忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカちんのアハーン日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんのアハーン日記
    今日ゎ少々インドアなお話( ̄∀ ̄*)イヒッw
    皆につられてリカもNANAの話題ノ∀`*)ァハン♪
    今リカが唯一買ってる単行本が矢沢あいさんのNANA(*/∇\*)キャ

    知らない人ゎゴメンなさぃ(´・ω・`)ショボーンNANA.jpg
    コンビニ寄ったらレジのところに置いてあったので即買い*´艸`)ゥフ♪
    仕事行く電車の行き帰りで読みきりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    リカゎ奈々よりもナナ派ノ∀`*)ァハン♪でもでもでもでもやっぱ一番ゎ
    タクミ~(*ノェノ)キャー(他が好きな人にゎ反感買いそうだけどw)
    ↑嫌いな人もいるかな??。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    俺様なのにふとした時の優しさにリカゎメロ?です(*ノωノ) イヤンw


    後ね~、インドアと言えばゲーム(・∀・)ニヤニヤ
    リカ滅多にゲームしない子なんだけどこれだけゎハマッタ!って言うのが

    戦国無双o(`⌒´*)oエッヘン!(←何で威張るの?(゚д゚lll)w)
    面白い位バッサ?人を切っていくのが楽しくって(*´Д`*)'`ァ'`ァ
    元々歴史が好きで、でもおバカだからあやふやな覚え方しか出来てない
    リカにゎかなりお勉強にもなったとです'`ィ(´∀`∩
    でも、ゲームなので進め方によってゎ
    『本能寺の変』で信長が死ななかったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。なので、
    変な歴史の覚え方しちゃうかもですけど( ´艸`)ムププ


    ってそう?!何でこんな話をしてるかと言うと…!!!
    戦国BASARAと言うまた?リカの好奇心を誘うゲームが出たのんノ∀`*)ァハン♪
    COさんのブログで発見したんですけども*´艸`)ゥフ♪
    コレ(*・д・)σ戦国BASARAヾ(≧▽≦)ノ
    もうこれ見つけた瞬間…

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆゚・:*☆
    すっげ~ヾ(≧▽≦)ノ
    何これ~!?明智君とか未来型っぽいし(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
    濃姫さらに色っぺーヾ(≧▽≦)ノキャー
    伊達君大人になってるし、信長ゎ…目死んでるょ(゚д゚lll)ガーン
    てか、いつきって誰?ザビーって誰?更にかすがって色ッペー姉ちゃんゎ
    誰~ッ!?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)www


    とまぁ一人で興奮しまくってたリカです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    買おうか買うまいか悩み中…( ̄へ ̄|||) ウーム
    でも買ったらきっとインしなくなるだろうなぁ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。w



    【2005/08/15 23:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(38) |

    この記事に対するコメント
    いっちばんノリノリ、おひさしぶり☆

    ともも歴史大好き!!!

    だから戦国BASARA、すっ飛んで見に行っちゃったよぉ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

    とも的にゎ「前田利家」が(・∀・)イイ!!

    ちょっと野生児っぽい画になってるけど、
    心がやさしそうだもーーーーーーーーーん(o≧▽≦)o

    ああ、萌え~~~・・・☆☆☆

    ザビーの両腕も気になりますがねwww
    【2005/08/16 00:02】 URL | ともみ #-[ 編集]

    ゲームいいなぁ~
    初代のファミコンしかもってないよ~しかも未だ動きますw
    最近やったのは友達の家でみんなのゴルフ?くらいかなぁ・・・あれおもろい。

    日本史やばいくらいわかんないw

    ちなみにオラは濃姫がいい。信長の妻なんだね
    初めて知った><
    【2005/08/16 00:39】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    ともぉキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

    前田利家って戦国無双の前田慶次の代わりかにゃ?(*'ω'*)......ん?
    あのムキムキいいよね~ノ∀`*)ァハン♪

    ともゲームしてないのに良くわかったね??
    無双の時の慶次ゎ不器用だけど優しかったのよーん*´艸`)ゥフ♪

    でもザビーまで行くと怖ぇーよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    実ゎ全部脂肪だったりして( ´艸`)ムププww
    【2005/08/16 00:57】 URL | リカ #-[ 編集]

