忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカちんのイヤーン日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんのイヤーン日記
    濃姫ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

    メグちゃんの影響でリカも歴史上の好きな女性を紹介o(*・∀・)つ☆
    って言ってもきっかけゎ以前に紹介した戦国無双ってゲームの中で
    かーなりお色気ムン?でセクシーな格好してて、
    それに惹かれて調べたのがきっかけなんだけども…( ´艸`)ムププ


    てかリカの大スキな織田信長の嫁だったからって言うのもあるんだけどノ∀`*)ァハン♪
    年号とか詳しい事ゎリカ的に説明出来ないし
    歴史の流れを説明すると話がどん?膨らみそうなので、
    リカなりの解釈でお気に入りの部分をちょこっと紹介v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


    濃姫ゎ政略結婚?って感じで信長に嫁いだんだけど、
    その時に父(斎藤道三)に懐剣(小さい刀)を渡されて、
      『信長ゎうつけ者と聞く、もしそうならこの刀で信長を刺して来い
    って言われたんだって(*´艸`)でも濃姫ゎ…
      『分かりました。でも、この刀ゎ父上を刺す刀になるかもしれませんよ』
    って父、道三に言ったのが濃姫の気性の強さを表す言動で有名らしい(/ω\*)


    でも戦国の武家の女性達ゎそれだけの強さを求められていて
    また割り切ってたらしい…(っω;`。)
    (ある意味、現代の女性のひ弱さをちょこっと実感w)


    将来信長と自分の父が戦う事になったら、旦那を殺せって事なんだろうけど…

    リカなら絶対愛する旦那さんを殺せないよ。・゚・(つД`)・゚・。
    だからと言って自分の敬愛するお父さんもきっと殺せない。・゚・(つД`)・゚・。
    (絵文字に殺してるじゃん…って突っ込みゎ入れない様にw)


    でもだからこそ濃姫の女としての強さに凄く惹かれる(/ω\*)
    リカの勝手なイメージゎセクシーで妖艶な濃姫**(/▽/)**
    リカゎ強く見られがちだけど、本当ゎ弱っちいです(っω;`。)
    ヘタレ代表です!!ハイ.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!www
    (↑関西弁?w)

    でもだからこそ見た目を強くみせて強い女を気取ってますノ∀`*)ァハン♪
    結局何が言いたいのかと言いますと…
    誰かこの弱っちぃバンビちゃんみたいなリカをもらって下さい!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
    ・・・いつかコロサレル・・・Σ(▼ロ▼;)www


    【2005/09/04 05:00】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(24) |

    この記事に対するコメント
    書き込みするのは初めてかな?ポテチです。
    こういうネタならついていけるので(^-^;

    歴史上の女性で好きなのは、この時代では、山内一豊の妻千代と織田信長の妹のお市の方。
    どちらも夫と仲むつまじく、しかも賢女であったらしい。

    ゲームでは、よく知らないんだけど、どうなんだろう?
    【2005/09/04 17:06】 URL | ポテチ #2LG3h5II[ 編集]

    えと、あの、(*_ _)ノ ァィ、立候補www

    あ、え?違ぅ???Σ( ̄Д ̄;)


    【2005/09/04 18:41】 URL | ともみ #-[ 編集]

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    ポテチしゃん!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    やっとリカのところに来てくれたのね~ヾ(≧▽≦)ノ
    嬉しい(*/∇\*)キャ

    山内一豊の妻千代とお市の方かぁ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

    お市ゎゲームにも出てきてたよ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    浅井長政と結婚して、でも最後ゎ兄、信長に城を
    攻められたんだよねぇ(っω;`。)
    でもそれでも夫のそばを離れないで落城まで
    一緒に戦った…だよね?!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    千代の方ゎわからないけど、
    興味あるので調べておきます*´艸`)ゥフ♪
    【2005/09/04 19:16】 URL | リカ #-[ 編集]

    ともぉぉぉぉ( ̄O ̄;) ウォッ!
    そっちの方へのコメントかい!!(;==)ノ☆);><)w

    じゃ、じゃあ…掃除とか苦手だけど…
    でも料理なら出来るし(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

