忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカちんのムムム日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんのムムム日記
    今晩ゎPL花火大会~ヾ(≧▽≦)ノ

    リカ行きたかったけど仕事早上がり出来なかったヽ(TдT)ノアーウ…

    花火大会の当日の休み・遅出・早上がりゎ

    彼氏持ちが優先なんて

    世の中どうかしてるよぉヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


    だからね、えっとね?*´艸`)ゥフ♪←キモイ?*´艸`)ゥフ♪w

    今日ゎチャットをお休みして

       仕事帰りそのまま遊びます( ̄∀ ̄*)イヒッ

                        
                            ↑関係ない?(゚д゚lll)w



    だってね?だってね?肩凝ってるからマッサージ行きたいの(>_< )ウル( >_<)ウル

    お肌ツルツルになりたいから脱毛も行きたいの(>_< )ウル( >_<)ウル

    お目目大きくしたいから黒のカラコンも欲しいの(>_< )ウル( >_<)ウル

    たまにゎお外でリッチなお食事もしたいの(>_< )ウル( >_<)ウル

    ストレス発散に大好きなぁゅをカラオケで歌いたいの(>_< )ウル( >_<)ウル

    明日の夜にゎまたいつも通り仕事から帰ってインするから待っててね(>_< )ウル( >_<)ウル

    (; ̄ー ̄)...ン?

    誰もリカなんか待ってないって?Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
    そんなぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    【2005/08/01 05:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |

    この記事に対するコメント
    早起きのめぐでしゅ
    リカ姫おはよぅぅ

    お悔やみのお言葉ありがとうでした ぺこり
    おばあちゃんも喜んでおります うんうん

    今日はいっぱい楽しんできてね(*^∇^ ) ☆―イ―ェ―ィ―☆
    PL花火大会かぁ
    昨日花火の雑誌でちょうど見てたんだぁ
    めぐもリカちゃんといきたいじょ~~
    変な人についてっちゃだめよ~~
    めぐは心配で心配で(ノДT)あぅぅ
    ってめぐが一番変な人かもww

    今日から8月~
    楽しくいこ~
    ( ̄´口‘ ̄)ノオィッスゥ
    【2005/08/01 06:44】 URL | めぐ #-[ 編集]


    (*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    ストレス解消ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
    たまにはゆっくりしておいで(゚▽゚*)ニパッ

    σ(・ω・*)は相変わらずの体調&心境・・・。
    ブログに書いちゃいけない内容かもだけど
    今から書きに行って来る~ ((藁´∀`))ヶラヶラ

    ところでPLって何?(●´・ノω・)コッチョリ
    新潟も明日明後日と花火大会があるじょ♪
    σ(・ω・*)にとっては切ない花火になるけどね(汗)
    【2005/08/01 09:07】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    俺もPLの花火いきたーーーーい!!!
    がっ・・・月替わりでなんだか仕事ゴタゴタ!!!
    今日も残業か・・・トホホ・・・・・・。

    淀川の花火はいけるかなぁ~~~~・・・・・・。ふぅ・・・
    【2005/08/01 13:37】 URL | 野坂 #1yTL5ajg[ 編集]

    リカちゃんゎ花火大会に出陣d(゜ー゜*)ネッ!

    いーっぱぃ楽しんで来てねんヽ(=´▽`=)ノ


    ちはるも欲しい黒のカラコン☆彡

    ちはるも大好きなぁゅ☆彡

    ストレス発散~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

    みんないつでもリカちゃんを待ってるから、ちょっと寂しいけど
    お土産話、楽しみにしてるにょん( ̄∇ ̄*)ゞ

    【2005/08/01 22:53】 URL | CHIHARU #TFdBPIcY[ 編集]

    ブログ遊びに来てくれてありがとね~♪
    昨日はのんびりできましたか??(^-^)

    あのね、ぴよもマッサージ大好き♪
    けっこう通っちゃってます(笑)いいよねぇ、マッサージ(^ー^* )フフ♪

    ところで。。。マッサージ、脱毛、お買い物、お食事、カラオケ。
    1日でぜ~んぶできたのかにゃ??(^u^)
    【2005/08/02 18:36】 URL | ぴよこ #-[ 編集]

    めぐちゃんε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ☆彡

    おばあちゃんもきっと天国からめぐちゃんを見守って
    くれてるよん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

    昨日は沢山遊んで来ちゃいましたぁヾ(≧▽≦)ノ
    変な人にゎ着いて行きません(`・ω・´)!
    スカウトさん達にゎ笑顔でキッパリゴメンなさい!w

    昨日の出来事ゎブログにまたφ(・ω・ )かきかき
    するねぇo(*・∀・)つ☆

    もう8月なんだねぇ…淀川の花火ゎ
    絶対に行くつもりです*´艸`)ゥフ♪
    【2005/08/02 19:03】 URL | リカ #-[ 編集]

    まりちゃんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
    体調まだ悪そうだね…o(´^`)o ウー

    早く元気になってあのまりちゃんのスペシャルな
    笑顔を見せてねヾ(≧д≦;)

