忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカちんのジャジャーン日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんのジャジャーン日記
    やっちゃった?アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタヾ(≧▽≦)ノ
    コスプレ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    おいヾ(¬。¬ )。。。(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
    『お前!間違ってるぞ!!』って厳しい意見も頂きつつ…
    まぁ一度やってみたかったので、リカの自己満と言う事で
    許してやって下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


    一日目ゴスロリノ∀`*)ァハン♪
    234.jpg
    拡大して見てくれたら分かると思うんだけど…
    ダブルライン引いてます!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    かなりメイクのお勉強になったとです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    付け睫毛も2枚重ねでお目目バチバチに仕上げてみましたノ∀`*)ァハン♪
    つくづくリカって前髪あったらやっぱ幼いなぁ…とか思いつつε-(´・`) フー
    リカが前髪作らないのゎ童顔を隠す為なのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。w


    2日目セーラー*´艸`)ゥフ♪
    se-ra-2.jpg
    リカゎ小、中、高とブレザーだったので、初セーラー(*´Д`*)'`ァ'`ァ
    セーラーに金髪って合わない(*´・◇・)(・◇・`*)ネーw
    でも自分的にちょっと新鮮でしたノ∀`*)ァハン♪
    自分的にコレ犯罪でしょ?(゚д゚lll)とか思ったけども…
    まぁイベントだったと言う事で大目に見てやって下さい(o*。_。)oペコッ


    コスプレってこう言う機会がなかったら絶対一生しなかったと
    思う('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    だから凄くリカ的にゎ良い機会になりました!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!


    あ、おトモダチのmeguちゃんからバトンが回ってきたのでお答えします(*´σー`)エヘヘ

    ■Q1■あなたは何フェチ?
    指フェチノ∀`*)ァハン♪
    男性でも女性でも指の綺麗な人に萌(*´Д`*)'`ァ'`ァ

    ■Q2■異性を見る時、まずどこを見る?
    目(`・ω・´)!
    二重でも一重でも目力がある人ってイイ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    ■Q3■最近プッシュできる部位
    睫毛かな?付け睫毛って良く聞かれる位長くなる
    マスカラ&テクを手に入れました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ■Q4■異性の好きな部位5つ
    ?腕の筋肉
    ?鎖骨
    ?大きな手
    ?腹筋
    ?大きな背中

    ■Q5■フェチを感じる衣装
    やっぱスーツでしょ~(*´Д`*)'`ァ'`ァ
    肩幅広い人が好きだし、スーツ着たら結構肩幅広く見えるしねo(*・∀・)つ☆
    ネクタイを緩める姿とか…イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

    ■Q6■バトンをまわす5人
    CHIHARUちゃん
    フユちゃん
    まおたん
    ブイちゃん
    りえちゃん
    にバトンタ~ッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!w
    良かったらお願いヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆しま~すゥゥ♪


    ☆.。゚+.。+.゚ スタ~ファイア~ッ.。゚+.。+.゚☆
    (ノ*゚▽゚)ノ?+゚:。*゚+.☆+゚:。*゚?
    666.jpg
    会員さんからもおトモダチからも多く言われた言葉が…引田天功…?ボソッw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    こっちの方がダブルラインがわかるかなと思って載せてみました↑(*^▽^*)↑クリック
    外人メイク、人形メイクなどに用いられる手法o(*・∀・)つ☆
    本当ゎ目尻の上下のアイラインを繋げなかったりするんだけど…
    さすがにやり過ぎだと思ったのでやめました(o;_ω_)oバタw

    自分なりにも楽しめたし、会員さんにも見るだけでも楽しんでもらえたのなら
    リカゎ良かったなぁと思います☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆キャハ


    【2005/08/23 05:31】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(37) |

    この記事に対するコメント
    いっちばぁぁん
    って言ってる間に書きこみされてたりしてww
    そうだったらショックです・・・

    ゴスロリ&セーラー 
    瞬殺です
    鼻血がぁぁぁwww
    同じ女なのにこうも違うとは
    リカちゃんの美しさは罪ですww

    これからももっともっと素敵なリカちゃん見せてね~
    (* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
    【2005/08/23 08:30】 URL | めぐ #-[ 編集]


    あっ
    バトンタッチ引き受けてくれてありがとうでしゅ

    またまたリカちゃんのことわかっちゃった
    ストーカー気味なめぐでしたぁwww

    めぐも鎖骨すき~~ww
    【2005/08/23 08:40】 URL | めぐ #-[ 編集]

