忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカちんのヤポヤポ日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんのヤポヤポ日記
    タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))
    1日ゎかなり充実した一日を送ったリカでした( ´艸`)ムププ
    仕事帰りにまずゎ予約してた脱毛に行ってo(*・∀・)つ☆
    久々にお肌ツルツルノ∀`*)ァハン♪


    そしてその同じビルにあるクイックマッサージに行ってみましたo(*・∀・)つ☆
    でもそれがくすぐったいのなんのってあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    リカちん過敏症(*ノωノ) イヤン
    じゃなくって人に触られるのが苦手な子www
    なのでもう初めゎo(≧∇≦;o)(o;≧∇≦)oイヤァ~恥恥恥
    って感じでマッサージ師さんも困惑気味…(@Д@; アセアセ・・・
    でも我慢?(-""-;)ムム・・・
    良くこんなになるまで放っておいたね?( ̄▽ ̄) ニヤ☆彡
    悪魔の声を聞きながらモミモミされてΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!とかなりながらも
    途中からノ∀`*)ァハン♪に変わり、快楽…いや?極楽のひと時でしたo(*・∀・)つ☆w


    次ゎお買い物ヾ(≧▽≦)ノ
    でも周りのお店が閉店寸前だったので慌ててダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
    リカってこう言う時結構お金に無頓着かも?クククッ
    値段も見ないであれもこれもヾ(゜▽゜ゞ))(( ノ゜▽゜)ノ             
    15分そこらで8着程購入ノ∀`*)ァハン♪



    そしてすぐさまぉ次ゎコンタクト屋さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
    ミナミの商店街だからどこでもあるだろうと適当に散策キョロ (∇ ̄ ))((  ̄∇) キョロ デカイ看板( ̄ー『+』ゝ発見!!すぐさまo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
    カラコンを買う時でも診察が必要なのでリカもあのメガネ┏◎-◎┓をかけて
    視力検査(`・ω・´)! 
    そこで判明。・゚・(ノ∀`)・゚・。先生>右目が弱視です!(-_-#)
    簡単に言えばどのレンズを入れても視力が上がらなかったの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    一応自分で探してみた→ ☆弱視について☆
    しかもこれ読む限りリカの年齢じゃ手遅れじゃん
    色々自分で調べてると凹んできた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    まあまあそれゎさておきo(*・∀・)つ☆今流行りの黒のカラコン★
    あれって瞳が黒になるカラコンゎ錯覚でつぶらなお目目に見えるだけで
    本当に大きくなるのゎブラックサークルって言って
    黒の縁取りをしてるカラコンだったのよヾ(゜、゜*)奥さん
    って事でリカもそっちのカラコンを入れてみたんだけど…大きさ変わりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    クリニックのお姉さんも( ̄□ ̄;)ギョッw
    元々黒目が大きいからですね…で、でもちょっと大きく見えますよ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
    なんて誤魔化されたり(´;ω;`)ウゥ・・・まあワンデーだし良いかと思い一ヶ月分購入o(*・∀・)つ☆
    何か悔しいからヘーゼルのカラコンもついでに購入( ´艸`)ムププ


    なんやかんやで荷物大量になったので友達に迎えに来てもらって
    ちょっとお洒落なレストランバーでお食事
    その後に*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*なカラオケ
    大好きなAYUを熱唱したのゎ言うまでもありませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    かなーり長くなったのでこの辺ゎ省略でo(*・∀・)つ☆
    文章の構成能力の無い子でごめんちゃいm( __ __ )m


    最後までリカのどーでも良い一日の話を読んでくれた方
    有り難うございます(o*。_。)oペコッ


    でも?リカちんカナーリご満悦でしたノ∀`*)ァハン♪


    【2005/08/04 05:47】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(28) |

    この記事に対するコメント
    リカちゃん、ステキな一日~ヽ(^◇^*)/

    15分で8着のぉ買い物ゎスゴイ!!(ノ´▽`)ノ
    ます?惚れなおしたわゎ(///∇//)

    カラコンの調子ゎどぅかにゃぁ??
    ちはるも買いたぃ。。。

    大好きぁゅのカラオケヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    リカちゃん、きっと上手なんだろうにゃぁ(*´ェ`*)ポッ

    たまにゎそんな一日も(≧ω≦)b OK!!
    【2005/08/04 07:58】 URL | CHIHARU #TFdBPIcY[ 編集]

    リカちん、かな~り楽しい休日をすごしたのねん☆

    昨日ゎおニューのカラコンしてた?
    もししてたら、ゴメン、全然きづかへんで。。。
    確かにフチ取りいれなくても、めっちゃ黒目デカいよ、リカちんゎ(* ̄∇ ̄*)

    カラオケ、いつかうちのパパしゃんと行ってあげてください、ムププ(*≧m≦*)

