忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカちんのヲタヲタ日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんのヲタヲタ日記
    あのぅ…ちと質問なんですけども…(w_-; ウゥ・・

    リカってヲタですかっっ!?。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
    今日会社の上司にヲタって言われました…
    自分の中での自分のイメージが音を立てて崩れましたΣ(|||▽||| )

     
    今から数時間前…

    上司「ナァナァヾ(`L_` )最近家で暇やから何か漫画貸してやぁ~」
    リカ「良いですよ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!」
    上司「何がお勧め??」
    リカ「えっとぉ…エヴァが(あ、エヴァンゲリオンの事ねw)
       リカの中でかなりぉ勧めですノ∀`*)ァハン♪
    上司「へぇ~」
    リカ「昔エヴァを二十五話+最終話を
       TVでぶっ通しで見た事あるんですよね~(*´▽`*)」
    上司「(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…」
    リカ「確か12、3時間だったかな?そのまま会社来たの覚えてます?((´∀`*))ヶラヶラ」 
    上司「う、うん?(^^;;」
    リカ「エヴァって奥深いですよぉ*´艸`)ゥフ♪
       病んでる時に見たらもっと病むかも( ´艸`)ムププ」

    上司「ちょっ…(;゜(エ)゜) アセアセ」
    リカ「でもかなり良いですよぉ~ノ∀`*)ァハン♪
       シンジって言う主人公がセカンドインパクトって言う世界的危機の次に
       起こるとされてるサードインパクトの阻止の為に使徒と戦って…ペラペラ…」

    上司「ゥオホン!
    リカ「(; ̄ー ̄)...ン?」
    上司「えと…てかリカちゃんってヲタクやよな…ボソッ(`L_` )」 
    リカ「Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?ヲタじゃないですよ~ヽ( ´ー`)ノフッ」
    上司「だってエヴァ好きなんやろ??」
    リカ「好きですけど…」
    上司「だって戦国無双とかもしてたやろ??ヾ(`L_` )」
    リカ「してましたけど…」
    上司「漫画も結構色々読んでるよなぁ?ε-(´・`) フー」
    リカ「読んでますけど…」
    上司「じゃあヲタや…( ̄d¨b ̄) 鼻クソホジホジw」
    リカ ・・・
      {心の叫び}
      「ショ━(゚(゚Д(゚Д゚(☆Д☆)゚Д゚)Д゚)゚)ック━!!!!!」 
      「リカちん(||゜Д゜)ショ━━━ック!!(゜Д゜||)」 

    (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

    (((( ;゚Д゚)))ノォオオオオオ!!
    せ、せめてね?文学少女だね~とか言ってくれても(*´▽`*)
    ・・・
    それなのに…ヲタって…ヲタって…Σ(T□T)

    この上司様の言った言葉ゎリカの心に深~く?突き刺さりました…
    一生リカゎこの言葉を忘れません…
    リカちゃんってヲタクやよな…ボソッ(`L_` )
     リカちゃんってヲタクやよな…ボソッ(`L_` )
      リカちゃんってヲタクやよな…ボソッ(`L_` )

                
                 
                  

    残~酷~な天使のテーゼェ~…♪Σ(T□T)
    カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形

    【2005/09/10 03:55】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(34) |

    この記事に対するコメント
    どうも。今日さっきブログを始めたばかりのルルと申します。
    これから色んなことを書いていこうと思っているので暇な時でも遊びに来てください。
    エヴァは俺も見ましたが大人向けの内容だなあと思いましたよ。
    【2005/09/10 03:57】 URL | ルル #CjlWd7YA[ 編集]

    ルルさんコメント有り難うございますヾ(≧▽≦)ノ
    ブログって何書こうか初めリカも色々悩んでましたよ
    だから気持ち凄くわかります(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

    またそちらにも遊びに行かせて頂きますね(*´▽`*)

    エヴァゎ見る人それぞれのとらえ方があって
    良いですよね!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    【2005/09/10 04:07】 URL | リカ #-[ 編集]

