忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカちんのアリアリ日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんのアリアリ日記
    頑張れアリーナヾ(≧▽≦)ノ

    今日こそリニューアルですねぃ( ´艸`)ムププ
    昨日ゎ少しだけのインだったけど、デザインとか新しい機能とかも
    充実しててかなり良い感じ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!


    この日を楽しみにしててくれた会員さん、パフォさんの為にも
    スタッフさん頑張って欲しいです“o(><)o”くう~!
    勿論リカだって楽しみにしてるパフォの一人です
    ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


    会員さんや、おトモダチパフォさんから聞いたけど、
    リニューアルってこう言う事多いみたいだ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー

    でも、ある会員さんの言葉なんですけども
    『楽しみが少し先送りになったと思えば良いじゃない』
    そう!その通りヾ(≧▽≦)ノ


    アリーナのスタッフさんもきっと手を抜いてこうなったんじゃなくって
    きっと必死にやった結果がちょっと悪い結果になっちゃったって言うか
    予期せぬ出来事になっちゃったと言うか…


    初めから失敗しようと思ってリニューアルしようなんて
    絶対思ってないだろうし、何か上手く言えないけど
    きっと必死に頑張ってるんだろうなとリカゎそう信じてます(`・ω・´)!


    なので今日のリニューアルOPENを機に!リカも気を引き締めて
    初心にかえって頑張っていきたいと思ってます('▽'*)ニパッ☆
    失敗ゎ成功のもとって言うじゃな~ぃノ∀`*)ァハン♪


    P.S ちょっぴりテンション下がっちゃった会員さんパフォさん
       今日からまた張り切っていきまっしょい!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    20050914192827.jpg
    無意味な久々の写真UP( ´艸`)ムププ

    【2005/09/14 19:23】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(27) |

    この記事に対するコメント
    今日はアリーナ完全復活ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイだねw★
    新しい機能とかまだよくわかってないアホちんだけど
    りえも一緒に頑張るぞーぃ(≧▽≦)ノノ
    リカちゃん人気者で|ー゚)チラリできなかったぁよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    てか?リカちゃん、ポテチくわえてるのカヮエェデス・・・(*´エ`*)
    【2005/09/15 02:52】 URL | りえ #-[ 編集]

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    今日はσ(・ω・*)もリニュに参加して頑張ったよ
    パフォさんの多さと機能の綺麗さにビックリwww

    画面とかも見やすくなって (・∀・)イイネ!!!
    これから気分が少しでも優れてる時はINするの
    ・・・午前中はうつでパタリってなってるけどね
    でも゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
    ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
    リカチンも無理しないように頑張っでd(・ω・*)ネ
    【2005/09/15 03:10】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    そのポテチは、、、やばい!気をつけなきゃオラも食われる。 わけないか(^^;;

    まだちょっと不安定みたいだけど、初日の不具合を短期間で修正した担当者は偉い!だからもう一息がんばってくれ。

    逆チャットいろんな人と話せて楽しかったです。ちょっぴりパフォ気分!

    あ!リカちゃんとリニューアル後まだしゃべれてないアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
    【2005/09/15 07:13】 URL | ポテチ #ulYx6Mu6[ 編集]

    リカちん!!!

    とてつもなく前向きな姿勢をますます尊敬しちゃうわ♡
    (* ̄∇ ̄*)

    リカちんの日記読んで、
    ますますやる気が出てきた~☆━。+゚(*´∀`*)。+゚━♬

    だけど、リカちんがずーっとチャット中になってしまって、
    お顔のぞきにいけないから、サビシィィィィwwww(*´艸`)

    【2005/09/15 11:08】 URL | ともみ #-[ 編集]

    アリーナ復活ヽ(・∀・)ノ ワチョーイヽ(・∀・)ノ ワチョーイヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
    何とかうまくいってょかったょぉ゜+.(・∀・)゜+.゜
    ほんとオープン前とか勝手に緊張してたし…
    (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    何か会員さんも前より(・∀・)イイ!!ねってゅってくれてたし
    ほんとオープンしてくれてょかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    これからもヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ イッショーに頑張ろうねん♪
    【2005/09/15 13:32】 URL | みさ #-[ 編集]

    アリーナリニューアルヽ(^◇^*)/
    ちはる最近サボリ魔だからがんばらねば・・・(w_-; ウゥ・・

    PROFILEの写真変わってるぅ~(〃ω〃) キャァ♪
    ちょぅかゎぃぃ(*´ェ`*)ポッ
    こんなおちゃめなリカちゃんが、ちはるゎ大好きデス(*´σー`)エヘヘ

