忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカちんのグサグサ日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんのグサグサ日記
    ちとヽ(^Д^*)/おひさ~♪な更新です(o*。_。)oペコッ

    ここでハーイ、シツモーン! (/*・・)o
    ピアス開いてる人~o(*・∀・)つ☆
    何個開いてますかぁ~?ヾ(≧▽≦)ノ


    リカゎ現在7つ穴開いてます( ´艸`)ムププ
    勿論全部耳です!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    右に?つ左に?つですよんo(*・∀・)つ


    中学の頃ってやたらとピアスホール多い方が
    イケてる!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    みたいな感じじゃなかった?((´∀`*))ヶラヶラ
    (リカの中学ゎそうでしたwww)
    その頃にリカゎ安全ピンでグサ?( ゜゜)♂と開けまくってました( ´艸`)ムププ
    その上、何故か周りの友達のピアッシング係りになってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    その頃から人の顔(体?)をイジるのが好きだったみたい(≧∀≦*)アヒャヒャ


    ピアス取り上げられまくって、買うお金も無いもんだから
    服についてる値札のタグ?
    の透明な←こんなの?,?本入れてました壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
    懐かすぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    9って言う数字が好きだから9個にしたかったんだけど…
    これでも十分やり過ぎ&開けた後のケアーが面倒。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ってな訳で当時から現在まできっちり7ホールゎキープ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!


    リカを越える人ゎいるかしらん?ノ∀`*)ァハン♪

    P.S
    アクセス数10000突破しましたぁヾ(≧▽≦)ノ
    それもこれもおトモダチを初め会員様のおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ
    次ゎ20000突破目指して頑張ります!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    これからもリカを☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


    【2005/08/29 21:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(34) |

    この記事に対するコメント
    すんげぇーー(`・ω・´)
    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    ブイはまだ?未熟。・゚・(ノД`)・゚・。
    たったの2つ・・・○| ̄|_
    慎重派なブイはわざわざ病院に行って開けてきました(゚д゚)/ダー
    しかも母にバレたらとてつもなく大変なコトになってしますので、バレない為にピアスをつけるコトもなく、片方ふさがったーー_| ̄|○ ガクーリ
    おしゃれぇなピアス沢山あるし、ふさがったトコをまた開けようかなァ( ´艸`)ムププ

    【2005/08/29 21:48】 URL | ブイ #-[ 編集]

    (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
    さすがリカちゃん( ・v・)σ)^-^)♪

    7つも空いてるなんて、ちはるの周りじゃぁ、ダントツでつヽ(^◇^*)/
    ( ̄ω ̄;)エートォ...ちはるゎぁ。。。

    見かけによらず(?)ゼロ個・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

    若かりし頃、一気に4つとかあけてたけど、
    重度の金属アレルギーの為、消失(w_-; ウゥ・・

    いつもピコン?して、リカちゃんの耳にるピアスが
    まぶしいちはるなのでしゅ。。。
    【2005/08/29 22:06】 URL | CHIHARU #TFdBPIcY[ 編集]

    ブイちゃんゎ2つですかヾ(≧▽≦)ノ
    病院に行ってあけたの?゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    リカゎお医者さんの方が怖いよぉぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ホール完璧に開かないうちゎピアス入れてなかったら
    すぐ塞がっちゃうよ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー

    ブイちゃんのお母様ゎ厳しい方なのかなぁ*´艸`)ゥフ♪
    きっとお嬢様なのねo(*・∀・)つ☆

    この際2つあけてお洒落なの一緒につけよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    【2005/08/29 22:24】 URL | リカ #-[ 編集]

    w( ▼o▼ )w オオォォ!!
    CHIHARUちゃんの意外な面をまた?発見!
    意外って言ったら失礼かしら?(゚д゚lll)www

    でも原因聞いて納得(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
    金属アレルギーって厄介だよねぇ。・゚・(つД`)・゚・。
    リカも軽~く?金属アレルギーなのでチタンじゃないと
    ダメです。・゚・(つД`)・゚・。