    ゆうちゃんまだファミコン持ってるの!?(゚д゚lll)
    凄い!!物持ち良いね~ヾ(≧▽≦)ノ

    ゴルフのゲームってした事ないんだけども…
    楽しいのん??
    でも皆でするゲームって盛り上がれるから
    良いよね!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    そう?濃姫かなりの色気だよね~(~∇、~;) ハァハァ
    リカ的に戦国無双の時の方が好きかもノ∀`*)ァハン♪

    でも気性が激しい事で有名( ´艸`)ムププ
    濃姫ゎ15歳の時に信長に嫁いだんだよ~o(*・∀・)つ☆
    でもゲームの中じゃもう年増だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
    【2005/08/16 01:07】 URL | リカ #-[ 編集]


    ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    NANA。。。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

    σ(・ω・*)はNANAのゲーム持ってる(σ〃'ω')σYO始めは(;゜д゜)ェ..・・・って感じでやってたけど、ρ(・д・*)コレまた知らない間にハマってww
    気がついたら攻略サイトとか見てたとです(´・ω・`)ww
    ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 最近ゲームもしてないなァ~やり始めると長いから待機できなくなるww
    だから今はしばらくゲーム禁止(★´・д)(д・`★)ネー(笑)
    【2005/08/16 01:46】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    鬼の居ぬ間に・・・・(笑)

    なになに!( ̄ii ̄)ホホー
    人をバッサバッサ切るのが面白いだってぇ~

    ぎゃ~出たっ!
    でも、戦国無双イイね*うんうん

    ファミコンの話しが出てたけど、
    私も初代ファミコン持ってますよん(笑)
    レアかなぁ~?そんなワケないか・・・・・
    (―_―メ)

    後、スーパーファミコンだっけ?あれも現役で
    使えるのだw

    でも、押入れの中に眠ってるのよ(+_+)

    NANAは実写版にして少しイメージ崩れちゃった
    気もするんだけど、

    でも、玉山鉄二が好きなんだけどね~(笑)

    あくまで個人的な趣味だけど( ̄□ ̄;)!!
    【2005/08/16 04:02】 URL | りな #-[ 編集]

    NANAのゲームあるらしいね*´艸`)ゥフ♪
    あれって面白いのん?
    知らないうちにハマのってあるよ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー

    リカもそれで戦国無双ハマッたもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

    そうそう!ゲームすると、きっと
    待機出来なくなっちゃうよねΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
    目にも悪いしd(^-^)ネ!

    ってPCの方が画面近いしダメか(゚д゚lll)
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。www
    【2005/08/16 04:17】 URL | リカ #-[ 編集]

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    りなちゃんっ(*ノェノ)キャー
    ((o(б_б;)o))ドキドキノ∀`*)ァハン♪w

    鬼の居ぬ間に…って何だよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。w

    戦国無双知ってましたかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    良いよね~*´艸`)ゥフ♪
    あの爽快感ゎなんとも言えないです(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
    リナちゃんもファミコン持ってるのん?(゚д゚lll)
    リカも押入れとかにあるのかなぁ??
    あったら一緒にマリオとかしたいなぁ(~∇、~;) ハァハァwww

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    NANAの実写版見たとですかヾ(≧▽≦)ノ
    玉山鉄二調べたらタクミ役じゃ~ん(*ノェノ)キャー
    しかも色男*´艸`)ゥフ♪
    み、見たい…Σ(´□`;)ハゥ

    リナちゃんと何気に男の趣味が一緒の匂いが…
    クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンwww


    【2005/08/16 06:32】 URL | リカ #-[ 編集]

    りかちん~(♥∀♥)
    まおきちですです~
    意外にゲーマなりかちん・・w
    まおも歴史とか結構好きなんですね~
    でも同じくあやふや。。。
    たぶん時代の流れ的なものがすきなのです。