    【2005/09/15 17:54】 URL | CHIHARU #TFdBPIcY[ 編集]

    りえちゃんィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
    アリーナ完全復活だねぇ(*/∇\*)キャ
    リカも実ゎ新しい機能とかまだ把握で来てない
    おバカちーんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    でも色々な機能も充実でワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
    これからも一緒に頑張ろうねぇヾ(≧▽≦)ノ

    リカゎ昨日りえちゃんピコンo(*・∀・)つ☆
    したよん( ´艸`)ムププ
    相変わらず可愛かったぁ…(*´ェ`*)ポッ
    リニュ前の緊張ほぐす為にポテチ咥えて
    遊んでたアフォちんです(*´σー`)エヘヘw
    【2005/09/15 19:08】 URL | #-[ 編集]

    マリちゃんヾ(≧▽≦)ノ

    昨日凄かった(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    パフォさんのログイン&チャ率にビックリ(゚д゚lll)
    かなり良い感じのオープンだったね(/ω\*)

    画面も本当に見やすくなって良い感じ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    朝方マリちゃんピコンo(*・∀・)つ☆したよぉ(/ω\*)
    マリちゃんお疲れかなぁ??
    居眠りしてたでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
    でも寝顔も可愛かったぁ…(*´ェ`*)ポッw

    気分が良い時は一緒に頑張ろうd(^-^)ネ!
    【2005/09/15 19:16】 URL | リカ #-[ 編集]

    ポテチしゃんヾ(≧▽≦)ノ
    そうそうあの後リカのお口にo(´○`)o アァーーーン♪w
    ポテチしゃんの分身頂きました( ̄∀ ̄*)イヒッw

    リカシステム?の事とか良くわからないんだけど
    バグの修正?だっけ?
    あれって大変みたいだ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    きっとスタッフさんクタ?だろうけど
    ポテチさんの言う通りもう一息頑張って欲しいねヾ(≧▽≦)ノ

    逆チャットまだ一回も試してないよぉ(´・ω・`)ショボーン
    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォンパフォ気分を味わえましたか(*´▽`*)
    なんか面白そうでワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

    Σ(゜ロ゜;)ハッ!!そう言えばポテチしゃんと
    お話してないっ*o_ _)oバタッ
    今日こそゎお話出来たら良いですねぃノ∀`*)ァハン♪
    【2005/09/15 19:23】 URL | リカ #-[ 編集]

    ともぉ( ̄∇ ̄*)ゞ♡

    とてつもなく前向き過ぎてゴメンちゃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ちょっとゎ後ろも振り返ろよって感じだねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    でもリカの日記読んでくれた会員さんやパフォさんが
    少しでも前向きな気持ちになってくれたらなぁって!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    とももまんまとリカの思惑に乗せられたな?( ̄▽ ̄) ニヤw
    これからも一緒に頑張ろうねヾ(≧▽≦)ノ

    リカだってともの待機ピコンo(*・∀・)つ☆
    出来なかったんだぞぉ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
    今日こそゎ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
    【2005/09/15 19:46】 URL | リカ #-[ 編集]

    美咲ちんィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

    本当オープン前一緒に緊張してたもんねぇ( ´艸`)ムププ
    あの時ゎ二人とも((o(б_б;)o))ドキドキでしたなノ∀`*)ァハン♪
    今となりゃ良い思い出だぁヾ(≧▽≦)ノ

    美咲ちんのコスが見れなかったのが
    ちょっぴり残念でしたけども*´艸`)ゥフ♪

    そうそう会員さんウケも前より良くなって
    出だし好調ワ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━イ

    これからも一緒に頑張ろうねぃ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    【2005/09/15 19:49】 URL | リカ #-[ 編集]

    CHIHARUちゃんヾ(≧▽≦)ノ
    リニュ?ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

    最近美人なCHIHARUちゃんの待機を
    ピコンo(*・∀・)つ☆出来ないから(´・ω・`)ショボーン
    早くリカの目の保養をさせて下さいっヾ(≧д≦;)w

    あ、PROFILEの写真気付いてくれたんだぁイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
    オープン前の緊張ほぐす為におバカやってたリカです(*´σー`)エヘヘ