    でも今ってイヤリングでも可愛いのあるしd(゜ー゜*)ネッ!
    CHIHARUちゃんのあのお耳にイヤリングが光ってる姿とか
    見たいかも(*´Д`*)'`ァ'`ァ
    【2005/08/29 22:28】 URL | リカ #-[ 編集]

    リカちん?かぃΣ( ̄Д ̄;)

    ともゎ右?左?・・・まだまだ未熟者っす。
    (てか、これ以上デキないけど;;;)

    とものときゎ、ピアッサーだっけ?穴あけ器を使いまわして
    みんなで順番にあけてましたー。節約♪節約♪

    耳にはいろんな神経が集まってて、
    穴をあけて神経が傷ついたら失明しちゃうんだよーって言われながら
    そしてビビりながらあけてたんだけど、
    そんなウワサあった???

    しかし?個とゎ、リカちん耳たぶ大きい金もちになれる系?

    【2005/08/29 23:50】 URL | ともみ #-[ 編集]

    あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    とも~ヾ(≧▽≦)ノ
    4つっすか(*´▽`*)

    ピアッサーあったねぇ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    リカゎあっちの方ゎ怖いっす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    ああ!耳から白い糸出てきてそて引っ張ったら
    失明するとか噂?( ̄∀ ̄*)イヒッ
    強がってそんな訳ないわ~ヽ( ´ー`)ノフッ
    とか友達と言ってても内心ビビッテたなんて
    言えないゎぁ~(*´艸`)シーッ

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

    耳たぶ大きいのかなぁ(ーΩー )ウゥーン
    耳ゎ小さいって言われるけど…
    でもお金持ちになれるんだったら大っきくしよっかな!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    重いピアスつけたら大っきくなるかな?o(゜◇゜o)ホエ?
    【2005/08/30 00:16】 URL | リカ #-[ 編集]

    ぴよは”ゼロ”です・・・
    こわくてあけらんなかったのよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
    でもって家のおかーたま、そーいうのきびしーと思ってたのに
    ある日気づいたら妹と2人で仲良く穴あけっこしてまちた。。。Σ(゜□゜;)ガーン
    なんとなく波に乗り遅れたぴよはその後もあけることなく。
    つか今は園長先生こわくてあけられない・・・(^^;

    ともちん、そんな噂あったよ~~!
    白い糸がぴゅー・・・そして失明。。。あれ嘘なの??
    【2005/08/30 01:11】 URL | ぴよこ #-[ 編集]

    ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ ピアスの話キタ━(゚д゚)━!!ww
    σ(・ω・*)は耳にリカチンと同じく7つの内一つはボディピアスw(今は外してるけどまたにするw)
    ・・・そしておへそに一つボディピが空いてるww
    しかも皆がよくあけてるヘソの上じゃなく下に開けたって言う変わり者ww(・∀・)=ャ=ャ
    リカチンに勝ったじょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww
    まァへそは友人に開けてもらったんだけど一回で貫通しなくって失神寸前まで逝って開けてからかれこれ二年になるかな?11月で((藁´∀`))ヶラヶラ
    始めは痛くて眠れないしヤバイと思ったけど今は全然平気w。。。でも良く考えればやっぱヘソの上の部分に開ければ良かったかなァ?とちと後悔wwでも閉じませんけどねww
    ってブログの事たぶん解らない事だらけだから聞くと思うけどその時はヨロシク_〆(・ω・。)
    【2005/08/30 01:32】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    ぴよこちゃんもゼロですかw( ▼o▼ )w オオォォ!!

    怖くって開けられなかったとか可愛いよぉ~
    イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーンw

    ぴよこちゃんのお母様…
    やり手でございますな(゚д゚lll)www
    誘ってくれたら勇気を出して一緒に開けられたかも
    なのにね~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

    でもぴよこちゃんお仕事柄ちと厳しいようで?
    ましてや子供に引っ張られでもしたら…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    恐ろしい事になるもんねっ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

    白い糸がピューゎ迷信だと思うよ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
    だって噂であってリアルに友人、知人がそうなったって
    聞いた事ないもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    きっと子供に開けさせない様にする為の
    大人の知恵ですなノ∀`*)ァハン♪
    【2005/08/30 02:52】 URL | リカ #-[ 編集]

    ゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    7個お揃い♬ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♬
    とか思ったら…ヘソピときましたか!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    ま、負けた…*o_ _)o尸~''

    ヘソゎ開けようと思ったのだけども…
    誰かに見せられる様なお腹でもないので…

    あれゎ細くないと無理だぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    マリちゃん細いから羨ましいじょ(っω;`。)

    ブログの件ゎOKですo(*・∀・)つ☆
    少しでも役に立てたら嬉しいよん( ´艸`)ムププ
    【2005/08/30 02:58】 URL | リカ #-[ 編集]

    こんばんわ★
    りかちゃん( ゚Д゚) 7つですと!?
    なかなかですなぁ~チヒロのぉともだちも9コあいてまつが・・・・最近彼氏とケンカして2つ・・・ブチッ!!っといっちゃいました・・・・なんで7つ!!りかちゃんと、ぉなじでつねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ぉ友達ゎヘソの食べすぎでブチッ!!っといった子でつ・・・・・考えてみると・・・とんでもない友達ばかりな気が・・・Σ( ̄□ ̄;;;)!!ww
    【2005/08/30 03:10】 URL | ☆チヒロ☆ #-[ 編集]

    チヒロちゃんヾ(≧▽≦)ノ
    こんばんゎぁ(*- -)(*_ _)ペコリ

    9個開いてる子いるんっすか(゚д゚lll)
    “o(><)o”くう~!
    悔しい( p_q)エ-ン でもダァリンとの喧嘩で
    ブチッ!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    リカも左耳ゎギリ耳なのでカナーリ危ない事になってますが…
    何とか維持してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。w

    質問'`ィ"(,,゚Д゚)∩"
    ヘソの食べすぎって何ですかっ!?(゚д゚lll)

    えとえと
    アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

    本当だとしたらマジとんでもないおトモダチですよね?
    (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィw
    【2005/08/30 03:26】 URL | リカ #-[ 編集]


    Σ(・ω・ノ)ノ!ヘソピは体の細とか関係ないじょw
    σ(・ω・*)も実際下腹結構出てるからww
    本当は鼻とかに開けたいしタトゥーも入れたいけど周りに「お前はバァカか~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!」って怒られたので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    やる気がなくなりましたww
    そうそうブログなにやら大事なソースを削除したらしく反映されなかったので一旦退会してまた同じものを作り直したよ(A;´・ω・)フキフキ
    なのでせっかくのコメントが・・・。・゚・(つД`)・゚・。
    たま懲りずに遊びに来てね○┓ペコ
    【2005/08/30 07:26】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    リカちゃんご心配おかけしましたぁぁ
    ちょっと今年の夏は遊びすぎたのと
    最近相談役が多かったので普段使わない頭をかなりフル回転して
    しかも女のコの日ってのもあって体にがたがぁぁ
    もう年ねぇぇ涙
    若い頃に戻りたい今日この頃であります

    リカちゃんも7つなんだぁ
    めぐも今は7つだよ
    右3つ左4つっす
    なっかまぁぁぁ
    カラコンも一緒だし☆
    カラコン来月買いなおしに行ってきます
    海で落としちゃったのさぁ(ノДT)あぅぅ

    ほんとは9コあいてたんだけどねぇ
    付けるのがめんどくさくなったのと
    軟骨につけてたんだけど耳ちぎれちゃってさ・・・
    ピアスってよく運命変わるとか言うじゃん
    7ってラッキーセブンだし
    素敵と思って7つにしてるよん
    最近は5コしかピアスつけてないんだけどねぇ
    【2005/08/30 08:26】 URL | めぐ #-[ 編集]

    ピアス( ´艸`)ムププフユは5個ーー(゚ロ゚)ノ
    左に3つと右が2つ一つは軟骨だすw
    10代のころはやたらブチブチとあけておりますた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ多分あけた穴の数は
    数しれず。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    鼻ピとかもあけたけど・・・・・
    定着しませんですた( ´_ゝ`)っ