    まお最近漫画とか読んでないよぉ
    たまに漫画喫茶とか行って一日中
    漫画とか読みあさりたいだす!
    【2005/08/16 15:29】 URL | まおたん #-[ 編集]

    まおたんおきゃーりんヾ(≧▽≦)ノ
    まおたんも歴史好きでしたかノ∀`*)ァハン♪

    確かに年号とかそこまで覚えてらんねいよ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー

    そう2!時代の流れ的なものが好き☆彡
    (゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

    漫画喫茶とかリカも時間つぶし程度しか行った事ないけど…
    たまにゎ漫画読みふけるのもいいよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2005/08/16 20:37】 URL | リカ #-[ 編集]

    (。・w・。 ) ププッ
    おひさぁっ!!
    盆休み、田舎にこもってひたすらボーっと過ごしてました。
    今日から仕事再開!!

    戦国~・・・?
    ( ̄-  ̄ ) ンー 休みボケの俺の脳みそには
    ちと厳しい話題だが・・・・。
    なんだかおもしろそうだな・・・。
    (。・w・。 ) ププッ
    【2005/08/17 13:41】 URL | 野坂 #1yTL5ajg[ 編集]

    キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
    キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
    戦国無双ふゆも好きだ( ´艸`)ムププ
    りかちんが好きとはヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    あの爽快感がたまんないね~笑
    切って切ってきりまくりですわん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    ストレス発散にはもってこいw
    ちなみにくのいちが好きだすん(◎´∀`◎)∩
    にゃはァ♪

    ふゆも歴史大好きだすよんwテスト歴史だけは
    点がよかっただすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    【2005/08/17 16:34】 URL | フユ #-[ 編集]

    ちわーす!!!
    リカちんゲームやるんだね。
    エーイ!エーイ!って切りまくってそう 笑
    ストレス発散には良いらしいよ ニャニャ
    今日はプールに行ってきました。
    きもちいいーーーー
    リカは美白だからプールは行かないかな???
    【2005/08/17 20:17】 URL | ひろしです #-[ 編集]

    野坂さんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
    田舎にこもって何してたのん??
    さてゎ…荒行?(゚д゚lll)www


    服部半蔵みたくなって帰ってきましたかぃ?
    (・∀・)ニヤニヤwww

    戦国無双面白いよ~ってかリカでも出来るくらい
    簡単だから面白いのかもしれないけど…*o_ _)oバタッw
    【2005/08/17 21:46】 URL | リカ #-[ 編集]

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
    リカちゃんが戦国やるとはww
    ゆいもバリバリやる(σ`・ω・)σYO!!!
    無双系は必ず買う!BASARAもある!w
    そいや、戦国無双は六武器?まだ全員とってないや・・・_| ̄|○|||
    あれ結構めんどいんだよねぇ;

    今はBASARAやりまくりーw
    あたしは無双よりこっちのほうが
    バカゲーで好きだww
    てか・・・カナり止まらなくなるのでもう帰りますw
    【2005/08/17 21:55】 URL | ゆい #j2KS4BfU[ 編集]

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    フユちゃんも戦国無双好きとゎノ∀`*)ァハン♪

    そう?あの爽快感?何かボタン押しとけば
    切ってくれる感じがイイ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!www

    くのいち良いよねぃ( ´艸`)ムププ
    身軽だからリカも好きでしたノ∀`*)ァハン♪

    フユちゃんも歴史好きなのでΣ(ёロё)ホエー!!
    アリーナって皆似たもの同士?共通点?
    多くってビックリノ∀`*)ァハン♪
    【2005/08/17 22:24】 URL | リカ #-[ 編集]

    ちろし君o(*^▽^*)o

    あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    って言いながら切りまくってるよ(・∀・)ニヤニヤw

    プールって屋外??
    リカ屋内なら行くけど…
    外ゎやっぱ日焼けが怖くって行ってないなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    見てる分にゎ気持ち良さそうで良いなぁって
    思うんだけど``r(^^;)ポリポリ
    【2005/08/17 22:33】 URL | リカ #-[ 編集]

    マリオ~! ゞ( ̄∀ ̄*ウィウィ
    リカちんマリオやるのぉ~!??