    リカゎ遊びまくってストレス解消出来たよぉ(*ノェノ)キャー
    (; ̄ー ̄)...ン?PLを知らない!?(゚д゚lll)
    マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?
    PLゎ世界一大規模な花火大会なんだよん*´艸`)ゥフ♪

    今年ゎ行けなかったけど来年ゎダーリンが出来てたら
    LOVE?で行きたいなぁ…ノ∀`*)ァハン♪
    【2005/08/02 19:06】 URL | リカ #-[ 編集]

    野坂さ~んo(*・∀・)つ☆
    リカもPL行きたかったよぉo(´^`)o ウー

    野坂さんもお仕事忙しいんだねぇ…(^^;;
    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    リカ淀川の花火大会ゎ行くぜぃ( ̄▽ ̄) ニヤ

    野坂さんもし行くなら…見つけたら追い掛け回してやるぅ~
    ........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪w
    ってリカ野坂さんの顔知らないんだった(゚д゚lll)
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
    【2005/08/02 19:09】 URL | リカ #-[ 編集]

    CHIHARUちゃん~ヾ(≧д≦;)
    違うよぉ・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・

    リカゎ休みも早上がりも取れなかったから
    花火にゎ行けなかったんだよぅ(。・~・。)ぅぅ…

    リカの文章が悪かったねぃ(T▽T)アハハ!w

    黒のカラコン買ったんだけど…
    。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
    ブログに書くけど…全然変わらなかったのぉ( p_q)エ-ン

    CHIHARUちゃんもぁゅ好きでマジ嬉しいノ∀`*)ァハン♪
    早く新曲発売日にならないかなぁ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー☆彡

    今日からまたチャトレ復活(`・ω・´)!
    CHIHARUちゃん見つけたらピコンo(*・∀・)つ☆しに行こう~(*´σー`)エヘヘ
    【2005/08/02 19:15】 URL | リカ #-[ 編集]

    ぴよこちゃん(*´▽`*)
    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    マッサージ好きナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

    あれ気持ちいいよ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    |* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

    あ、昨日一日で全部出来たよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
    かなり満喫した一日でしたわん*´艸`)ゥフ♪
    【2005/08/02 19:19】 URL | リカ #-[ 編集]

    あ~花火・・・どんどんおわってく
    地元じゃーのこりあと1つ!
    花火~いきたいよ~

    PLってもしやあのPL??
    「あ~ぁP~L~♪
    P~L~なんちゃらのが~く~え~ん♪」違う?
          ↑ここわからん。
    【2005/08/02 22:12】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

    「あ~ぁP~L~♪
    P~L~なんちゃらのが~く~え~ん♪」
    ↑??ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
    曲ゎ知らないけど…でも高校野球で有名な
    あのPLだよん*´艸`)ゥフ♪

    リカゎ淀川の花火にゎ行くよ~んノ∀`*)ァハン♪
    【2005/08/03 00:11】 URL | リカ #-[ 編集]

    マッサージいぃにゃww♪
    りえも行きたいぃ

    花火大会って、カップル多いよね(/_<。)ビェェン
    PL花火大会?って有名なんだね~
    高校野球のPLならわかるぅ!!
    【2005/08/03 02:23】 URL | りえ #-[ 編集]

    りえちゃんo(*・∀・)つ☆

    そうそうあの高校野球で有名なPLの…

    PLの…。。。o(゜^ ゜)ウーン

    何が関係してるのか実際知らないんだけど…(^^;;
    とにかく有名なPLの花火です(*´▽`*)

    花火大会ってカップル多いね(´;ω;`)ウゥ・・・
    リカも彼氏とLOVE?で花火見たいよぉ…[壁]ノ_<。)グシュン
    【2005/08/03 05:55】 URL | リカ #-[ 編集]

    キタ━━(゚∀゚)━━!!!
    花火大会残念だったねぃ。・゚・(つД`)・゚・。
    まおも花火という花火は全部逃してますがw
    ラボラボで見に行きたいよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
    相手いれば・・・相手いれば・・・・

    いてもどうでも良い相手しかいないので(。ノε`。)
    さっき覗いたらリカちん髪の毛グリングリンしてた♪
    久々に見たかも(*´艸`)まおもやってみたいw

    まおはさっき前髪切ってきたーよw
    眠り姫は(自分の事姫とかぃぅな)
    今日はたぶん元気にINする予定です未定ですw
    【2005/08/03 21:00】 URL | まおたん #-[ 編集]

    まおたん遅くなってごめんね(≧≦)

    PL行きたかったよぅ…(。・~・。)ぅぅ…
    でもでも淀川の花火大会ゎ行って来るo(*・∀・)つ☆

    そう?リカも相手がいれば…相手がいれば…
    (/TДT)/あうぅ・・・・

    昨日ゎ髪の毛久々に巻き?しちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    今日も巻き?でインするよん*´艸`)ゥフ♪

    まおたん前髪切ってますます可愛くなったぁ(*ノェノ)キャー
    眠りから覚めてもまおたんゎ姫よんノ∀`*)ァハン♪
    【2005/08/04 19:05】 URL | #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