    にっばぁぁぁぁぁん

    コスイベお疲れさまでしたん☆

    一日目のゴスロリは見逃したので、ざんね~~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

    かなりリカちん的にも満足のいくコスプレだったみたいねん。
    またたまには違うコスプレして、リカちんの違った一面を
    披露してやってくだしゃいまし♪

    何やっても似合いそうだよ~(* ̄∇ ̄*)




    【2005/08/23 17:18】 URL | ともみ #-[ 編集]


    ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ三番ヾ(。・∀・)ノダ-!!!ww

    リカチンのコス二日とも見たじょ(●´・ノω・)コッチョリ引田さん?ってゆーちゃんが言ってたけど。。。(A;´・ω・)フキフキ
    でもσ(・ω・*)的にはかなり(*´д`*)ハァハァな感じだったので。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
    σ(・ω・*)はきちんと参加出来なかったのでコス写真をブログの方に貼ってあるから時間のある時にまた遊びに来て(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
    であであまた遊びに。・゜☆ マタクルネ |ω・`)ノ||O  |
    【2005/08/23 18:25】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    めぐちゃん一番~ヾ(≧▽≦)ノ

    瞬殺なんてそんなっアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
    あ、キモ過ぎてやられちゃったですか?w

    いや?メグちゃんの美しさの方が罪です(`・ω・´)!
    誰がなんと言おうと罪です。・゚・(ノ∀`)・゚・。w

    これからも自己改革?に向けて励みますヾ(≧▽≦)ノ

    メグちゃんも鎖骨スキなのね(~∇、~;) ハァハァ
    女性にはない角張った部分ってどこでも男性の
    魅力だよね~(*/∇\*)キャ
    【2005/08/23 19:09】 URL | リカ #-[ 編集]

    とも?番目~ヾ(≧▽≦)ノ
    ワ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━イ

    ともこそコスイベお疲れ様ぁノ∀`*)ァハン♪
    女教師に女子生徒でリアルな
    官能の夜を過ごしたかったわん(*´Д`*)'`ァ'`ァ

    満足?と言うかカナリの自己満ですが…(;゜(エ)゜) アセアセ
    ともにも見て欲しかったなぁ…(´・ω・`)ショボーン

    今度ゎ一緒に初日からコスしようねぇヾ(≧▽≦)ノ
    リカ的にゎともの女教師のメガネバージョンを
    是非?見たいっす(~∇、~;) ハァハァw
    【2005/08/23 19:13】 URL | リカ #-[ 編集]

    マリちゃん3番目~ヾ(≧▽≦)ノ
    ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

    2日とも見てくれたんだぁ(/ω\*)
    (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├~♪
    やっぱり引田天巧って言われましたか(゚д゚lll)w

    なんだろう??メイクの濃さかなぁ;;;;(;・・)ゞウーン
    (*'ω'*)......ん?ゆーちゃんって???

    マリちゃんのロリータもバッチリ見たよぉ(・∀・)ニヤニヤ
    今からカキコ行きますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

    【2005/08/23 19:18】 URL | リカ #-[ 編集]

    リカチャンwwO(≧▽≦)O
    ゴスロリ、まじかゎゆかった!!!
    大スキダス(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜?□∨Ε
    お目目おっきくて、ホントお人形サンみたいっ♪
    りえもフリフリ着たかったなぁぁ★★
    機会があったらチャレンジしたいかもww

    バトンキャッチwしましたっ(・o・)ゞ
    【2005/08/24 00:09】 URL | りえ #-[ 編集]

    1日目、まさかリカちゃんがロリするとは
    思わなかったよ~(´∀`*)
    マジでビックリして「わぉ!」と声上げたのは
    この私です┏○))ペコリ

    凄い完璧にやったねー尊敬するわぁ♪
    ライブで見かけたら絶対声かけてる(爆)
    お人形さんみたいで可愛かったよ(;´Д`)ハァハァ
    セーラーも|д゚*) キャワイイ...

