忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカちんのハピハピ日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんのハピハピ日記
    ヽ(^Д^*)/おひさ~♪の更新ですσ(^_^;)アセアセ...w

    29日ゎまおたんの卒業式でした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
    おトモダチパフォさん同士でまおたん引退の日に何かをしようと決まったのが当日の5日前。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    こう言う唐突な事を言い出して皆を困らせるのゎ決まってリカですw
    ごめんちゃいm( __ __ )m
    それでもやろうと皆で色々案を出して決まったのが卒業式(*´▽`*)
    皆で日程ギリギリまで試行錯誤を行った上、何とか立派な?
    卒業式を迎える事が出来ました!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    涙涙?笑顔笑顔?の卒業式だったけどwまおたんの門出を祝う
    素敵な卒業式になりました(。´Д⊂)20051004204830.jpg
    まおたんも『反則だぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!』とか言いつつも喜んでくれたから
    本当に良かった?:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪


    そして30日ゎリカの誕生日でした(*'-'*)エヘヘ
    バックに写ってる薔薇ゎ会員さんから頂いたものです(*/∇\*)
    薔薇が好きと言うリカの言葉を覚えててくれたみたいで
    深紅の薔薇50本の花束を当日にメッセージカード付きで頂きました☆彡
    当日ゎバックの薔薇に負けない様にリカ自身もちょこっとeeee.jpg
    ドレスアップしての登場o(*^▽^*)oエヘヘ!
    だってねぇちょっと画面に入りきらなかったんだけど、
    こんなに大きい花束→20051005203215.jpg
    だから負けるもんかぁヽ(`⌒´)ノむっき~!と着飾ってみました☆

            ここで改めて御礼を!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    ♡*:;;;:*♡会員の皆様、おトモダチパフォの皆様へ♡*:;;;:*♡
    とっても素敵な誕生日を迎える事が出来てリカゎ幸せです(。´Д⊂)うぅ
    23歳の素敵な思い出が出来て嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
    これからもリカと仲良くしてやって下さいo(TヘTo) クゥ
              本当に有難うございました☆彡


    LAST一枚o(*・∀・)つ☆
    pppp.jpg
    あまり見せないリカの左顔∬´ー`∬ウフ♪
    雰囲気全然違うでしょ?左の顔あんま好きじゃないんだけど
    薔薇で誤魔化せるかと思って思わず撮っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ


    【2005/10/06 05:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(27) |

    この記事に対するコメント
    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 一番だw
    りかちんおひさ♪
    そかーまおたん引退したのね。・゚・(つД`)・゚・。
    σ(・ω・*)も調子悪かったから見れなかったorz
    でもずっと続かないのがこのお仕事だからね
    お水と似てるわぁ(A;´・ω・)フキフキ

    (ノ´▽`)ノオオオオッりかちん
    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
    祝えなくってごめんね○┓ペコ
    でもバラ50本ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
    お花とって嬉しいよね♪
    σ(・ω・*)も昔、お店の引退日に沢山のプレゼント
    &バラの花束とその他の花束などなど頂いて
    1日では持ちきれない数になって3日に分けて
    持ち帰ったって伝説(?)が残ってますw
    切ないけど嬉しかったなー。
    σ(・ω・*)もそろそろブログ書かなきゃ。
    何かと落ちててなかなか書く気にならない
    ネタは沢山あるんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 
    りかちんこれからも良い&可愛い人でいてね♪
    【2005/10/06 06:40】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

    まおちゃんの卒業式にゎ、ちはるも参加させてもらえて
    本当に嬉しかったよヽ(=´▽`=)ノ
    まおちゃんも喜んでくれてよかったd(゜ー゜*)ネッ!
    リカちゃんの色んな提案に、ちはるゎ誘ってもらえて
    すごく嬉しいよ(。-_-。)ポッ
    いつもありがとうねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

    薔薇の花ゎ、本物だとゎ思わなかった!!!
    ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
    薔薇になんか全然負けていない、ゴージャスリカちゃんに
    (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
    まだ?若いリカちゃんので、色んなリカちゃん見れるのを
    楽しみにしてるよO(≧∇≦)O

    姐さんゎ最近も睡魔に飲まれてINが短いでつが( ̄Д ̄;;
    リカちゃんを(pェ・q)チラリンコ♪するタメに
    がんばるどーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    【2005/10/06 07:54】 URL | CHIHARU #TFdBPIcY[ 編集]

    ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
    まりちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
    一番のカキコ有難ぉヾ(≧▽≦)ノ

    マリちゃん最近見かけないから心配してたよぉ(/TДT)/あうぅ・・・・
    でも確かになか?続かないみたいだね(。´Д⊂)うぅ
    キャバも3ヶ月の山越えたら続くんだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    <(_ _*)> アリガトォ お花ゎもらったらやっぱ
    嬉しいよ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    マリちゃんも引退の時にそんなに沢山のお花やプレゼントもらったとかスッゲェェェ(゜0゜*)--ッッ!!!