    あぅ~! やりたいかも~q(≧∇≦*) ククククッ

    私も大概だけど、なんか リカちん*変てこりんな
    ワザとか?使って来そうだな~(笑)

    クリボーが好きなのでありますヾ(@°д°@)ノ
    ヨッシー逃がし放題ですよんw
    ノコノコとかポイッって投げちゃいますよんw
    で、自爆してそうな・・・・・?(笑)ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・

    踏ん付けた時に ふにゃふにゃ*って音がするのとか
    好きなのよ~ キャハー

    なになに・・・・同じ男の匂いがクンクンするって?
    あぁ~やっぱり?そうなのかもねぇ?・・・・(笑)
    0(。><)0

    そうなんですよ・・・・・玉山鉄二⇒タクミ役・・・・
    なんかね~もう結構、何年も前まら好きかも
    ヾ(≧д≦;)

    アーティスト以外で好きな芸能人は誰?って
    聞かれたら玉山鉄二・・・・・って (^^ゞ テヘー
    【2005/08/18 02:19】 URL | りな #-[ 編集]

    プロフのコメント読んだょぉ(ノ∀`)タハー
    本当に<(_ _*)> アリガトォ
    感動して涙チョチョギレです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
    こんな風に祝ってもらえるなんて嬉しすぎです┏○ペコリ
    いい誕生日を迎えられて幸せでした・゚・(ノД`;)・゚・
    いつもいつも本当にありが?(ノ∀`)タハー
    これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
    【2005/08/18 02:21】 URL | みさ #-[ 編集]

    りなちゅゎ~んヾ(≧▽≦)ノ

    マリオ世代ですから(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    マリオしたいよォー!! o(*≧д≦)o″))w

    変てこりんな技?( ̄∀ ̄*)イヒッ
    甲羅の中に入ってみるとか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

    クリボーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    奴ゎ弱っちぃクセして以外にヤラレル時
    多かったとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

    ノコノコさぁポイ(ノ ̄ー ̄)ノ ===とか投げて
    土管に当たって跳ね返ってきて自爆でしょ?
    あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

    懐かしー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    やっぱ男の趣味被っちゃってるねwww
    昔からそうっぽいけど( ´艸`)ムププw

    (*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

    そんな前から好きでしたか(*ノωノ) イヤン
     おめぇじゃねーよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。↑w

    リカの知らない間ね?*´艸`)ゥフ♪
    空白の数年間…♪・:*:・ ( ̄* )懐www

    リカもこれから玉山鉄二(σ´・ω・)σYO!チェケラッッチョ!
    しまくりまっす(`・ω・´)!シャキーン
    щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
    って意味ぷ。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

    【2005/08/18 05:54】 URL | リカ #-[ 編集]

    (*^∇^ ) ☆―イ―ェ―ィ―☆
    美咲ちゃんがめぐのブログに遊びに来てくれたよ~
    コメント喜んでくれましたぁ(/ω\) キャン
    良かったねぇ うんうん

    めぐもゲーム大スキだけど
    プレステやる暇なく売ったら やりたくなって
    また買うか迷い中ですww

    リカちゃん雑誌に載ったって聞きましたぁ
    めぐも見たいです
    その人なんお雑誌か忘れたと言うてまして・・・
    良かったら教えてくださぁい☆
    【2005/08/18 19:30】 URL | めぐ #-[ 編集]

    唯香ちゃんヾ(≧▽≦)ノ
    コメント見逃してて遅くなってごめんね(≧≦)

    唯香ちゃんもするんだぁヾ(≧▽≦)ノ
    BASARAもお持ちとゎ…
    先越されたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

    六武器?ゎリカも数人しか取れてなかった気が…
    途中で詰まってそのまま放置なのよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。ww

    BASARA面白い??
    リカも簡単に進めるゲーム*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
    唯香ちゃんゲーム詳しそう…
    リカも買ったら教えて下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコw
    【2005/08/18 23:37】 URL | リカ #-[ 編集]