    リカちゃぁぁん おっはよ~~

    ヲタクって・・・
    マニアと呼んでくれっノ(∀≦*)
    エヴァ見た事ないんだけど
    めぐもかなりマニアックな部分あったりするよ~
    てかさぁ ヲタクの何が悪いのってその上司に言うてやりたいww

    めぐの中でリカちゃんは)☆*:;;;;;:*☆レイラ☆*:;;;;;:☆よ~~



    【2005/09/10 07:31】 URL | めぐ #-[ 編集]

    エヴァ、病んでるときに見てもっと病んだともみです_| ̄|○

    つか、全話録画してもってますが、ともみもヲタクですか?;;;

    いいもーん><。
    リカちんと一緒ならヲタクの部類に入れられようが
    なんだろうが平気だもーーーーーーーん!!!


    【2005/09/10 11:47】 URL | ともみ #-[ 編集]

    りかチンってヲタなの…??





    ォィラも( *´艸`)ww
    一緒じゃん♡ww
    ヲタ仲間…(*^∇')乂('∇^*)ww
    【2005/09/10 12:05】 URL | ★VIP★ #-[ 編集]

    ヲタ・・・なんか・・・・・。( ̄-  ̄ ) ンー
    病んでるときに見たらもっと病むのかよ・・・。

    俺・・今日病んでるし・・・。トホホ・・・・・・。
    やっぱし、巨乳・・あかんのよぉ~~~。。。。。
    どーんと見せられると逃げ出してまうのなぁー・・。
    昨夜、爆乳娘から逃げて、そのあとサイトメール攻撃で追い回された・・・・。(_ _。)・・・シュン
    【2005/09/10 12:29】 URL | 野坂 #1yTL5ajg[ 編集]

    ヲタクだな。
    【2005/09/10 16:35】 URL | CO #-[ 編集]

    メグちゃぁぁぁぁぁぁんっヾ(≧▽≦)ノ

    マニアでしたか(*/∇\*)キャ
    じゃあヲタ&マニアコンビ結成v(≧∇≦)v イェェ~イ♪w

    メグちゃん考えるの好き??
    深読み好きな人ならエヴァゎかーなりお勧めだよぉ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    リカの中でメグちゃんゎナナだよぉ~(/ω\*)
    たまにメグちゃんって打つの間違えて
    ナナちゃんって打ちそうになる時多々あり…*´艸`)ゥフ♪
    【2005/09/10 19:49】 URL | リカ #-[ 編集]

    ともぉ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    あれ病んでる時に見たらヤバイよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    思わず一人で残酷~な天使のテーゼ~♪
    なんて口ずさんじゃったり?
    そこまで行くと病みすぎか(^^;;www

    全部録画してるってぇ事ゎ…
    ヲタ仲間ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

    とももヲタならリカもヲタで良いやぁノ∀`*)ァハン♪
    【2005/09/10 19:52】 URL | リカ #-[ 編集]

    ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
    VIPちんヾ(≧▽≦)ノ

    '`ィ"(,,゚Д゚)∩"どうやらヲタらしいっす…w
    VIPちんもヲタなの!?
    仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

    【2005/09/10 21:16】 URL | リカ #-[ 編集]

    野坂しゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    えぇ…リカゎヲタらいしいとです…*o_ _)oバタッw

    病んでるのぉ?
    爆乳苦手って本当だったんだぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    追い掛け回されるとかモテ?じゃーんヾ(≧▽≦)ノ

    リカなんてさ…エグれてるさヽ( ´ー`)ノフッw
    何ならリカの愛想ない胸で癒してあげるよんщ(▼ロ▼щ) カモ-ンw
    【2005/09/10 21:24】 URL | リカ #-[ 編集]

    COさんΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

    いいもん?…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
    ヲタク上等ヽ(`⌒´メ)ノw
    【2005/09/10 21:25】 URL | リカ #-[ 編集]

