忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカちんのムフムフ日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんのムフムフ日記
     こんばんはヾ(≧▽≦)ノ
    さてさて何だか恒例になって参りましたおトモダチ紹介
    ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


    まずゎチヒロちゃんノ∀`*)ァハン♪
    何と言っても元気っ子ヾ(≧▽≦)ノ
    料理も掃除も万能なリカの未来の旦那様?*´艸`)ゥフ♪
    いつもコメントでゎ元気をくれて
    ブログでもテンションアゲ?です!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!


       ↓  ↓  ↓  ↓

    ☆そんなチヒロちゃんのブログ☆



    お次ゎたまきちゃん*´艸`)ゥフ♪
    しっかり者のお姉さんって感じ( ´艸`)ムププ
    これまたブログが最高に面白いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    時にゎ真面目なお話も混ぜつつもリカゎ毎度爆笑です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    きっとチャットでも面白いんだろうなぁ…(*´ェ`*)ポッ


       ↓  ↓  ↓  ↓

    ☆そんなたまきちゃんのブログ☆



    こんなに良いおトモダチに恵まれてリカゎ幸せですo(TωT )( TωT)o ウルウルリカも飽きられない様に頑張るので!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    皆様まだ?リカを見捨てないで下ちゃいΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!


    あ、そうそう(*´▽`*)
    ブログのプロフの写真にもある様に
    最近ポテチにはまってるリカです(ブーリン街道まっしぐらw)
    そこで偶然みつけたポテチ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    pote.jpg
    これってもしや恋の予感っ!?((*゜▽゜人゜▽゜*))
    リカにもとうとう白馬に乗った王子様が!?((*´∇`人´∇`*)))


    ってな感じで…
    日常のちょこっとした幸せを噛み締めたリカでちた(`~;´)ムシャ ムシャ
                                (オィオィ↑意味が違うw)


    いや、まぁ勿論食べましたけども。+゚(゚ノ∀`゚)゚+。w
    ♡ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥw


    【2005/09/22 22:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(31) |

    この記事に対するコメント
    ハートのポテチ~\(*T▽T*)/
    こりゃ?間違いなく恋の予感ですぞぃLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

    コレをかみ締めたリカちゃんゎ・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
    ↑ちはる姐さん興奮しすぎwww

    また?ステキなオトモラチ・・・(。-_-。)ポッ
    リカちゃんの人望マス?^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
    みんなで仲良しゎ、やっぱり楽しいね(*´∇`*)
    【2005/09/21 23:11】 URL | CHIHARU #TFdBPIcY[ 編集]

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    CHIHARUちゃん一番ヾ(≧▽≦)ノ

    ややややっぱり?そう思う?(///ω///)テレテレ♪
    リカの白馬に乗った王子様!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    恥ずかしがらずにщ(▼ロ▼щ) カモ-ンwww

    Σ(゜m゜=)ハッ!!もしや…恋のお相手ゎ…
    CHIHARUちゃんっ?!((*゜▽゜人゜▽゜*)) w

    皆仲良しで楽しい?(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    これからも仲良くして下さぃ(*´σー`)エヘヘ
    【2005/09/21 23:47】 URL | リカ #-[ 編集]

    白馬の王子様、参上ーーーーーー!(`・ω・´) シャキーン

    えっ!?違う?;;;



    _| ̄|○


    恋のお相手、CHIHARUちゃんだったのかよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
    でも、CHIHARUちゃんなら心から喜んで祝福だーい☆

    夜中、待機中に小腹がすくんだけど、ちょうど今がソレ!
    そんなときにポテチ話を読んじゃいまして、、、
    台所あさりに行かさせていただきます(*´∀`)

    【2005/09/22 00:23】 URL | ともみ #-[ 編集]

    あらっ??(゜o゜; )( ;゜o゜)??