    美咲ちん(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    感動してくれたんだヾ(≧▽≦)ノ
    良かったぁ(*/∇\*)キャ

    良い誕生日を迎えられて良かったね*´艸`)ゥフ♪
    でも誕生日=歳をとる!だからね?(・∀・)ニヤニヤ
    o┤*´Д`*├o アァーwww

    こちらこそこれからも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
    一つ大人になった美咲ちんを応援してますノ∀`*)ァハン♪
    【2005/08/18 23:40】 URL | リカ #-[ 編集]

    ♬ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♬
    めぐちゃんヾ(≧▽≦)ノ

    美咲ちんメグちゃんにお礼書いてたね(*/∇\*)キャ
    喜んでくれて本当に良かったよね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

    めぐちゃんもゲーム好きとゎノ∀`*)ァハン♪
    何か暇な時に無償にやりたくなったりするもんね
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

    また買ったら教えてね*´艸`)ゥフ♪
    リカもまたゲームしたいなぁ…...( = =) トオイメw

    Σ(゜m゜=)ハッ!!
    バレちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。ww
    あのね、EX大衆って雑誌だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    (/-\*) ハジュカチ…
    【2005/08/18 23:56】 URL | リカ #-[ 編集]

    りえも戦国無双持ってるww(*≧m≦*)ププッ
    織田信長かっこぃ・・・てか、もはや人間ではないよぅな。

    NANAはね、まだ11巻までしか読んでなぁいの
    (/□≦、)エーン!!
    おもしろぃよね!! リカちゃん貸してぇ★
    【2005/08/19 00:20】 URL | りえ #-[ 編集]

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    りえちゃんも戦国無双持ってるの?(*ノェノ)キャー
    信長いいよ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    リカ*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

    でもBASARAの信長マジで人間じゃないよ(゚д゚lll)
    こぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

    NANAじゃあ貸してあげるから、りえちゃんの家に
    招待してぇノ∀`*)ァハン♪
    NANA持ってすっ飛んで行くよε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!w
    【2005/08/19 05:54】 URL | リカ #-[ 編集]

    おはようリカちゃんchu━━━(☆゜3゜(☆゜3゜(☆゜3゜(☆゜3゜(☆゜3゜)━━━!!!

    ほんと美咲ちゃん喜んでくれて良かったなり~
    またパフォさん仲間増えてうれC~
    アリーナは仲良しだから素敵☆

    リカちゃんのTOPの写真見たよ~
    もう 瞬殺 鼻血ぶーだよ
    普段はフランス人形なのに
    日本人形風も素敵
    ぜひとも生リカちゃん見たいっ

    リカちゃんもブログに写真載せてね~
    楽しみにしてるよん^^v

    めぐね
    昔キングダムハ―ツにはまってて
    また 続編でないかなぁぁって
    違うゲーム機(最近のは名前がわかりませぬww)
    プレステでまたでたら 買うじょ~

    おぉ
    ぜひ見てきます
    友達に自慢しますww
    【2005/08/19 10:38】 URL | めぐ #-[ 編集]

    こんにちゎ(*´ー`) りかちゃんぉひさしぶりでつ★
     今朝リカちゃん見ちゃいましたヽ(・∀・)ノ
    メタンコきゃゎええのぉ~♪

    リカちゃん色白いねぇ(=´∀`=) 目パッチリだし・・・・キャヮ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──イイ★ 今日もみえるとぃぃなぁ~♪

    っとリンクする場所少し間違えてたんでなおしました★W
    チヒロのリンクぁんがとん♪

    っと話ゎ変わり・・・NANAいいでつよねぇ~チヒロゎ満喫で働いているんで入荷したその日にコッソリカウンターでよんじゃいました(*´ー`)W

    これ内緒でつからねd(・ω・*)コソコソ W

    ゲーム!!!チヒロあんまりしないんですがなんか楽しそう~(:゜д゜:)ハアハア
    チヒロゲームにはまっちゃったら・・・1ヶ月ぐらい帰ってきませんよ・・・笑
    でも?リカちゃんもぉすすめ、ぉねぇちゃんちにあったからやってみようかなぁ~(ノ=´∀`=)ノ