    エヴァンゲリオン? 戦国無双?
    実は知らない・・・・・・・

    でも興味あり
    ヲタでもいいさ、12時間ぶっ続けで見てみたい!
    【2005/09/10 21:30】 URL | ポテチ #-[ 編集]

    ポテチしゃんヾ(≧▽≦)ノ
    エヴァ知らないんですかぁ…(´・ω・`)ショボーン

    ポテチさん考えるのとか深読みするの
    好きですか??*´艸`)ゥフ♪
    好きなら結構面白いですよんノ∀`*)ァハン♪

    さぁ今からぶっ続けでエヴァを見ましょう!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    見終わった後にゎきっとポテチしゃんも
    ヲタの仲間入り*´艸`)ゥフ♪w
    【2005/09/11 00:22】 URL | リカ #-[ 編集]

     エヴァンゲリオンってみたことあるぞぃ。
    後半なってくるとわけわからんようなるやつでしょ? なんかぶっとんでるけど、現実チックな感じで不思議な漫画やな~っておもった。
     
    オラもみたことあるからヲタの仲間入り?
    やったね^^v
    【2005/09/11 00:43】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

    w( ▼o▼ )w オオォォ!!
    リカの美乳で癒されたいぞぉ~~~~~!!
    理想のCカップだもんにゃぁ~~~。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

    今日は、朝から謝りまくりで・・・。
    なんとか、許してもらえたぁ・・・・・・・・。
    C=(^◇^ ; ホッ!
    【2005/09/11 01:28】 URL | 野坂 #1yTL5ajg[ 編集]

    初めましてぇぇ(☆^▽^☆)
    K2からとんできましたぁぁ♪
    てかてかエヴァンゲリオン沙菜も見ました!!(笑)
    おもしろいよねぇぇ♪♪
    これから仲良くしてください!!
    よろしくです☆
    【2005/09/11 07:42】 URL | ☆沙菜☆ #su7LfdQk[ 編集]


    『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
    っていきなり開いたらヲタって文字があってww
    *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!って(笑)
    σ(・ω・*)の場合は自分でも居直ってヲタって認めてるww
    σ(・ω・*)もエヴァにはハマって調度σ(・ω・*)が
    中学の頃に今のNANAみたいに社会現象起きて
    すごかったなァ~ボー( ▽ )o〇O
    ヲタでも楽しければそれでヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
    細かい事気にしてたらきりないジョ(●´・ノω・)コッチョリw
    じゃあまたねβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
    【2005/09/11 11:08】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    ヲタなリカちゃん・・・
    ρ( ̄∇ ̄o) コレまた★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

    みんなきっと何かしらでヲタってもんでちょ?(。・w・。 ) ププッ

    上司の言葉になんて負けるなぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    ヲタで上等~~(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) フフ
    【2005/09/11 13:48】 URL | CHIHARU #TFdBPIcY[ 編集]

    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    いやん・・・・
    オタク?ヲタク?ウフフ(笑)
    じゃぁ、私も某ヲタなのかしら~ヾ(´ー`* )

    ボソッ!ボソッ!!ボソッ・・・・・・!!!!!

    同類じゃぁないですか~~(謎)
    やっぱり、ヲタクって言い方は、ちょっとあれだよねぇ
    c(>_<。)シ*

    コスプレかぁ~ ☆.。.:*・°☆.。

    引田天●・・・・
    私的には某Mサマ!!!?っぽく感じましたわ〃
    _(_△_ll)ノ

    そうそうw私ね、引田天●見た時、
    昔、SHA@NA の IZAMって人居たじゃん?
    o(゜^ ゜?  スペル合ってるか判らないけど;

    ちょっと、あの人みたい・・・・とか思っちゃったの
    (笑)

    セーラーとかイイねぇ。リカちんブレザーかぁ・・・・
    そう言えば、そうだったわね*

    私、中学はセーラーだったよ!!
    (x_x☆c(゚()゚*)ノ☆゚0゚)/
    【2005/09/12 03:41】 URL | りな #-[ 編集]

    オタキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
    フユもオタオタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャつーか
    ゲーマー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    漫画も好きです( ´艸`)ムププ