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    ともが白馬の王子様だったのねぇ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

    (・∀・)ニヤニヤ

    (・∀・)ニヤニヤ

    (・∀・)ニヤニヤ

    じゃあ今日から白タイツ決定!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    って違う?(; ̄ー ̄)...ン?www

    小腹が空いた時って無性にポテチ食べたくなるよ
    ねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ww

    台所にポテチゎあったかにゃ??( ̄∀ ̄*)イヒッ
    これでとももリカと一緒にブーリン街道まっしぐら(*´▽`*)
    ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪www
    【2005/09/22 00:38】 URL | リカ #-[ 編集]

    (;゜ロ゜)ハッ ハート型のポテチ!
    もしや白馬の王子様は この私では・・・・

    って 王子様じゃなくておじさまですから・・・残念!
    【2005/09/22 03:41】 URL | ポテチ #ulYx6Mu6[ 編集]

    ポテチしゃん!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    なるほどノ∀`*)ァハン♪
    リカの王子様ゎポテチしゃんだったのね(・∀・)ニヤニヤ

    でゎ…遠慮なく…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    ( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…
    ( ̄▽ ̄)=3 プハァー www
    【2005/09/22 06:00】 URL | リカ #-[ 編集]

    めぐもポテチ大好きです
    のりしお最高にうまいけど
    食べた後要注意ww

    てか ハートのなんてあるんだぁ
    なんか良いことありそうですなぁ(-_☆)キラリ

    こないだはリカちゃん覗き見できてうれしかったぁ
    ポイントなくって入れなかったのが残念でちた・・・
    今度はね 多分土曜日にインしようかなぁって思うよん
    髪ちょっと切ったんだぁ
    お時間ありましたら覗きに来てね^^v
    【2005/09/23 10:46】 URL | めぐ #-[ 編集]

    メグちゃん(*´▽`*)
    イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
    のりしお美味しいよ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    でも鏡チェックを忘れずにだd(゜ー゜*)ネッ!w

    あれゎ普通のカ○ビーポテトチップスの袋の中から
    偶然現れたハートちゃんでした( ´艸`)ムププ

    メグちゃん最近本当にお目にかかれなくって
    リカゎ悲しいですぅ。・゚・(つД`)・゚・。

    ヨシ(`・ω・´)!メグちゃん出没ゎ土曜だね!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    って明日じゃん(*/∇\*)キャ
    髪を切ったメグちゃんを明日こそゎ絶対ピコンo(*・∀・)つ☆
    して覗きましゅからヾ(≧▽≦)ノ
    【2005/09/23 19:59】 URL | リカ #-[ 編集]

    |彡サッ
    |д゚)

    俺のハート・・・食べたのね・・・?

    (*・・*)ポッ
    【2005/09/24 12:19】 URL | 野坂 #1yTL5ajg[ 編集]

    おおい^^
    俺も・・・ブログ開設してみた・・・。
    (*≧m≦*)ププッ
    やってみてわかったけど・・・・・、すごいな。。。
    機能豊富で・・・・。
    あれこれありすぎて、余計わからんけどなぁ~。
    (⌒▽⌒)アハハ!

    http://blog.goo.ne.jp/lc_nosaka/
    これだ♪
    【2005/09/24 18:13】 URL | 野坂 #1yTL5ajg[ 編集]

    野坂しゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ

    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
    あれ野坂さんのポテチだったのぉΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
    じゃあ、かかかか返します'`ィ"(,,゚Д゚)∩"
    |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!www

    あ、ブログ速攻行って来たよん( ´艸`)ムププ
    【2005/09/24 19:15】 URL | リカ #-[ 編集]

    ~(=^‥^)ノ☆ コニャニャチワァ~☆ヽ(^‥^=)~

    ヽ(≧▽≦)ノ おひさっ!!です♪
    またまた、リカちんのお部屋に遊びにきちゃいました(=^_^=) ヘヘヘ

    それにしても写真のポテチほんとにハートだね(〃・∇・)oすごいよぉ♪
    食べちゃったのかな(・_・?)ハテナ?
    あきなら食べるのもったいなくて
    取って置いといちゃうかも(ё∀ё)キャハキャハ
    ホントに恋の予感だね(*ё_ё*)きゅん・・

    ちなみに待機中によくリカちゃんを覗いてますからww
    昨日も、覗いちゃいました 照ッ(〃ノ∇ノ)


    あきもブログ作ってみました (*^-゜)vィェィ♪ もうさっぱり分からなくてもう大変です(@Д@; アセアセ・・・
    ショボショボですが遊びに来て下さい ~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆
    【2005/09/25 10:55】 URL | ☆★あき★☆ #-[ 編集]

    あきちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
    来てくれて嬉しぃよん(*ノωノ) イヤン