    【2005/08/19 16:10】 URL | ☆チヒロ☆ #-[ 編集]

    めぐちゃんヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

    (゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
    アリーナ仲良しだよね(*´▽`*)
    素敵?((o(>▽<)o)) きゃはっ♪

    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
    フランス人形!?まさか(゚д゚lll)www
    日本風に見えた?( ´艸`)ムププ
    ロリータのつもりだったんだけど…ww

    キングダムハーツってディズニーのヤツだっけ?
    名前だけ聞いた事ある~ヾ(≧▽≦)ノ

    楽しそうだなってそう言えば思ってた(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
    思い出させてくれて有り難うヾ(≧▽≦)ノ
    買ってみようかなぁ…*´艸`)ゥフ♪
    【2005/08/19 20:44】 URL | リカ #-[ 編集]

    お久しぶりぃ~ヾ(≧▽≦)ノ
    チヒロちゃん(*- -)(*_ _)ペコリ

    今朝見られちゃったのね(゚д゚lll)
    イヤン(*ノ∇)ゝ可愛いくないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    久々にチヒロちゃん見たいなぁ…(*v.v)。

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    NANA良いよ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    満喫で働いているんだヾ(≧▽≦)ノ
    漫画読み放題ノ∀`*)ァハン♪

    リカもゲームそんなにしないのだけども…
    BASARAにゎトキメクのもがあrました(*´Д`*)'`ァ'`ァw
    オネエ様の家にあるなら是非?やってみて
    感想聞かせて下さいね~o(*^▽^*)o
    【2005/08/19 20:55】 URL | リカ #-[ 編集]

    こんばんわ★
    ホント最近ゎアリーナにいっても待機ばっかで・・・・リカちゃんみたいに人気があれば・・・・
    待機ばっかでしらないうちに・・・・・ラーメン食いにいってたり・・・ヽ(・∀・)ノ アンリャマァ~♪w

    コスイベゎ初日の午前中とぉ昼に少しいたよ★
    リカちゃんの生コス!?ゎ飲みに行って帰ってきてからのぞいたら・・・・(*´ー`)
    ロリ?きゃゎぃかったぁ~(ノ=´∀`=)ノ♪”

    また勝手にコスイベみんなでしたいね(人´∀`o)ww
    【2005/08/20 22:28】 URL | ☆チヒロ☆ #-[ 編集]

    帰ってきますた(ノ´∀`*)ブイですv(=∩_∩=)
    リカちゃんゲームするとは( ≧∇)ノ"Ωへぇーへぇー!!満へぇー(´∀`)(笑)
    ブイも滅多にゲームせんコなので、戦国無奴のおハナシはちょっとついていけませんが(´д`;)
    NANAなら(y゚ロ゚)yカカッテコイ!!(笑)
    ブイはノブやな(*´ω`*)
    でもタクミみたいな性格の人は惹かれるトコもある。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
    【2005/08/20 23:38】 URL | ブイ #-[ 編集]

    チヒロちゃん(*´▽`*)
    いやいや(゚д゚lll)リカも暇っ子ですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。w

    ラーメン食べに行ってるのん?ノ∀`*)ァハン♪
    リカもたまに近くの居酒屋行ったりしてます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
    チヒロちゃんいたんだ…(´・ω・`)ショボーン
    見たかったなぁ(w_-; ウゥ・・
    コスしたのかなぁ(~∇、~;) ハァハァw

    ロリロリって言ってくれるの?o(TωT )( TωT)o ウルウル
    皆にテンコーって言われて悲しかったのん。・゚・(ノ∀`)・゚・。w

    次ゎいつだろねうね*´艸`)ゥフ♪
    10月のハロウィンかなぁ?( ´艸`)ムププ
    でもそれまで待てないかもノ∀`*)ァハン♪
    (*´・◇・)(・◇・`*)ネー