    エバンゲリオン深夜放送してたときテレビでみたことあるーノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    だから残酷な天使のテーゼも知ってるのだな
    ヘ(*゚∀゚)ノ"アヒャヒャ
    案外いい曲だよねん(゚∀゚)アヒャ!
    【2005/09/12 12:20】 URL | フユ #-[ 編集]

    ゆうちゃんヾ(≧▽≦)ノ
    エヴァ見た事あるんやぁo(*^▽^*)o

    後半難しいねぇ…病むでしょ?( ´艸`)ムププ
    何回も見なきゃ面白さわかんないよねノ∀`*)ァハン♪

    現実チックな話??
    マジで!?(; ̄ー ̄)...ン?
    ゆうちゃんって変わった見方するねぇ(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!w

    とにかくゆうちゃんもヲタの仲間入りだぁ~
    ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
    【2005/09/12 19:33】 URL | リカ #-[ 編集]

    野坂さんヾ(¬。¬ ) ネェネェ
    リカゎ美乳じゃなくって微乳ですよ( ´艸`)ムププw

    その巨乳ちゃんに許してもらえて良かった(*´・◇・)(・◇・`*)ネーw
    思わせぶりな態度ゎ禁物だよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッw
    【2005/09/12 19:35】 URL | リカ #-[ 編集]

    ☆沙菜☆しゃん初めまして(*/∇\*)キャ
    (*^ー^*)ノ☆Welcome☆(*^ー^*)ノ

    K2さんからお越し下さいましたのねぇ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    有り難うございます(o*。_。)oペコッ

    しかもエヴァ見たとですか!?
    イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
    じゃあさっそくヲタ同盟の仲間入りですね*´艸`)ゥフ♪

    こちらこそ☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
    近々遊びに行かせてもらいます'`ィ(´∀`∩
    【2005/09/12 19:41】 URL | リカ #-[ 編集]

    まりちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪

    ゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    まりちゃんもヲタでしたか(゚д゚lll)
    しかも認めてるんですかっ(゚д゚lll)w

    エヴァ流行った時期あったらしい(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    リカゎ成人してから見たよ(*´▽`*)

    そうだ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    楽しければ良っかぁ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!w
    何事にもめげずにd(゜ー゜*)ネッ!
    【2005/09/12 19:51】 URL | リカ #-[ 編集]

    CHIHARUちゃん
    イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

    なるほど!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    何かしらでヲタだったら納得(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    CHIHARUちゃん良い事言うねぇ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

    ヲタで上等ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
    ところでCHIHARUちゃんゎ何ヲタなのかな?
    。。。o(゜^ ゜)ウーンw
    【2005/09/12 19:53】 URL | リカ #-[ 編集]

    りなちゃんもヲタ~!?
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

    仲間だったのね?( ̄▽ ̄) ニヤw
    確かにヲタって言い方ゎニュアンス的にちょっと
    受け付けないものあったけど…
    皆ヲタなら良いかも*´艸`)ゥフ♪ww

    某Mサマっぽく…あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?
    リカも何気に思った。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

    引田天●がIZAM!?あ、でも何となく
    雰囲気似てる様な…
    りなちゃん変わった視点持ってるねぇ*´艸`)ゥフ♪

    そうそう、リカ、ブレザーだったでしょ?*´艸`)ゥフ♪
    今、りなちゃんのセーラーとか見たことない~”(*>ω<)o"クーーッ
    今見たらきっと(・∀・)モエッモエッw
    間違いなく襲います(* ̄▽ ̄*)ノ"www
    (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!嫌!?
    逃げないでぇ~ヾ(TДT;)))).....マッテー!w
    【2005/09/12 20:14】 URL | リカ #-[ 編集]

    フユちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    しかもゲーマー&漫画好きv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノw

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    深夜放送で見てたのねぇ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    残酷な天使のテーゼ何気に良い曲だぁねぇ( ´艸`)ムププ