    勿論ハート型のポテチゎ写メ撮って速攻
    お口にo(´○`)o アァーーーン♪www

    でもあきちゃんの言う様に取っておいたら良かったかも…(´・ω・`)ショボーン
    でもポテチって腐らないのかなぁ?;;;;(;・・)ゞウーンw

    リカもあきちゃんいる時ゎピコン?o(*・∀・)つ☆してるよ(・∀・)ニヤニヤ
    最近なか?見れなくってどうしたのかなって
    心配してたのぉ。・゚・(つД`)・゚・。

    でも元気そうで良かったぁ(´▽`) ホッ

    (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
    ブログ作ったのね!?アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
    それゎ速攻見に行かなければ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    って事で今からあきちゃんのブログに
    行っきまーすε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
    【2005/09/25 19:21】 URL | リカ #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/09/27 05:19】 | #[ 編集]

    おひさしぶりだす┏○ペコ
    リカちゃんがポテチってゆうから食べたくなったぢゃなwwwwい!!
    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

    明日のおやつはポテチだな・:*:・(*´エ`*)・:*:・決定!!

    仕事中ずーーーっとお菓子ポリポリしてるから
    ますます太ってきた気がするりえでした★
    【2005/09/28 22:40】 URL | りえ #-[ 編集]

    おはよう
    めずらしく姫を朝から発見☆
    今日は良い事いっぱいな予感(*^∇^ ) ☆―イ―ェ―ィ―☆
    2ショット中なんで覗き見できないのが残念
    せめて一緒にインさせてもらいまぁぁす^^v
    【2005/09/29 07:57】 URL | めぐ #-[ 編集]

    うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆─d(∀`d*)─(*b´∀)b─☆



    リカちゃんがチヒロに惚れてる!!!!
    りかちゃんがチヒロを紹介してくれてる!!!
    りかちゃんが・・・・・・・チヒロが工場で作ったポテチ食べてる!!!!!!!!

    :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

    りかちゃん・・・・紹介文に少し訂正があった為勝手にかえちゃいまつぅ~ププッ ( ̄m ̄*)





    まずゎチヒロちゃんノ∀`*)ァハン♪
    何と言っても元気っ子ヾ(≧▽≦)ノ
    ↑アホ元気っ子のまちがいです。。ププッ


    料理も掃除も万能なリカの未来の旦那様?*´艸`)ゥフ♪
    ↑もう嫁に貰ってます。ププッ


    いつもコメントでゎ元気をくれて (リカちゃんもチヒロのアフォ~な仲間に入れようとしてます。ププッ)

    ブログでもテンションアゲ?です!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!


    そして・・・・ブログ・・・・ひじょーに最近放置気味
    ギャハハハ (o_ _)ノ彡☆ばんばん

    りかちゃんが最近家に帰ってきてくれないからだぁぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;;;)!!


    っとこんな感じです。はい!!w爆笑w


    チヒロのつぶやき・・・・

    最近待機?ヒマ?なんで一人トラパラ踊ってます・・・・しかし!!!!!
    若い子と違ってダンシングゥ~が頭にはいんないのゎチヒロだけ???W

    りかちゃんぇ★りかちゃん爪!!!!スカルプでつかぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ ♪”
    ぃぃでつねぇ~自爪とかぃわれたら・・・きれすぎるんでチヒロなめちゃいますよギャハハハ (o_ _)ノ彡☆ばんばん

    チヒロもネイルだいしゅきだぁぁぁぁ(*/∇\*)

    【2005/09/29 10:58】 URL | ☆チヒロ☆ #-[ 編集]

    りかちゃん誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    あきは今日知り遅くなりましたが(;^_^A

    トップの写真(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
    キャワイ過ぎです(≧∇≦)/

    改めてこれからも
    ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
    【2005/10/01 23:37】 URL | ☆★あき★☆ #-[ 編集]

    りえちゃん(* ̄∇ ̄*)
    ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

    ポテチって急に食べたくなる時あるよねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    あれからポテチゎ食べたぁ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w

    りえちゃん太ってないよぉ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
    細い?(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
    【2005/10/02 00:43】 URL | リカ #-[ 編集]

    チヒロちゃーん(*/∇\*)キャ
    紹介させてもらいましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    勝手に紹介しちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪w

    >チヒロが工場で作ったポテチ食べてる!!!
    (^・ω・^).....ンニュニュ?
    あのポテチ、チヒロちゃんが作ったのぉΣ(・ω・ノ)ノ!w
    食べちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