    変態丸出しコメントすまそ( ´艸`)ムププ
    【2005/08/24 01:39】 URL | ゆい #j2KS4BfU[ 編集]

    お人形さんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    マジおめめ大きいのうらやます~♪
    前も言ったけどまお睫毛少ない&短いしw
    だからホントうらやま~だす(笑´∀`)ヶラヶラ

    お人形メイクもバッチリですた!!
    徹底してて、尊敬だわん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    ばかイベンツも徹底・・・だよねん??w
    マジでやりたい(´ェ`*)ネー
    リカちんバカ殿とかやったらおもろい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ちなみにまお全身タイツね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
    【2005/08/24 03:12】 URL | まおたん #-[ 編集]

    りかちん
    キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

    まじお人形パチクリだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
    すげぃすげぃすげぃ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    黒髪もお似合いですた☆
    これこそコスイベだす(*´▽`*)ノ

    セーラも(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
    めちゃかわええだす♪
    ギャルギャル(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
    制服着てどっかに潜入するだかねん((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



    【2005/08/24 03:40】 URL | フユ #-[ 編集]

    2日目は、セーラームーンか・・・。かわえぇのぉ~・・・。残念・・・見れんかった・・・・。(´・ω・`)ショボーン
    1日目はチラリ、見たじょ^^
    えへへへ・・・。でも・・・。
    チャットインしようとした瞬間に別の男と2ショットにぃっ!!!ショックや。。。
    俺、ホンマにタイミング悪いな・・・・。
    【2005/08/24 12:59】 URL | 野坂 #-[ 編集]

    スンゲー∩( ´∀`)∩
    萌ってか…ビックラ!!
    姉さんのゴスロリ…
    でも似合ってるのが凄い…
    街中で見るゴスロリはァァ…痛い(*´Д`*)
    って思ってしまう人多いけど(ここだけの話ねw)
    でも姉さんチレイ…(/ω\*)
    確かに前髪作ったら幼い(/ω\*)
    姉さん風なのにね~いつもは☆
    どんなリカちんもキレイだわよ~。(*´-ω人ω-`*)。
    【2005/08/24 13:08】 URL | ☆VIP☆ #-[ 編集]

    りえちゃんヾ(≧▽≦)ノ

    ゴスロリ…(o;_ω_)oバタ
    恥ずかしくって当日落ちまくってたリカです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    りえちゃんのチャイナの方がリカゎ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
    でした(*/∇\*)キャ

    是非?りえちゃんにゴスロリして欲しい(*ノェノ)キャー
    絶対可愛い(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    チャレンジしてくれたらリカゎまず一番に襲いに
    行きます(`・ω・´)!間違いないw
    【2005/08/24 19:40】 URL | リカ #-[ 編集]

    唯香っちゃ~んヾ(≧▽≦)ノ
    ごめんねー(≧≦)

    お目汚しな事してしまって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    意外性を突きたかったんだけども…
    ちょっとやり過ぎました(^^;;

    ライブで見かけたらって唯香ちゃんどんなライブに
    行くんだろう…(*´▽`*)
    昔ゎXのライブとか行ってたリカです( ´艸`)ムププ

    唯香ちゃんって見かけによらず激しいLIVEに
    行ってそうな気が…ノ∀`*)ァハン♪
    【2005/08/24 20:18】 URL | リカ #-[ 編集]

    まおたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    お目目大きいのゎありえない位書いてるからよん( ´艸`)ムププ
    あのメイクしたら誰でもお目目大きくなるよんノ∀`*)ァハン♪

    いやぁ…綺麗じゃなくってキモイっしょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    でもやるからにゎ徹底してしたかったから満足ですノ∀`*)ァハン♪

    バカイベも勿論( ´艸`)ムププ
    バカ殿イイ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    そう言うのリカスキ(~∇、~;) ハァハァwww

    まおたん全身タイツかよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    一緒に黒着て文字?君する?((´∀`*))ヶラヶラ
    【2005/08/24 20:30】 URL | リカ #-[ 編集]

    フユちゃ~んヾ(≧▽≦)ノ

    コスイベ気合入れすぎましたわん((´∀`*))ヶラヶラ
    黒髪ゎ高校の時の卒業式にかぶった以来でしたw
    (前に話したの覚えてる?w)

    フユちゃんの女子高生もギャル?してて(~∇、~;) ハァハァ
    だったよんノ∀`*)ァハン♪

    二人で制服着てどっかに行くかぁ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    まだいけるかなぁ…?(*'へ'*) ンーwww
    【2005/08/24 20:39】 URL | リカ #-[ 編集]

    野坂さ~んっヾ(≧▽≦)ノ

    セーラームーンって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    それじゃあ二つくくりで髪の毛結べばよかったかな?( ´艸`)ムププ

    野坂さん待ってたのになぁ…(´・ω・`)ショボーン
    タイミング悪かったねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

    気悪くしないでね?Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
    【2005/08/24 20:45】 URL | リカ #-[ 編集]

    VIPちん~ヾ(≧▽≦)ノ

    (T▽T)アハハ!やっちゃいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    リカもまさか自分があんな街中で注目浴びる様な格好を
    するとゎ夢にも思ってなかったっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。w