    …もらって下さい!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!w
    【2005/09/04 19:18】 URL | リカ #-[ 編集]

    濃姫お色気ムンムンだよねw(*/∇\*)キャw
    でもリカちゃんもセクシーさは負けてなぁいっ!!v(*'-^*)
    りえには足りないトコだから羨ましいゎん★

    リカちゃんバンビは争奪戦が凄そうだゎ(〃'∇'〃)
    りえも欲しぃww♪
    【2005/09/04 21:11】 URL | りえ #-[ 編集]

    りえちゃんヾ(≧▽≦)ノ
    だよね?ワ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━イ
    でも濃姫のお色気にゎ敵いません(。´Д⊂) ウワァァァン!!

    じゃあ一緒に濃姫目指してセクシーガールに
    なろうよぉ~!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!www

    でもりえちゃんゎ萌え系な気がする(*´Д`*)'`ァ'`ァ
    いつも笑顔で…でもりえちゃんがお色気モードになったら
    どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

    あ、こんなアフォなリカでも良かったら
    もらって~。・゚・(ノ∀`)・゚・。www
    【2005/09/04 21:19】 URL | リカ #-[ 編集]

    すでに取り合い始まってるぽぃ( ´艸`)ムププ
    まおも立候補(*´ω`)ノ 
    こんな奥さんほしいだよ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

    掃除苦手なのはしゃーないw
    まおも掃除は苦手だす_| ̄|○
    てかね、掃除ってか整理整頓がダメなのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

    何か歴史っておもしろいよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
    現代を知るにはまず歴史を知らないとダメかも┏○

    何かリカちんが知的モードになっとるぅ(-_☆)キラーン
    【2005/09/04 22:36】 URL | まおたん #-[ 編集]

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    まおたんも(*/∇\*)キャ
    もらって下せぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

    こうなりゃ一夫多妻制導入で!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    都合良過ぎwww

    あ、リカもそれ?ヾ(≧д≦;)
    生理整頓がもの凄く苦手。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    掃除したらどこに何をしまったのかわからない*o_ _)oバタッw

    >現代を知るにはまず歴史を知らないと…
    その通り!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    まおたんも知的な事言うじゃないかぁ(o≧▽≦)o

    この機会に色々調べてると昔の女性って
    本当に強いと言うか偉いなぁって実感させられたよo(*・∀・)つ☆
    【2005/09/04 22:52】 URL | リカ #-[ 編集]

    じゃ、ぴよも♪ (*_ _)ノ立候補w
    もらうもらう、いっくらでももらっちゃう。
    ちょっと田舎だけど、
    車ないと生きていけないけど
    最寄の駅まで30分だけど(最寄じゃない)
    よかったら来て*´艸`)ゥフ♪
    【2005/09/05 01:19】 URL | ぴよこ #-[ 編集]

    イヤン(*ノ∇)ゝ
    ぴよこちゃんももらってくれるの(*´Д`*)'`ァ'`ァ

    田舎全然(≧ω≦)b OK!!
    自然*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

    リカの実家もじゃあお婆ちゃんになったら一緒に
    畑耕して、平凡な老後を一緒に歩んで下さい(*- -)(*_ _)ペコリw
    【2005/09/05 03:49】 URL | リカ #-[ 編集]

    フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
    勉強になりました(ノ´∀`*)
    歴史は元々好きだけどお嫁サンの事までは全然知らなかった(((( ;゚Д゚)))

    ブイもヘタレですよん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    リカちん料理できるんだぁwwスゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
    ブイちっとも出来ませんよ( ´,_ゝ`) プッ
    お嫁にいけない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    ダンボール箱娘なもので((◎´∀`))ケラケラ
    料理できるのはポイント高いよw( ´艸`)ムププ
    【2005/09/05 04:32】 URL | ブイ #-[ 編集]


    壁|=゜ω゜)ノリカちん
    流石皆から人気があるねリカチンそれじゃあ
    幾つ体があっても足りないじゃんww
    でも好かれるのはイイ事だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 