    アフォっ子だったのねぇ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
    じゃあリカと仲間だねぇv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪w

    オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
    もう嫁にもらってくれてたんだねぃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    (≧◇≦)エーーー!
    でも初夜まだ迎えてないぃぃぃぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ハッΣ(゚∀゚*)リカが家に帰ってないからなのかしら?
    (/▽*\)~♪ イヤァン
    今日ゎ絶対帰るからねぇチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪w

    リカも高校の時パラパラしてたぁ(*'-'*)エヘヘ
    でも覚えるの結構早かったよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    勉強ゎ頭に入らないくせにダンシングゎ
    すぐに覚えたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    頭じゃなく体で覚えるタイプっす(*/∇\*)キャw

    爪ゎ自爪だよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    舐めて?~いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)www

    サロンに行ったら100%面倒がられる爪でしゅ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~www
    【2005/10/02 01:22】 URL | リカ #-[ 編集]

    <(_ _*)> アリガトォ
    わざ?コメント書きに来てくれて感激。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

    TOPの写真も気づいてくれて本当に
    嬉しいですo(TωT )( TωT)o ウルウル

    こちらこそ改めてよろしくですo(*^▽^*)oエヘヘ!
    【2005/10/02 01:27】 URL | リカ #-[ 編集]

    リカさん、ぉ久しぶりでぇす(*´∇`*)
    遅くなりましたが、
    ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます☆☆
    +∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
    どんどんキレィになってぃくリカさんゎ
    ぁーちゃの憧れ的存在です(*ノ∀`*)
    これからも、ぉこちゃまなぁーちゃでゎぁりますがょろしくですw
    はぁーとのポテチなんてすごぉぃ!!
    ぃぃなぁー♪♪
    ぁーちゃゎ最近恋してなぃ・・・
    (´・ω・`)ショボン
    人生独身で終わりそぅw
    【2005/10/03 21:43】 URL | あーちゃ #tHX44QXM[ 編集]

    うい~っす
    リカちゃんお元気ですか??
    楽しいお誕生日過ごせたかな??

    ブログを新しくしましたぁぁ
    チヒロと共同ブログでぇぇす^^v

    また新しいブログにもリカちゃんリンクさせてくださいね☆

    そんでもってともみちゃんのブログのティアラの写真お借りしますね
    許可もらう前にもらっちゃうけどごめんね・・・・
    もし嫌だったら変えるので言うてくさい ぺこり

    今後ともヨロシクお願いしまぁぁすchu━━━(☆゜3゚(☆゜3゚(☆゜3゚(☆゜3゚(☆゜3゚)━━━!!!
    【2005/10/03 22:47】 URL | めぐ #-[ 編集]

    りかちゃん・・・・ギャハハハ (o_ _)ノ彡☆ばんばん
    コメント返しにコメント返しァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆www


    ホンマりかちゃん最高やわ★( *´▽`*)

    てか?急なんですが!!!!!!

    このたびチヒロとメグちゃんゎ共同ブログを開始しましたぁぁぁぁヾ(●´∀`●)


    なんでホントこれ急なんですけど・・・・今週いっぱいで自分のログ閉鎖しようと思います。。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    これからゎチヒロとメグちゃんとのブログに力をいれたいと思います!!!!

    それでぉねがいがあるんですけど・・・・・・・
    リンク貼りなおしてもらってぃぃですかぁぁぁ???

    ぉねがおいしますぅ~(*/∇\*)




    【2005/10/04 02:50】 URL | ☆チヒロ☆ #-[ 編集]

    ぁーちゃたんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
    お祝いメッセージ<(_ _*)> アリガトォ
    誕生日って嬉しいような悲しいような。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    憧れなんてとんでもない(。´Д⊂)うぅ
    ぁーちゃたんの可愛いさにゎ適いません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィw

    リカこそこれからも宜しくですo(*^▽^*)oエヘヘ!
    リカも最近恋してないです(´・ω・`)ショボーン
    でもきっとぁーちゃたんなら素敵な人がきっと
    現れるよぉ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    リカが男ならガン?アタックします'`ィ(´∀`∩w
    【2005/10/04 21:55】 URL | リカ #-[ 編集]

    <(_ _*)> アリガトォ
    おかげで素敵な誕生日を迎える事が出来ましたぁ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    チヒロちゃんとの共同ブログ速攻見せてもらったけど…
    素敵素敵ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    リンクも追加しておくねぇヾ(≧▽≦)ノ

    写真ゎ全然v('▽^*)ォッヶー♪です☆彡
    使ってくれて有難うですo(*^▽^*)oエヘヘ!