    次こそチヒロちゃんの生コスを!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    是非?見たいリカであります(*´Д`*)'`ァ'`ァ
    【2005/08/21 05:24】 URL | リカ #-[ 編集]

    ブイちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

    今日見たよぉ(*´▽`*)
    久々のブイちゃんピコン?o(*・∀・)つ☆しまくってた
    リカです…⊂(;´Д⊂)sorry(⊃Д`;)⊃sorry(;´∴Д∴`)ヒゲsorry・・・w

    あ、やっぱゲームとかしないかぁ…(´・ω・`)ショボーン
    でも意外にアリーナのおトモダチゲーマー多くて
    ビックリなのよんヾ(≧д≦;)奥さん!w

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    ブイちゃんゎノブかぁノ∀`*)ァハン♪
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    あの優しさにゎコロっとやられるよ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    結婚して尻にひきたいならノブだな|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウンwww

    タクミゎ結婚したい相手じゃないよ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    でもリカあぁ言う俺様?に弱いのん。・゚・(ノ∀`)・゚・。www
    【2005/08/21 05:28】 URL | リカ #-[ 編集]

    おはよぅ
    リカちゃん☆

    ゴスロリに密かに憧れてるめぐですww
    リカ姫は何なっても着ても似合うからちゅてき♪
    残念ながら生リカちゃん見れなかったけど
    また機会があったらその時はぜひ見て瞬殺されちゃいますww

    そうそう キングダムハ―ツはディズニーにだよ~
    かなりおもしろいからお勧め!!
    はまっちゃうよ~

    雑誌見たよ~~
    カラーだったらもっと良かったのになぁぁ
    でもでも とっても素敵でしたぁ
    あんな感じでPCの前にいるのねぇ へへへ
    おっと おやじになるとこだったwww

    うんとね
    パフォさんから回ってきたので
    良かったらよろちく~
    バトンタァッチ
    ■Q1■あなたは何フェチ?
    ■Q2■異性を見る時、まずどこを見る?
    ■Q3■最近プッシュできる部位
    ■Q4■異性の好きな部位5つ
    ■Q5■フェチを感じる衣装
    ■Q6■バトンをまわす5人
    【2005/08/22 08:53】 URL | めぐ #-[ 編集]

    リカさん、はぢめまして☆
    同じところでチャトレしてる
    ◆あーちゃ◆と言いマス(*´∀`*)
    リカさんのコトゎァリーナラィブでチャトレする前から知っていましたが、
    すごくぉキレィで憧れです(●´д`●)
    どぉーぞ、仲良くしてくださぃね★
    【2005/08/23 00:16】 URL | あーちゃ #tHX44QXM[ 編集]

    めぐちゃんヾ(≧▽≦)ノ

    ゴスロリに惹かれてる?
    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    めぐちゃんマジ似合いそう(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


    また機会があれば一緒にしたいね~ノ∀`*)ァハン♪

    キングダムハーツもし買ったらめぐちゃんに
    色々教えてもらおーっとヾ(≧▽≦)ノ
    手取り足取り腰とり…(~∇、~;) ハァハァ
    (*'ω'*)......ん?
    違う?。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

    雑誌恥ずかしいよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    会員さんに写真写り悪ぃなぁ~ってwww
    どうせリカゎ不細工よんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘw

    でも見てくれて有り難う!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    そんなめぐちゃんが*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
    【2005/08/23 02:24】 URL | リカ #-[ 編集]

    ◆あーちゃ◆しゃん(*´▽`*)
    ひゃーっ初めましてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    お茶も座布団もお出ししませんでっアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

    ようこそいらっしゃいましたぁo(*・∀・)つ☆
    あーちゃしゃんが入った時から見てましたぁノ∀`*)ァハン♪
    ピコン?o(*・∀・)つ☆してました…www

    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
    リカの事知ってくれてたんですかっ(゚д゚lll)
    キレィなんて憧れなんてとんでもないっ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

    こちらこそ是非?仲良くしてくださいっワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
    【2005/08/23 02:30】 URL | リカ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