    前髪バージョン幼いでしょ~アヒャヒャ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    萌系になりたかったけども…
    やっぱただのロリータよりゎゴシックの方が
    雰囲気がらっと変えたかったらから
    丁度良かったっす*´艸`)ゥフ♪
    VIPちんも一度どうですかぃ?(・∀・)ニヤニヤ
    【2005/08/24 20:58】 URL | リカ #-[ 編集]

    二日間バッチリ見ちゃぃますたぁ(*´ェ`*)ポッ
    何回も?見ている時のちはるゎきっと、口開いて面白FACEでいたんだろぅなぁ( ̄Д ̄;;

    ちはるも学生時代セーラー一度もなかったから
    着てみたいかも(*´σー`)エヘヘ

    そして?また?リカちゃんの攻略情報が・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    さっそく_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

    バトン、ぁりがとぅでちたん(o^∇^o)ノ
    【2005/08/24 21:32】 URL | CHIHARU #TFdBPIcY[ 編集]

    イベンツ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
    ピコンできなかったのがとても切なかったですが。・゚・(ノД`)・゚・。
    写真だけで十分楽しませていただきましたm(__)m
    リカちゃんのゴスロリの化粧マジックは驚きで(゚ロ゚屮)屮
    すごいです(`・ω・´)シャキーン
    みんなの写真見てたら楽しそうでブイも参加したかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
    次回は必ず参加するぞー(o゚Д゚)ノオーッ!
    何がいいかのぉ~( ´,_ゝ`) プッ
    【2005/08/24 23:05】 URL | ブイ #-[ 編集]

    CHIHARUちゃんヾ(≧▽≦)ノ

    イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
    ポカーンって口開けたCHIHARUちゃんをリカゎ
    見たかったっすノ∀`*)ァハン♪

    セーラー一回ゎ着てみたいよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    CHIHARUちゃんのセーラーとか…
    (・・*)。。oO(想像中)
    イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    CHIHARUちゃんのフェチも早く見たいっす
    (~∇、~;) ハァハァ

    解答楽しみにしてるよぉぉぉぉヾ(≧▽≦)ノ
    【2005/08/25 00:50】 URL | リカ #-[ 編集]

    ブイちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

    写真見てくれて有り難うヾ(≧▽≦)ノ
    キモイでしょ?( ´艸`)ムププ
    あ、ブイちゃんのゴスロリパクって(≧≦) ゴメンネー

    今度ゎブイちゃんのコスも是非見たいよん(*´Д`*)'`ァ'`ァ
    あの化粧したら誰でもお目目グリ?よん( ´艸`)ムププ

    次ゎ絶対一緒にしようね~ヾ(≧▽≦)ノ
    【2005/08/25 00:59】 URL | リカ #-[ 編集]

    りかちんバトン回す人見事にかぶった(*´・д・)(・д・`*)ネー
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    予想はついてたけどん(ノ∀`)アチャポー

    スーツ(・∀・)イイ!!よねん♪♪
    みさもスーツ好きだぁ(ノ∀`)タハー
    男の大きさってカナリ(・∀・)モエッモエッモエッモエッモエッモエッモエッ
    女よりパーツがでかいのが(・∀・)イイ!!
    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
    【2005/08/25 03:13】 URL | みさ #-[ 編集]

    美咲ちん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    バトン回す人かぶってゴメン。・゚・(ノ∀`)・゚・。www
    次回って来た時ゎかぶらない位
    おトモダチ増えてたらいい(*´・◇・)(・◇・`*)ネー

    スーツ良いよね(*´Д`*)'`ァ'`ァ
    自分にゎないあのゴツゴツした体好きノ∀`*)ァハン♪

    【2005/08/25 19:12】 URL | リカ #-[ 編集]

    ブハッ!!回ってきてりゅぅ~www
    でも一応まわしますぅ~(^^;)友達少ないんで受け取りだけぉ願いしますぅ~(^^;)ペコリ。。。w


    ■Q1■あなたは何フェチ?
    ■Q2■異性を見る時、まずどこを見る?
    ■Q3■最近プッシュできる部位
    ■Q4■異性の好きな部位5つ
    ■Q5■フェチを感じる衣装
    ■Q6■バトンをまわす5人

    ぉトモラチのユッキちゃんからバトンうけとりました★
    ゼンカイ・・・・・かぶってる!?・・・・w
    でゎ?(^^)www
    【2005/08/25 22:30】 URL | ★チヒロ★ #-[ 編集]