    歴史。。。昔はよく勉強したけど今は年のせいで
    殆ど忘れてます○┓←こうゆう時だけ年のせいにするw

    ってまた台風来てるヤ━━(」*´∇`)」━━ン
    流石は9月だ。。。今日の午後九州地方だって
    天災は怖いよね(A;´・ω・)フキフキ
    【2005/09/05 05:35】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    ブイちゃんも歴史好き
    ワ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━イ

    でも、濃姫ゎきちんと婚姻してないって説も…
    Σ(´□`;)ハゥ
    信長との間に子供もいなかったし…
    だからあんまり有名じゃないのかも(´・ω・`)ショボーン

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
    ヘタレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!www
    仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪ww

    料理ゎ出来ますよん( ´艸`)ムププ
    全く出来ない子だったけども、過去の同棲生活で
    嫌が応でもしなきゃいけない状況になったら
    出来ました!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    ブイちゃんもきっとやり始めたら
    出来るようになるなる(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
    リカが出来てブイちゃんが出来ないはずゎ
    無いょっ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    【2005/09/05 19:20】 URL | リカ #-[ 編集]

    マリちゃんィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

    いやいや(^^;;
    皆様お世辞がお上手で。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
    でも本当にもらってくれる人いないかなぁ…(´・ω・`)ショボーンw

    マリちゃん年って言う程年とってないじゃーん(`・ω・´)!
    それにリカ昔ゎ全然勉強してなかったよ~
    今頃から勉強し始めたって感じだし( ´艸`)ムププ
    自己流だから逆に覚えやすいって言うのもあるし!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    台風ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
    でもまだこっちゎちっとも台風の影響ナッシン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    近畿ゎ明日位かなぁ??
    マリちゃん細いんだから飛ばされない様にねヾ(≧д≦;)w
    【2005/09/05 19:50】 URL | リカ #-[ 編集]

    才オォ(。゚Д゚)ォオ才 なんかめちゃくちゃすげーww
    今じゃ考えられないけど戦国時代の女性は強かったのねん
    戦いばかりしてたからなー( -ω-)y─┛~~~~~
    今の日本は戦いないから平和でよかっただす゚・(ノД`)・゚・

    濃姫とりあえず美人でセクシーなイメージ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
    戦国無双のイメージ強いだす(゚ロ゚)ノ オー!

    あとあとリカちん大奥ってしってる??あれは江戸時代なんだけども
    女の戦いΣ(゚ロ゚ノ)ノヒィィィィ?!です゚・(ノД`)・゚・
    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
    【2005/09/05 21:12】 URL | フユ #-[ 編集]

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    フユちゃん(・∀・)ニヤニヤ
    大奥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    あれヤッバかったよねぇアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
    リカもマジハマッてたよん(*ノェノ)キャー

    女同士の争い(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
    ある意味戦よりも怖かったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    美味でございますぅーっ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    ってちょっとの間リカの中でマイブームだったょん(*≧m≦*)ププッ

    【2005/09/05 22:00】 URL | リカ #-[ 編集]

    今日は、INしてくれて ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚ 

    いつも可愛いなって見てたりかちゃんと
    お話できて、メチャクチャ嬉しかったヨ(〃゚∇゚〃) テレテレww
    ブログも毎日見てたヨヾ(☆▽☆) アハアハ


    これからよくINすると思うので、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

    あきもりかちゃんがINしてる時に、遊びに行くからね☆キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    では、またりかちんのお部屋にもきます♪ 
    パタンバタン!Ю―(゜ー゜*)オジャマシマシタ



    【2005/09/06 06:26】 URL | ☆あき☆ #nbtJKYY2[ 編集]

    ふぅ
    やっとリカちゃんとこ遊びに来れたぁぁ
    PC開かない日が続いておりまして
    自分のブログのコメント携帯から見てて
    リカちゃんのブログ気になってたのでしゅ
    リカ姫は濃姫が好きなんだね(-_☆)キラリ
    昔の女性ってほんと強くて憧れるよね~
    お互いもっともっと素敵な女性になろうね◯^∀^)o