    これからも一緒に頑張ろうねぇ(*´ェ`*)ポッ
    【2005/09/15 19:53】 URL | リカ #-[ 編集]


    !Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
    今朝の居眠り見たのねil||li _| ̄|○ il||li
    ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    最近2日くらい寝て無かったのヾ(。・∀・)ノダ-!!!
    で、久々のINで結構、会員様と話したから朝に
    睡魔が。。。(A;´・ω・)フキフキ
    寝顔。。。σ(・ω・*)白目になってなかった?w
    普段の寝顔は恐ろしい事になってるらしいw
    しかもσ(・ω・*)寝起き最悪だから起こしたくない
    って親にも言われる始末・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

    さてと今夜も今からお風呂入ってIN予定♪
    頑張ろう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
    【2005/09/15 20:45】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    ( ´艸`)ムププ
    見ちゃった( ´艸`)ムププ
    白目になってなかったから大丈夫(*´▽`*)w

    朝方に睡魔との闘いゎ辛い(*´・◇・)(・◇・`*)ネーw
    でも頑張ろうd(^-^)ネ!

    リカも寝起きゎ最強に悪いから
    仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

    あ!マリちゃん毛染めたのん??
    何かいつもと雰囲気違うヾ(≧▽≦)ノ
    良い感じノ∀`*)ァハン♪
    セクスィーイヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
    【2005/09/15 22:25】 URL | リカ #-[ 編集]

    リニュ再オープン(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
    リカちんの言ってるコトは間違ってないだ(`・ω・´)
    まぁ残念な出来事だったけど、無事再オープンできたコトだし、アリーナサンにはもっとお世話になると思います(ノ´∀`*)
    折角なのにあんまりinできないのが悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
    でも暇を見つけてinしますだ(ノ´∀`*)
    休みの日は鬼暇人やから(。ノε`。)ンププ
    【2005/09/16 03:18】 URL | ブイ #-[ 編集]

    インしようと思ってもエラーになっちゃってなかなかインできなかったよ(ノДT)あぅぅ
    でも やっとさっきインしてみました(*^∇^ ) ☆―イ―ェ―ィ―☆

    リニューしてますます楽しい最高のサイトになってくれるといいね
    期待しまくりです:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.”;.*:わぁ~ぃ

    めぐもリカちゃんの意気込みに負けないように
    初心で頑張ります☆☆☆
    【2005/09/16 12:28】 URL | めぐ #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/09/16 16:38】 | #[ 編集]

    ブイちゃんヾ(≧▽≦)ノ
    リニュ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

    リカもアリーナさんにゎこれからもお世話に
    なるとです(`・ω・´)!シャキーン
    その為にも頑張なきゃとか思ってますヾ(≧▽≦)ノ

    無事にリニューアルオープン出来て何より。・゚・(つД`)・゚・。
    o┤*´Д`*├o アァーブイちゃんなか?イン出来ないの
    寂しいよん。・゚・(つД`)・゚・。

    ブイちゃんの休みの日&インしてる時ゎ
    絡んで下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    これからも一緒に頑張ろうねぇ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    【2005/09/16 20:41】 URL | リカ #-[ 編集]

    (´∀`*)クスクス
    髪は真っ黒にしたんだよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
    やっぱり松潤の様にセクシーじゃないと(違w
    こないだ美容院行って切り揃えてきたしw
    ついでに自分で染めてみたΣ(ノ∀`*)ァジャパー

    (ノ´▽`)ノオオオオッ白目になってなくって良かった
    朝方の睡魔は地獄ですil||li _| ̄|○ il||li
    今日もなってたりして昨日映画まとめて3本見た
    から殆ど寝て無くって*´・ω-)bネッ!(爆)
    【2005/09/16 20:43】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    メグちゃんヾ(≧▽≦)ノ

    不具合直って本当に良かったよねぇ(/TДT)/あうぅ・・・・
    一時ゎどうなることやらと焦ったけど*´艸`)ゥフ♪

    メグちゃんの言う通ります?楽しい最高のサイトに
    なってくれる様にリカも願ってます(*´▽`*)

    これからのアリーナに期待大!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    初心忘れるべからずだ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    一緒にこれからも頑張ろうね(/ω\*)
    【2005/09/16 21:16】 URL | リカ #-[ 編集]