    どもども~(* ̄▽ ̄*)ノ"
    1日目はちらっと見ることができたけど
    2日目は見られなかった。。。セーラー着たとは(゜ー゜☆キラッ
    見たかったなぁ・・・。でもどっちもステキ~♪
    さすがリカチャンですな。っておっさんくさい?(笑)
    【2005/08/25 23:34】 URL | ぴよこ #-[ 編集]

    チヒロちゃん(*´艸`)

    確かに受け取りましたε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!w
    皆かぶっちゃったよ(*´・◇・)(・◇・`*)ネーw

    でもそれだけ皆が仲良い証拠でもあるから
    嬉しいね!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    【2005/08/26 21:38】 URL | リカ #-[ 編集]

    どもども~(* ̄▽ ̄*)ノ"

    セーラーゎリカにとって初めての体験だったので
    (ゴスロリもだけどw)
    自分自身も楽しむ事が出来たよ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!


    また何かイベントあるときゎ一緒にしようね~ヾ(≧▽≦)ノ
    バカイベ計画…知ってる…?( ´艸`)ムププ
    【2005/08/26 21:43】 URL | リカ #-[ 編集]

    リカちゃん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

    遊びに来ちゃいました。
    昨日は突然ゴメンネヽ(*´Д`。)ノ・゚
    いや、今朝か!?
    起きたら顔がむくんでる...飲みすぎ(。ノε`。)アゥ~~

    コス、二日ともバッチリ覗かせてもらいました( ´艸`)ムププ
    もぉキャワイイ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
    アタシは本格的なコス持ってないので
    インチキコスで参加しましたよぉ(゚∀゚)ァヒャ
    やっぱり若さってスバラスィわぁ(´つω・`)

    でゎでゎまた覗いちゃいます( ´艸`)ムププ


    【2005/08/27 10:59】 URL | 椿 #-[ 編集]

    椿ちゃん初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

    遊びに来てくれて有り難うございます♪

    コスイベ参加されてたんですね~
    見損ねてました(っω;`。)

    またイベントあれば一緒に参加しましょうね(*´▽`*)
    若さなんてないですよ( ´艸`)ムププ
    肉体年齢30超えてますw

    これから仲良くしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
    【2005/08/27 19:10】 URL | リカ #-[ 編集]

    ちわー
    俺はセーラー服が好きだー!!!
    って。
    リカちん似合ってるヤン。
    次回はどんなイベントやるのか
    期待です。
    【2005/08/27 22:59】 URL | ひろしです #-[ 編集]


    ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
    最近また調子の悪いσ(・ω・*)ですw
    ゆーちゃんとはこないだリカチン襲撃した時に写ってた子のことだよww
    りかちんも元気にしてるかな?
    お互い頑張ろう(★´・д)(д・`★)ネー
    【2005/08/28 04:48】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    ひろし君ヾ(≧▽≦)ノ

    セーラー好きかぁ( ´艸`)ムププ
    有り難う~(*/∇\*)キャ

    次のイベント…( ´艸`)ムププ
    楽しみにしてて(*´・◇・)(・◇・`*)ネー

    アフォな事してみたいのよんノ∀`*)ァハン♪
    【2005/08/29 00:01】 URL | リカ #-[ 編集]

    ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
    マリちゃんo(*・∀・)つ☆

    最近不調なんだぁ…今日の明け方久々に
    マリちゃんを見たよ(*´▽`*)
    大丈夫??

    あ、ゆうちゃんってあの子の事だったのね( ´艸`)ムププ
    リニュ決まったねo(*^▽^*)o
    これからも頑張ろう(*´・◇・)(・◇・`*)ネー

    【2005/08/29 19:58】 URL | リカ #-[ 編集]


    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    さっきリニュお知らせメール見たよ♪今からかなーり楽しみ♪
    あ!それとブログをココのブログに変えたんだけど文字サイズ、文字色のやり方がわかんないの。・゚・(つД`)・゚・。だから今度教えてね○┓ペコ
    URLは旧ブログに貼っておくので書き換えめんどうだとおもうけどヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
    【2005/08/29 20:24】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    マリちゃん(≧ω≦)b OK!!

    FC2に変えたんだねo(*^▽^*)o
    今見て来たよん( ´艸`)ムププ

    リンクも貼り替えておきましたo(*・∀・)つ☆

    リカもまだ知らない機能とかあるかもだけど
    何でも聞いて下さいo(`⌒´*)oエッヘン!
    ↑威張るな…(^^;;
    【2005/08/29 21:20】 URL | リカ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