    これからがんばって平井堅おぼえさせる予定なので~♬
    ウヒョヒョ( ´∀`)

    リフレッシュもばっちり出来たし、
    またチャットのお仕事がんばろーねぇ☆
    【2005/08/04 08:49】 URL | ともみ #-[ 編集]

    おぉぉぉ
    いっぱい遊んだね~~
    楽しそうなりぃぃぃ

    へーゼルぉそろね(*^∇^ ) ☆―イ―ェ―ィ―☆
    めぐも黒のカラコン買おうっと思ったんだけど
    なんかロンパッテ見えちゃって 断念・・・
    お店の人もお世辞言うてくれなかったしノ(∀≦*)アハハハ

    めぐもいーーーっぱい買い物したいなぁ
    もうすぐ秋冬
    めぐは夏大好きだけど
    服は秋冬に凝るんだぁ
    今のうちにお金貯めていっぱい買うぞ~

    【2005/08/04 13:12】 URL | めぐ #-[ 編集]

    こんにちゎ(^^)
    はじめまして★アリーナ登録中のチヒロと申します★  ペコリ♪

    今日ゎ、メグちゃんのブログから勇気を出してコメント・・・ぉ友達になってもらいたくてとんできました(*^3^)ノ

    以前からすごくカキコしたかったんですけど、なか?勇気がでなくて・・・(。><)

    ウナジ・・・最高です★★ヨダレ・・・w

    リカちゃんゎホント綺麗で尊敬してます★

    よかったら、ぉ友達になってもらえませんか??

    ブログURL貼っておきますね★

    なにもかも、初心者(ァッフォォ~)なチヒロですが、よかったらブログに遊びに来てください★
    (*^3^)
    【2005/08/04 13:32】 URL | ★チヒロ★ #-[ 編集]

    ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ☆
    オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪
    やっと解放されますた( ´艸`)ムププ
    今日から復活しますのでまた(σ ´д`)σヨロシクニャン♪♪
    みさも夏休みになったからにはりかちんのょな
    すんばらすぃ日を過ごすぞぉぉぉ(*´∇`*)
    【2005/08/04 15:26】 URL | みさ #-[ 編集]

    こんばんは (。・x・)ゝ
    良い一日ですねぇ~♪15分そこらで8着購入ってすごいかもヽ(*^^*)ノ
    たまきは、優柔不断なのであれでもないこれでもないってやたら時間がかかる子です。(;・∀・)
    あっそうそう。りかちゃんのブログリンク貼ってもいいかにぃ?ってもう貼っちゃったんだけどね♪
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。
    【2005/08/04 20:39】 URL | たまき #-[ 編集]

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
    リカちゃんも充実した1日だったのねw
    しかし15分で8着って凄いわ~( ´艸`)ムププ

    リカちゃん歌上手そう♪
    一緒に行ってみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
    【2005/08/04 21:14】 URL | ゆい #j2KS4BfU[ 編集]

    イヨ――(●・ω・)人(´Д`●)――ゥ!!!
    りかちん★

    カラコン買ったのねん(◎´∀`◎)∩
    拝見しなければ( ´艸`)ムププ
    満喫した1日でよかったでつわん☆

    ちなみにふゆもカラオケだーーーーーい
    好きでつん( ´艸`)ムププ
    【2005/08/04 22:00】 URL | フユ #-[ 編集]

    充実した一日でよかったです(ノ´∀`*)
    ブイ、カラオケかんなり行ってないわぁーー(゚д゚lll)
    カラオケも結構ストレス発散にもなるしねー(*・д・)(・д・`*)ネー
    ブイもカラコン(σ´囗`。)欲シィ...
    って普通のコンタクトなくなりそー(o゚Д゚)ノダーッ!
    ブイも眼科に行かなきゃだぁ(・ω・;A)
    【2005/08/04 22:25】 URL | ブイ #-[ 編集]

    リカちゃんすごぃwヾ(*´Д`*)ノ
    かなりお買い物したのね♪♪
    普通に仕事が終わってからこれだけできるなんてっ☆
    さっすがリカちゃんだゎwwv(*'-^*)b
    りえもカラオケ行きたいよーぅぃ♪(*´○`)o¶~~♪
    【2005/08/04 23:57】 URL | りえ #-[ 編集]

    CHIHARUちゃんo(*・∀・)つ☆
    15分で買った服ゎ当分着れそうで嬉しいノ∀`*)ァハン♪
    人間あ焦ると変な行動に出るね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    カラコンゎねぇ…
    リカの目これ以上大きくならないみたい(。・~・。)ぅぅ…

    上手くないよぉ~ヾ(≧д≦;)
    でも歌うのゎ*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
    ぁゅの新曲もうちょいだね( ´艸`)ムププ