    この記事書いてから結構頭から離れずに
    口ずさんだりしてるヲタリカっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
    【2005/09/12 20:18】 URL | リカ #-[ 編集]

    そう言えばエヴァンゲリオンってなんかブームちっくな時があったよねぇ。
    ぴよは見たことないですが、ちょっと見てみたいカモww
    ちなみに、ぴよはですね、みんな知らなそうだけど
    攻殻機動隊っていうアニメが好きです♪
    ちょっと前にやってたイノセンスとおんなじシリーズのやつね。
    そう言えば、映画の「電車男」で電車くんのお部屋の中に
    イノセンスと攻殻機動隊のポスターが貼ってあったっけ。。。
    これまたマニアックな感じがするアニメですよん。。。(^-^;
    【2005/09/13 00:27】 URL | ぴよこ #-[ 編集]

    ヲタリカちゃんへ(≧ω≦)ノ
    りえも1年くらぃ前にぶっとおしで見たよー!!
    かなり薦められて友達4人で見たよ、13時間!!( ´艸`)ププッ
    いぁー・・・りえの方がヲタかしら(ノ´∀`*)
    昨日暇すぎて漫画買いに行ったしね♪
    バガボンド買ってみた★リカちゃん読んだことある?てか、持ってる??
    【2005/09/13 02:24】 URL | りえ #-[ 編集]

    ブイもオタクです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    違う意味のオタクですが(。ノε`。)ンププ
    エヴァはアニメで何回か見たことあるけどブイには難しくて理解できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
    最初から見なきゃ分からないだ_| ̄|○ ガクーリ
    残酷な天使のテーゼの歌好きだす( ´艸`)ムププ
    昔カラオケで歌ってたりしてた♪
    【2005/09/13 03:17】 URL | ブイ #-[ 編集]

    ぴよこちゃんヾ(≧▽≦)ノ

    そう?エヴァブームあったらしい(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    リカその時ゎ全く感心もなかったとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    でもマジ面白いよ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    攻殻機動隊?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
    イノセンス??ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
    聞いた事あるようなない様な…。。。o(゜^ ゜)ウーン
    ガンダム系っすか?*´艸`)ゥフ♪

    電車男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    今めっちゃ流行ってるよねぇヾ(≧▽≦)ノ
    確かヲタ君の話( ´艸`)ムププ
    そのお部屋にポスターがあったって事ゎ
    きっとマニア?*´艸`)ゥフ♪ヲタク?ノ∀`*)ァハン♪

    \(*T▽T*)/ワーイ♪
    ぴよこちゃんもヲタ?同盟の仲間入りだぁヾ(≧▽≦)ノwww
    【2005/09/13 06:04】 URL | リカ #-[ 編集]

    りえちゃんヾ(≧▽≦)ノ
    そうそう!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    丁度一年前位だったよ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    りえちゃんもあの時に見てたんだねぇ(*ノェノ)キャー
    13時間!!なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)w

    漫画ゎリカも暇見つけてまとめ買いするよぉヾ(≧▽≦)ノ
    この前ゲットバッカーズ31巻まとめ買いしましたノ∀`*)ァハン♪

    バガボンド(*'ω'*)......ん?
    初めて聞いたぁ(*´▽`*)面白いのん?
    りえちゃんお勧めなら買ってみようかな(/ω\*)w
    【2005/09/13 06:08】 URL | リカ #-[ 編集]

    ブイちゃんもヲタ(*ノェノ)キャー
    ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

    違う意味のヲタク?(・∀・)ニヤニヤ
    (ーー;).。oO(想像中)www
    あれ理解するの相当頭いるよ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    リカも未だに不明な点多いですよん( ´艸`)ムププ
    今度一緒に見ますか( ̄∀ ̄*)イヒッw

    残酷な天使のテーゼの歌良いよねヾ(≧▽≦)ノ
    >昔カラオケで?
    リカなんて未だにカラオケで歌うんですけど( ´艸`)ムププ
    ありえねーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャw

    【2005/09/13 06:13】 URL | リカ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