    若かりし思い出・・・ヽ( ´ー`)ノ
    ピアス没収されるときはやたら気に入ってるに
    かぎって没収されるんだよ(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー
    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
    【2005/08/30 11:07】 URL | フユ #-[ 編集]

    7つかぃなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
    すげぇぃのん( ´艸`)ムププ
    みさは3つだょん☆
    右に一つ、左に二つ(`・ω・´)シャキーン
    でもピアス全然つけてない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    みさも中学のころピアスあいてるのが羨ましくて
    高校合格発表があったその日に
    合格おめでとぅの飲み会でパチッといきますた┏○ペコリ
    【2005/08/30 21:50】 URL | みさ #-[ 編集]

    7個!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    りえは、↑みさちゃんと一緒の、右?コ左?コだょw
    2コはピアサーで1コはピンで(*≧m≦*)ププッ
    初めてあけたトキは隣ん家のコのトコ行って、
    かなぁりビビリながらあけてもらったの覚えてるよヾ(;´▽`A``
    高校生のトキでした(*ノωノ)
    ピアスって、かゎいぃの見つけたらほしくなってどんどん増えてるよ~★
    【2005/08/31 03:06】 URL | りえ #-[ 編集]

    りかちゃんぉはよう☆(。^0^。)☆

    っと・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!!爆笑

    ホントだ!!チヒロ、日本語まちがってるぅ~
    ギャハハハ (o_ _)ノ彡☆ばんばん!!!!  ヘソの食べすぎって・・・・・・・・・・・・
    :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッギャハハハ (o_ _)ノ彡☆ばんばん 笑いがとまらん!!!!ww

    いや?ヘソの食べすぎじゃなくて、飯の食いすぎですたぃ(*/∇\*)  食べ過ぎて腹でて・・・・・ブチッ!!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!  1?ぐらいピアスとびました(^^;) 1?ゎぉぉげさかも?(*´エ`*)w
    でも、あれゎすごかったでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    しかも、夏の海の家で・・・・ホント思い出しただけで・・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッハッ


    ホント最近まともな友達がほしぃです。。。。w

    でも、そんな友達だからこそ!! 
    ぇぇねん(*/∇\*)
    【2005/08/31 10:38】 URL | ☆チヒロ☆ #-[ 編集]

    リカちん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
    またまた来ちゃいました♪
    あたしは?つで右?左?だよ☆
    ?コはすごいなぁ~Σ( ̄◇ ̄|||

    やたらピアスホールが多いと
    『イケてる』(゚∀゚)ァヒャ...ってのは
    うちら高校生の頃でしたww
    世代の違いか?田舎だからか?
    (。ノε`。)アゥ~~
    昼休みに安全ピンであけたー(゚∀゚)ァヒャ

    先生たちもピアス取り上げは
    キリがないと気付いたらしく
    穴の数を名簿にカキカキ。。。φ(.. )
    ナンカヘンナノーーww

    【2005/08/31 18:11】 URL | 椿 #-[ 編集]

    マリちゃん(*´艸`)

    鼻ピもタトゥーもしたいとゎ( ´艸`)ムププ
    なかなか好奇心旺盛ですねぃヾ(≧▽≦)ノ

    でもリカもタトゥー入れたいとか思うけどねo(*・∀・)つ☆
    でも将来考えたらやっぱり入れないかな(。・~・。)ぅぅ…


    ブログの方ゎうまくいってる?*´艸`)ゥフ♪
    あ、パフォーマーチェッカーつけたんだぁ(*´▽`*)
    これから色々増やしていくの楽しみだね(*´艸`)

    また遊びに行きますぅo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
    【2005/08/31 22:25】 URL | リカ #-[ 編集]

    メグちゃん大丈夫~!?(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    心配してたんだよ。・゚・(つД`)・゚・。

    メグちゃん相談役とかかなり多そう(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
    頼りになるお姉さんって感じ(*/∇\*)キャ
    でも無理しちゃダメだよヾ(≧д≦;)
    自分の体ゎ自分で守ってあげなきゃd(゜ー゜*)ネッ!

    ゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    メグちゃんも7個なんだぁヾ(≧▽≦)ノ
    ワ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━イ
    仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

    カラコン落としたの?。・゚・(つД`)・゚・。
    カラコンって昔に比べたら安くなったものの
    意外とまだ?値段張るよ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー

    耳ちぎれた事件ブログで見たよぉぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。
    タオルに引っかかってブチッ(゚д゚lll)だっけ?w
    ピアスって運命変わるって言うの?
    初めて聞いた~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

    でもメグちゃんの場合7=ナナだし!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    まさしくNANAだから良いなぁヾ(≧▽≦)ノ
    【2005/08/31 23:12】 URL | リカ #-[ 編集]

    フユちゃん5個ですかーぃヾ(≧▽≦)ノ

    でも軟骨?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    リカ耳の上の方開いてるけど皮のところだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ヘタレにゎ軟骨ゎ開けられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

    開けた穴ゎ数知れず!?(゚д゚lll)
    鼻ピも開けたとですか!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
    フユちゃんすげーぃヾ(≧▽≦)ノ

    ゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    わかるよ|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
    買ったばっかりのピアスつけた時に限って
    没収されたりするのよねん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    【2005/08/31 23:52】 URL | リカ #-[ 編集]

    美咲ちんヾ(≧▽≦)ノ
    3つだぁワ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━イ

    飲み会で開けたとゎ勢いありますなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    そう言えば美咲ちんピアスつけてるの
    見たことないかも(。´Д⊂) ウワァァァン!!

    たまにゎ見てみたいっすノ∀`*)ァハン♪
    髪も短くなったし、可愛いだろうなぁ…(*/∇\*)キャ

    【2005/09/01 00:00】 URL | リカ #-[ 編集]

    りえちゃんも3つ~♬ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♬
    美咲ちんと一緒だねo(*・∀・)つ☆

    初めてあける時って妙にドキドキしてたの
    覚えてる(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

    今とか全然平気だけど(*´・◇・)(・◇・`*)ネー

    高校の時に開けたってのも美咲ちんと
    一緒だねぃ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    ピアスって可愛いの見つけたらどん?買う代わりに
    どん?無くならない?。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
    【2005/09/01 00:05】 URL | リカ #-[ 編集]

    チヒロちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

    リカもバリウケたよぉ~!!
    あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)w

    ヘソの食べすぎぃ(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
    多分間違いなんだろうなぁと思いつつ本気で
    笑っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

    でもご飯の食べすぎでヘソピ吹っ飛んだ現場見たら
    もっと面白いんだろうね…(・・*)。。oO(想像中)
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

    でもそう言うお友達こそ一緒にいて
    楽しかったりするよね!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    アフォ友最高なりヾ(≧▽≦)ノ
    【2005/09/01 00:16】 URL | リカ #-[ 編集]

    椿ちゃんヾ(≧▽≦)ノ
    3つですか~o(*・∀・)つ☆
    7個ゎやっぱやり過ぎだよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。w

    あ、椿ちゃんの時ゎ高校時代がホール多い方が
    イケてる!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    だったんだ(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

    時代とか地域によっても違うもんね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
    でもリカもカーナリ田舎ですよん( ´艸`)ムププ

    その先生方やるねぇ…(゚д゚lll)
    確かにとりあげるよりも名簿にかかれる方が
    イタイもんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    リカそんな学校だったら内申きっとゼロでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
    【2005/09/01 00:20】 URL | リカ #-[ 編集]

    リカよぉ。。。。。
    今、勇気を出して全部読んだのだが・・・・・・。
    俺・・・、この手の話題・・ダメポ・・・。(_ _。)・・・シュン
    体に・・穴・・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    ダメなんだぁ~~~~~。
    安全ピンで・・・・って・・うう・・もうダメ・・・。
    病院にいってあけてもらったブイちゃん(?)貴方が正解でつ。。。

    【2005/09/01 12:21】 URL | 野坂 #1yTL5ajg[ 編集]

    【こんちわん】(*´∀`)ノシ
    ピアスみんな多いだ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    まおも中学の時からあけ始めて
    何個も何個も開けては駄目にしてた_| ̄|○
    手入れとかできんとです・・・