    CHIHARUちゃんこそ上手そう( ´艸`)ムププ
    今度一緒にデュエットでも(~∇、~;) ハァハァw
    【2005/08/05 05:25】 URL | リカ #-[ 編集]

    とも~ヾ(≧▽≦)ノ

    一日満喫しちゃったよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日ゎカラコン入れてたよo(*・∀・)つ☆
    でも気付かなかったでしょ( ´艸`)ムププ
    その程度だったのよん(。・~・。)ぅぅ…

    とものパパしゃんとカラオケ行きた~いヾ(≧▽≦)ノ
    平井堅特訓中なのねノ∀`*)ァハン♪

    ともゎ洋楽派かにゃ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    ともも勿論ご一緒でしょ?(*ノェノ)キャー
    【2005/08/05 05:27】 URL | リカ #-[ 編集]

    めぐちゃんヾ(≧▽≦)ノ
    そうなのいっぱい遊んで来たの~ヾ(≧▽≦)ノ

    ヘーゼルめぐちゃんとおソロO(≧▽≦)O ワーイ♪
    近々入れてインするね( ´艸`)ムププ

    黒入れてロンパッたって?(゚д゚lll)
    でもリカもともと軽~~~くロンパッてるかも( ´艸`)ムププ

    めぐちゃん目大きいから黒ゎ必要なしo(*・∀・)つ☆

    リカも秋、冬ゎお洒落できるから(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
    Σ(゜ロ゜;)ハッ!!本間や!!
    今のうちにお金貯めておかないと..・ヾ(。><)ノ
    コートとかブーツとか高いもんね(/TДT)/あうぅ・・・・
    【2005/08/05 05:31】 URL | リカ #-[ 編集]

    チヒロちゃん初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
    遊びに来てくれて有り難うです(*/∇\*)キャ

    メグちゃんのところから飛んで来てくれたんです(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    嬉しい((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

    うなじ…イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

    綺麗なんて(゚д゚lll)尊敬なんて(゚д゚lll)
    とんでもない(>_< )( >_<)

    是非こちらこそおトモダチになって下さい(o*。_。)oペコッ☆彡

    あ、LINK有り難うございます(*´▽`*)
    じゃあリカも貼っておきますね~o(*・∀・)つ☆

    近々遊びに行かせてもらいますね(/ω\*)
    【2005/08/05 05:35】 URL | リカ #-[ 編集]

    美咲ちんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
    &お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

    今日久々に美咲ちんピコンo(*・∀・)つ☆
    出来て幸せだったリカなのよん( ´艸`)ムププ

    今まで頑張ってきたぶん夏休み思いっきり満喫してねヾ(≧▽≦)ノ
    あ、でも弾け過ぎゎダメよ(゚д゚lll)www
    【2005/08/05 05:37】 URL | リカ #-[ 編集]

    たまきしゃんヾ(≧▽≦)ノ
    オヒサです(*- -)(*_ _)ペコリ

    σ(゚∀゚ ∬リカも結構優柔不断なのですけども…
    閉店間際と言う事もあってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    LINK貼ってくれたんですか~?ヾ(≧▽≦)ノ
    有り難うですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    じゃあリカの方にも貼らせてもらってOKですか?*´艸`)ゥフ♪

    あ、風邪の方ゎ大丈夫かな…(。・~・。)ぅぅ…
    【2005/08/05 05:40】 URL | リカ #-[ 編集]

    ゚唯香ちゃんヾ(≧▽≦)ノ
    はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆かなり
    充実した一日を送らせて頂きました(*´σー`)エヘヘ

    唯香ちゃんもカラオケ行ったみたいね( ´艸`)ムププ
    リカゎ下手っぴだけど一緒に行ってみたぁいヾ(≧▽≦)ノ
    唯香ちゃんこそ絶対上手いよ…(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
    【2005/08/05 05:42】 URL | リカ #-[ 編集]

    フユちゃんo(*^▽^*)o
    カラコン買ったの~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    でも変わらないの~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    でも一日満喫出来たしヘーゼルも買ったから
    いいかな?*´艸`)ゥフ♪

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン フユちゃんもカラオケ好きでしたか(*/∇\*)キャ

    フユちゃんだったら何歌うんだろう…。。。o(゜^ ゜)ウーン
    Σ('0'*)ハッ!ももももしや…
    ルパン ザ サ~~~ドッノ∀`*)ァハン♪w
    【2005/08/05 05:45】 URL | リカ #-[ 編集]

    ブイちゃんヾ(≧▽≦)ノ

    ブイちゃんカラオケ最近行ってないんだぁ(。・~・。)ぅぅ…
    あれかなりストレス発散になるから行っておいでぇ~o(*・∀・)つ☆w

    リカも黒のカラコンだけど(大きさかわんないけどw)
    普通のコンタクトとして使用する事にしました(/TДT)/あうぅ・・・・
    【2005/08/05 05:48】 URL | リカ #-[ 編集]