    こちらこそ今後ともヨロシクお願いしますぅチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
    【2005/10/04 21:59】 URL | リカ #-[ 編集]

    コメント返しにコメント返すのって変なの(^・ω・^).....ンニュニュ?
    それともリカのコメントが変だった?ハッΣ(゚∀゚*)

    どっちにしろリカがおバカって事にゎ間違いないかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    共有ブログ開設ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    じゃあとりあえずリンクゎ追加しておいて、
    週明けにチヒロちゃんのリンクを消す様にするねぇ(*´▽`*)

    とっても仲の良い二人で作ったブログ( ´艸`)ムププ
    これからも遊びに行かせていただきまぁすo(*^▽^*)oエヘヘ!
    【2005/10/04 22:04】 URL | リカ #-[ 編集]

    リカちん久しぶり~ヾ(*゚▽゚*)ノ
    元気~?

    恋の予感ですか?フムフム
    最近、何も降って来やしませんリナさんですo><)o

    それどころか、もうすぐ死んでしまうのでは・・・・?
    と思うぐらい・・・(笑)

    近くて遠い東京~行って来ましたよん

    ちゃんと、hideさんに逢って来た(><。)。。
    最後のパンダさんにも逢えたヽ(´ー`#)ノ
    1年ぶりにユミさんにも逢って来たヽ(≧▽≦*)

    戻って来たら、今度は阪神優勝で熱くなってるし
    スゴイですわね〃関西・・・・ヾ(´ー`* )
    【2005/10/05 18:25】 URL | りな #-[ 編集]

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    りなちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪

    恋の予感ゎあったものの…全く実感出来ませぬ(/TДT)/あうぅ・・・・w

    (▼▼メ)ナンダトォ?
    もうすぐ死んでしまうのでゎ??
    ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
    死ぬ時ゎ一緒なのぉ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
    ぇ?(;・∀・)違う?www


    東京からォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
    充実出来たみたいで良かったぁ(*´▽`*)
    パンダさんにも返還される前に会えて
    良かったねぃ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォンユミちゃん元気してますのん?
    懐かしい(*・・*)ポッ

    そうそう阪神勝った(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    りなちゃんの好きな阪神ヾ(≧▽≦)ノ
    絶対ひっかけに行ってるとか思ってたのに…( ̄∀ ̄*)イヒッw

    今から久々にりなちゃんのブログ行こーっと*´艸`)ゥフ♪
    【2005/10/05 19:17】 URL | リカ #-[ 編集]

    こんばんわァ
    素敵なお誕生日過ごせたみたいで良かったです
    めぐの大好きな人にはいつも笑顔でいて欲しいか☆
    ますます輝いてるリカちゃんがめぐは大好きなのだァ(-_☆)キラリ

    次から次にアイデアが浮かんで
    やりたいこといっぱいですww
    新しいブログは 新たな出発です
    甘い言葉から辛口トークまで
    めぐ&チヒロの本音ブログ
    でもって 最高級パフォによる最高級ゲストの為のブログにしてくじょ

    リカちゃんに協力してもらいたい事があるので今度ゆっくりお話させてくださぁぁい♪
    【2005/10/05 23:37】 URL | めぐ #-[ 編集]

    メグちゃんヾ(≧▽≦)ノ
    うんうん(*´▽`*)大好きな人にゎいつも笑顔で
    いて欲しいよね(*/∇\*)キャ
    だからリカもメグちゃんにゎ常に笑顔でいて欲しいと
    思ってます!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    頑張ってるメグちゃんも凄く素敵だと思う!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    本音ブログかぁ…かなり楽しみです( ´艸`)ムププ

    「最高級パフォによる最高級ゲストの為のブログ」
    是非是非成功させて欲しいです(*´▽`*)

    何何?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
    リカに協力して欲しい事??リカに出来る事であれば
    何でも協力させて頂きますよんヾ(≧▽≦)ノ
    【2005/10/06 19:22】 URL | リカ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