    ピークでたぶんまおも7個だったと思うけど
    結局22歳になった今生存しとる穴さんは
    3つです(。ノε`。)ンププ

    今はもう開けれないヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
    だって痛いし怖いもん(*-ω-)(-ω-*)ネー

    タトゥーはずっと足首のところと腰に入れたかったんだけど
    反対され続けてきて・・・・
    今でも入れたいけど旦那に反対されとる_| ̄|○
    そらそーだわなん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    何はともあれどーにかして若返りたい_| ̄|○
    【2005/09/01 16:05】 URL | まおたん #-[ 編集]

    えええええええええ野坂さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    こういう系ダメなの?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    そっかぁ…体に穴開けるって事だもんねぇ…
    (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

    でも思ってる程痛くないよ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    大丈夫?ノ∀`*)ァハン♪

    あ、でもブイちゃんの「病院で開ける」が正解かぁ…(´・ω・`)ショボーン
    じゃあ野坂さんも今から病院にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!w
    【2005/09/01 19:44】 URL | リカ #-[ 編集]

    まおたん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    皆意外と多いよ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー

    まおたんも中学の頃グサ?( ゜゜)♂開けてたの
    ねん( ´艸`)ムププ
    リカもせっかく開けたのに塞がっちゃったって穴
    数知れず…www

    ピークで7つ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
    仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
    でも今ゎ3つなのねん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    タトゥー入れたいんだぁ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    足首とか可愛いよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

    でも旦那ちゃまが入れて欲しくないって気持ち
    わかるかも~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    女の子ゎ体大事にしなきゃね!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    それにまおたんタトゥー入れたらベイビーo(・"・)o と
    プール行けなくなっちゃうよん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    【2005/09/01 19:50】 URL | リカ #-[ 編集]

    ひぃ~~~~!
    俺も病院へ・・?
    どこに穴あけるんだっぁ~~~~~?

    (*ノωノ) イヤン

    じゃ・・・・、リカがあけて。。。(*・・*)ポッ
    でも、安全ピンは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
    【2005/09/02 02:41】 URL | 野坂 #1yTL5ajg[ 編集]

    野坂さんっ(・∀・)ニヤニヤ

    どこに穴開けて欲しぃ~?(・∀・)ニヤニヤ
    リカが不意打ちで後ろからグサッ( ゜゜)♂っと
    突いて…いや?開けてあげようかぁ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

    安全ピンが嫌なら布団針でどうでしょう?( ´艸`)ムププ
    安全ピンよりも数倍太く、開け心地快適!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!w
    【2005/09/02 04:16】 URL | リカ #-[ 編集]

    こんばんわ★やっぱアフォォ~ゎ最高でつたい★W

    っと最近りかちゃんみかけなぁ~ぃ。。。。。。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。  あたくしの憧れ存在がぁぁぁ・・・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。うわぁ~~~~~~ん・・・。。。

    アリーナイベしてまつねぇ~今日昼インしててぉ客さん・・・・・いつものようにきませんでしたぁ(*/∇\*)爆笑

    自分にそういいきかすね☆w

    今日ぉ友達から電話かかってきました・・・・・・
    彼氏が浮気して彼氏の・・・・毛剃ったらすぅぃ~:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

    これで2回目・・・ギャハハハ (o_ _)ノ彡☆ばんばん
    【2005/09/02 21:20】 URL | ☆チヒロ☆ #-[ 編集]

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    チヒロちゃんノ∀`*)ァハン♪

    あれれ?リカ毎晩いるんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン
    存在薄いゎん。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

    憧れなんてとんでもないっ(゚д゚lll)
    リカも生チヒロちゃん見たいよぉ。・゚・(つД`)・゚・。
    お昼間だからなか?時間合わないねぇ(´・ω・`)ショボーン

    アリーナイベ中だねぃ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    会員さん来てくれると良いね~(*´▽`*)

    チヒロちゃんのおトモダチってマジ面白いんですけど( ´艸`)ムププ
    彼氏の毛剃ったって。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ
    って事ゎやっぱ…(*ノェノ)キャーwww

    って間違ってたらごめんね(≧≦)
    プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!w
    【2005/09/02 23:49】 URL | リカ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