    りえちゃんo(*・∀・)つ☆
    そなの( ´艸`)ムププ
    かなりお買い物してきちゃった(*´σー`)エヘヘ

    ストレス発散ですゎん(*´▽`*)

    かなり詰め?の時間割だったけど…ww
    全部出来て良かった?ノ∀`*)ァハン♪

    あ!りえちゃんもカラオケ好きなのかにゃ?
    *´艸`)ゥフ♪
    【2005/08/05 05:51】 URL | リカ #-[ 編集]

    ぶはぁ~~~♪かなり遊びまくったのね・・。
    だが・・・荷物運ぶのに深夜(?)呼び出された友達って・・・・・・。^^;
    ちと同情したりして。。。。(*≧m≦*)ププッ
    まぁ。。リカちんの頼みとあらば断れんわなぁ~~~。┐(´∇`)┌
    次は、俺も喜んでパシらせてもらいやす!
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    【2005/08/05 14:50】 URL | 野坂 #1yTL5ajg[ 編集]

    野坂さんヾ(≧▽≦)ノ

    だって?可愛い女の子が大量の荷物持って
    歩いてたらダサイでしょ?ノ∀`*)ァハン♪www

    友達もずっとなか?リカと遊べない((o(>皿<)o)) キィィィ!!
    って言ってたから喜んで来てくれたよん*´艸`)ゥフ♪

    じゃあ次ゎ野坂さん呼んじゃぉ~っと!人*´∀`)キャハッ+゚:。*゚+
    覚悟~(`・ω・´)!www
    【2005/08/05 19:12】 URL | リカ #-[ 編集]

    すごいね、盛りだくさんな1日♪全部できたんだね。
    満喫できたみたいでよかったね~(*'ー'*)
    15分で8着って・・・しかも値段も気にせず(゜o゜;)
    優柔不断なぴよにはできません(>_<)
    りかちゃん、そんけー☆

    そだ、リンクありがとう♪
    【2005/08/06 13:09】 URL | ぴよこ #-[ 編集]

    ぴよこちゃん返事遅くなってゴメンね。・゚・(つД`)・゚・。

    凄く満喫出来た一日だたよo(*・∀・)つ☆

    値段見ないで買ったのゎ失敗だったけど(^^;;
    でもリカ気に入った服があれば結構即買いの
    性格だからヾ(≧▽≦)ノ

    あ、リンクあれで良かったかな??
    もしあれならダメ出ししてね(^^;;
    【2005/08/07 22:37】 URL | リカ #-[ 編集]

    暑いよ~
    溶けそうだよ~
    クーラーつければいいんだけどねぇww

    へーゼルぉそろでうれしぃなぁ
    例の日はぉそろでインしましょ☆

    昨日は両親と河でBBQしたよ~
    軽く日焼けしましたぁ
    しみなんて・・・
    ケアが大変かもww

    秋冬はおしゃれほんと楽しいよね
    今年はどんな服そろえようかなぁ
    わくわくです☆
    【2005/08/08 15:25】 URL | めぐ #-[ 編集]

    めぐちゃん(*゜ー゜)v♪
    本当に暑いよね(〃´o`)=3 フゥ
    でもクーラー苦手って辛いね(。・~・。)ぅぅ…

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    じゃあ例の日カラコンでぉ揃でインしようノ∀`*)ァハン♪

    いいなぁ~BBQノ∀`*)ァハン♪
    日焼けゎ嫌だけど楽しめたならそれもOKだよね!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    秋冬ゎ服のお洒落が出来るから楽しみだね(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    早くお洒落なめぐちゃんも見たいなノ∀`*)ァハン♪
    【2005/08/09 20:28】 URL | リカ #-[ 編集]

    今日も元気なめぐでありますww

    BBQ楽しかったよ~
    ほんのり日焼けしました
    来週は海行って また焼きたいです

    うんうん
    ぉソロでイン ちゅてき~~(* ̄∀ ̄)( ̄∇ ̄*)

    服買ったら写真UPするね~~♪
    めぐも秋冬のリカちゃん楽しみ~~

    最近インしてるかな??
    めぐのタイミングが悪いのか
    リカちゃんに会えないの(ノДT)あぅぅ
    【2005/08/11 08:09】 URL | めぐ #-[ 編集]

    めぐちゃんほんのり日焼けしたのね~o(*^▽^*)o
    健康的でイイ感じ(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

    服のUP楽しみにしてます(*´Д`*)'`ァ'`ァ
    リカも買ったらUPしようかな?ノ∀`*)ァハン♪

    リカもめぐちゃんに会えない…とか思ってたら
    今日の朝方めぐちゃんはけーーん(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

    でも2ショだからピコンo(*・∀・)つ☆できなかった(´;ω;`)ウゥ・・・
    【2005/08/13 19:09】 URL | リカ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