    初日のエラー続きには参ったけど
    いろんな不具合も直ったみたいだし、もうOKだね(^^)
    全体的にデザインもかわいくなったし、よかったよかった♪
    そしてみんな忙しそうでなによりですにゃヾ(=^▽^=)ノ
    ぴよもがんばらねば・・・てかINしないとねぇ・・・(笑)
    【2005/09/18 01:27】 URL | ぴよこ #-[ 編集]

    マリちゃん(/ω\*)
    真っ黒に染めたんだぁ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    黒髪って何気にセクシーだよねぇ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
    リカも真っ黒に染めてみたいヾ(≧▽≦)ノ

    でもその後また茶髪に染めたい時に
    苦労しそうで…したくても出来ない(´・ω・`)ショボーン

    マリちゃん映画好きなんだぁ?
    リカも映画*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
    何かお勧めの映画があればまた教えてね(*´▽`*)
    【2005/09/18 19:09】 URL | リカ #-[ 編集]

    ぴよこちゃんヾ(≧▽≦)ノ

    不具合も直って本当に良かったよ(o'◇')('◇'o)ネー
    やっと安心してイン出来るね(*/∇\*)キャ

    そう?デザインも可愛くなって機能も充実してて
    かなり良い感じ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    皆忙しそうで本当になによりだd(^-^)ネ!
    リカも皆に負けない様に(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

    ぴよこちゃんも一緒にインして頑張ろうねぇヾ(≧▽≦)ノ
    いつも待機ピコンo(*・∀・)つ☆してます( ´艸`)ムププw
    【2005/09/18 19:15】 URL | リカ #-[ 編集]

    ウシャァァァァ~☆─d(∀`d*)─(*b´∀)b─☆
    りかちゃん写真かわぃすぎぃぃぃぃ★★★

    もうまたチヒロを惚れさせて( *´▽`*)w

    っとアリーナォープンしたねぇ~チヒロ何回かチャレンジしたが・・・いまいち使いかたが・・・爆笑

    逆チャットゎぃぃでつねぇ~ヾ(●´∀`●)

    っといつも?コメントなかなかこれなくてゴメンナサイ。+゚(゚´Д`゚)゚+。  今日ゎ頑張ってチヒロもブログ更新しまつ(*/∇\*)

    ほんとプチ放棄どころか完全放棄ですからね・・・w

    でゎ?また遊びにきますぅ~☆─d(∀`d*)─(*b´∀)b─☆
    【2005/09/20 19:16】 URL | ☆チヒロ☆ #-[ 編集]

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    チヒロちゃ~んっヾ(≧▽≦)ノ

    いつもチヒロちゃんのコメゎテンション高くて
    リカまでアゲ?になっちゃいますよん。・゚・(ノ∀`)・゚・。w

    リカも最近やっと逆チャと言うものを利用して
    ((o(б_б;)o))ドキドキでした(*´σー`)エヘヘ

    チヒロちゃんのテンションハイなブログいつも
    楽しみにしてるのよん(*´Д`*)'`ァ'`ァ

    だから完全放棄なんかしないでぇ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
    リカもまた遊びに行くからd(^-^)ネ!

    【2005/09/20 21:28】 URL | リカ #-[ 編集]

    リカちゃんおはよぅ
    暖かいお言葉ほんまありがとうでしたぁ
    もう めぐ大丈夫です
    笑顔が一番の供養 めぐもそう信じてます^^v

    ばたばたしちゃってインなかなかできなかったけど 今日からまた復活なり~~

    改めて初心忘れるべからずっす

    リカちゃんのチェッカー オンライになってたから
    ここぞとばかりに覗きにいったらいなかった(ノДT)あぅぅ
    かわゆいお顔みたかったなぁぁぁ
    【2005/09/21 09:37】 URL | めぐ #-[ 編集]

    メグちゃん(*´▽`*)

    おばあちゃんはこれから前よりももっと近くで
    メグちゃんの事を見てくれてると思います(*v.v)。

    だからおばあちゃんの為にも、いつも笑顔のメグちゃんで
    いて下さい(*´▽`*)
    リカも笑顔のメグちゃんが大スキだよ(/ω\*)

    今日から復活って書いてたけどちゃんとイン出来たのかな??
    きっとメグちゃんだから大丈夫だったと思ってますo(*^▽^*)o

    ???r(・x・。)アレ???
    またチェッカー変になってるぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    一回ともみちゃんに直してもらったのに(/TДT)/あうぅ・・・・
    リカも最近メグちゃんの顔見てないよぉ(´・ω・`)ショボーン
    【2005/09/21 19:46】 URL | リカ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


