時期があったのね( ̄▽ ̄) ニヤwww

    リカ達の間でゎパーカッションの子ゎ
    気が強いって定説あるけど…その子もそうだった?ノ∀`*)ァハン♪

    【2005/07/30 02:51】 URL | リカ #-[ 編集]

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    ぴよこちゃんo(*^▽^*)o
    こんばんゎです(*- -)(*_ _)ペコリ

    噂…(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
    あ、でゎリンク貼らせて頂きま~す*´艸`)ゥフ♪

    ピアノでもリカからしてみれば凄い!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    昔やってたけど…今ゎきっと両手同時に動いちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    エリーゼの為にだけゎ何故か今でも弾けますけど…(`・ω・´)!w

    歌いながら弾くって簡単そうに見えてなか?出来ない
    荒業ですよねぃ(゚д゚lll)
    リカにゎ到底出来ません"((_- )( -_))"
    おみそれしましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリw
    【2005/07/30 03:00】 URL | リカ #-[ 編集]

    まおたん(*´▽`*)
    (*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    皆意外過ぎてリカもビビッター(゚д゚lll)www

    ウンパッパのリズム取り?って事ゎ三拍子の事ですかぃ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    まおたんらすぃー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    でもアコギ弾けるなんて凄い(*ノェノ)キャー
    あれって譜面じゃなくってコード?とかで弾くの?
    ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?さっぱり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    でもまおたんも水泳してたのかぁノ∀`*)ァハン♪
    あれって胸板厚くならない?リカだけ?ヽ(TдT)ノアーウ…

    バスケもサッカーも出来るまおたんすげー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:!!
    惚れ直しノ∀`*)ァハン♪

    皆意外過ぎて今回のコメントマジ最高でした( ´艸`)ムププ
    【2005/07/30 05:57】 URL | リカ #-[ 編集]

    おは

    今日は休みなのに早起き・・・久しぶりに
    覗いてみました。
    リカは意外ないちめん沢山もってんだねー
    おれもねーガキのころトランペットやってた。
    昔は歩きながら吹けたんだけどね。
    今はたまになごりでギタ弾いたりとか。

    最近暑いねー。朝から汗だくはいやじゃ
    今日はくもり。
    そっちはどうかな?
    またおはなししましょい にゃにゃ
    【2005/07/30 06:12】 URL | ひろしです #-[ 編集]

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
    ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

    トランペットしてたんだぁ?
    しかも歩きながら吹けるって??(゚д゚lll)
    ドリルとかやってたのかな?ヾ(≧▽≦)ノ

    ギター弾ける男の人ってカッコイイ(*ノェノ)キャー☆彡
    こっちも今日ゎ曇りだったよ~o(*・∀・)つ☆

    また久々にお話して下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
    【2005/07/30 20:50】 URL | リカ #-[ 編集]

    オ、オーボエ?!
    オーケストラ団に所属なんて ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
    肺活量も|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
    ブイは2000もなかったハズ(゚д゚lll)
    ついでに握力も10ちょっと(・ω・;A)アセアセ…
    ペットボトルのふたも開けるのも必死です。・゚・(ノД`)・゚・。
    弱いコ演じてる訳ではないのでw(笑)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    なにか特技があるってのは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ねーw
    ブイは音楽もできないし、スポーツもできない(=´・ェ・)ショボ~ン
    終わってる(σ´・Д・)σYO!!!
    。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    唯一自慢できることは47都道府県の県庁所在地が言える位だよヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
    ↑こんなん自慢にもならんって!!ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ
    地理が好きなのでよく地図見てますw
    まだまだ知らない土地いっぱいやけど(*・д・)(・д・`*)ネー
    今度リカちんが出演してる演奏会見に行こうかしら( ´艸`)ムププ

    【2005/08/02 00:36】 URL | ブイ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