    あのぅ
    めぐもリカちゃん争奪戦参加したいっす
    てか しちゃいますww
    誰がなんと言おうとめぐのだけどねぇww
    きっと みんなに殺される
    たいさぁぁぁんε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

    【2005/09/06 08:45】 URL | めぐ #-[ 編集]

    嫁に来いヾ(o´(I)`o)(o´(ェ)`o)(o´(エ)`o)ノ~♪

    料理作ってやるどぉ~掃除してやるどぉ~

    なんでもしてやるどぉ~ヽ(´∀`@)ノ


    でも・・・・・・・でも・・・・・・・浮気したら剃っちゃうどぉ~☆─d(∀`d*)─(*b´∀)b─☆www


    :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ こんな事ばっか言ってたらリカちゃんに・・・(; ̄∀ ̄)

    逃っげろぉ~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーw

    あらしてすみません。。。ペコリ。。。w
    【2005/09/06 10:44】 URL | ☆チヒロ☆ #-[ 編集]

    あきちゃんヾ(≧▽≦)ノ

    先日ゎ急にお邪魔しましたですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    人気者のあきちゃんとお話出来てリカも
    嬉しかったよぉ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    最近朝方、一緒に待機してる事多いから
    つい?親近感沸いちゃって(/ω\*)
    初対面なのに笑顔で出迎えてくれて
    有り難うでした(*/∇\*)キャ

    これからも仲良くして下さいヾ(≧▽≦)ノ
    一緒に頑張ろうねぇ~イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
    【2005/09/07 19:10】 URL | リカ #-[ 編集]

    メグちゅぁ~んっヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪w

    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    濃姫の女としての強さにすっごく憧れを
    抱いているのです(*/∇\*)キャ

    そう言う女性を目指したいよね!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    お互い素敵なレディー…(; ̄ー ̄)...ン?
    マダム??(; ̄ー ̄)...ン?
    目指して日々頑張ろうねぇヾ(≧▽≦)ノ

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    メグちゃんもリカをお嫁にもらってくれるのですかっ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
    てか?もうメグちゃんのもの!?Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
    イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

    ナント嬉しいお言葉(~∇、~;) ハァハァw
    本気でお嫁にもらって下さい(o*。_。)oペコッ
    何なら第二婦人でも第三婦人でも(/ω\*)w
    【2005/09/07 20:25】 URL | リカ #-[ 編集]

    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    チヒロちゃん!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    荒らし上等(・∀・)ニヤニヤwww

    何でもしてくれるんですかっ(゚д゚lll)
    行く行くぅε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!w
    ついでに夜ゎ腕まくらもして欲しい~(*ノωノ) イヤンw

    ううううう浮気ゎしないです'`ィ"(,,゚Д゚)∩"
    したら剃られちゃうの嫌です。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
    でもそう言うプレイならOKです。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャw

    (*'ω'*)......ん?
    逃げないで~........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪www
    【2005/09/07 20:28】 URL | リカ #-[ 編集]

    :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

    ギャハハハ (o_ _)ノ彡☆ばんばん

    リカちゃん・・・・マジ爆笑しちゃいましたぁ~
    ギャハハハ (o_ _)ノ彡☆ばんばん プレイ???
    りかちゃん・・・・・
    そういうプレイがすきなんですね・・・(・ω・*)…メモ?www

    っとチヒロゎ放置プレイがスチですぅ~(*/∇\*)キャハハハハ★

    ん????|電柱|。´・ω・。)ゞ逃げないで・・・ww
    【2005/09/09 21:52】 URL | ☆チヒロ☆ #-[ 編集]

    あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    チヒロちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

    そう言うプレイが好きって言うかなんと言うか…www
    メモしちゃ(*ノωノ) イヤンwww

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    放置プレイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ww
    リカどっちかって言えば羞恥プレイが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
    なんてーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

    ???r(・x・。)アレ???
    チヒロちゃん??逃げないでぇぇ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん w
    【2005/09/11 00:19】 URL | リカ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