    さっすがマリちゃんヾ(≧▽≦)ノ
    しかも3日に分けて持って帰ったとかΣ(゚∀゚*)
    そりゃ伝説にもなるよ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

    ブログの更新リカも最近サボリ気味でちたΣ(´□`;)ハゥ
    頑張って更新しなきゃd(゜ー゜*)ネッ!
    【2005/10/06 19:54】 URL | リカ #-[ 編集]

    CHIHARUちゃん~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~オヒサ!!

    まおたんの卒業式の時のCHIHARUちゃん凄く
    素敵だったぁ…ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
    スーツに色気を感じたのゎ久々です(*/∇\*)キャw

    いつも唐突でごめんちゃいm( __ __ )m
    それでも愚痴一つ言わずに参戦してくれるCHIHARUちゃんが
    大好きです(/▽\*)~♪ イヤァン

    薔薇ゎ造花だと思ってた?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    本物でちたo(*^▽^*)oエヘヘ!
    CHIHARUちゃんだったらもっと素敵に
    薔薇をバックにしょえるんろうなぁ…(・・*)。。oO(想像中)
    リカもCHIHARUちゃんの大人っぽい色気を
    研究しましゅ(/ω\*)

    今日ゎIN予定と聞いたので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    久々のCHIHARUちゃんを覗きに行こーっとv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
    【2005/10/06 20:46】 URL | リカ #-[ 編集]

    こんばんは~

    ヾ( *   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄  * )ノ

    ちっと遅いけどお誕生日おめでとぅ♪
    良い年でありますように( ̄人 ̄) スリスリ・・・

    今後のリカちゃんを見守らしていただきまする
    (`・ω・´) シャキーン
    【2005/10/06 22:03】 URL | ひかげ #-[ 編集]

    出遅れたーーーーーーーー_| ̄|○

    卒業式、せつなくよかったネ・゚・(ノД`)ウワァァァンヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
    まおたん、、、今頃がんばってるかな???

    そして、、、

     ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
      ♡お誕生日おめでとぉ♡
     ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    会員様に持ちきれないほどのバラをいただいていて、
    おされしているリカちんを見て、こっちまで幸せな気分に
    なってしまいましたー(* ̄∇ ̄*)

    23歳、リカちんにとってさらにステキな一年になりますように☆

    【2005/10/06 22:56】 URL | ともみ #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/10/06 22:57】 | #[ 編集]

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    ひかげしゃん∬´ー`∬ウフ♪
    ヾ( *   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄  * )ノ
    ↑またデッかく登場しましたねぃ( ´艸`)ムププ

    お祝いコメントありがとぉ~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
    嬉しいです(*/∇\*)キャ

    何何?今後のリカの見守らせてもらうとにゃ??
    ひかげしゃん…きっとおもりさせられるの間違い
    ですよん∬´ー`∬ウフ♪w
    【2005/10/07 00:34】 URL | リカ #-[ 編集]

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    とも来たなぁ?(▼∀▼)ニヤリッw

    卒業式本当に良かったよね。・゚・(つД`)・゚・。
    まおたんきっと頑張ってるよヾ(≧▽≦)ノ
    もうちと時間あったら応援歌でも作ったのに(*´・◇・)(・◇・`*)ネーww

     ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
      ♡(/▽*\)~♪ イヤァン♡
     ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    こんなハートだらけのお祝いなんて(*´Д`*)'`ァ'`ァ
    マジ嬉しい(*/∇\*)キャ

    今度一緒にドレス着てとも&リカのゴージャスインでも
    しますかぃ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    ブログでゎ素敵な紹介をしてもらって本当に
    <(_ _*)> アリガトォ
    ともにゎいつも感謝してるよん(*・・*)ポッ
    【2005/10/07 00:40】 URL | リカ #-[ 編集]

    こんばんにゃぁ
    待ちに待った更新(*^∇^ ) ☆―イ―ェ―ィ―☆

    もう姫綺麗過ぎっっ
    鼻血ぶ~で倒れそうです
    これからもっと素敵な女性になってくんだねぇ
    あっ よだれがぁぁww
    めぐもがんばるじょ~~

    ブログ結構形になってきましたよ~
    でも まだまだやらなくちゃいけないことあって
    自分でもビックリするくらい大きな事になってしまいまして・・・
    パニくっておりまするぅ・・・
    そうなの ぜひ強力してほしいことがありまする
    また 詳細がきまりましたらメールするね☆
    ヨロシクお願いします ぺこり~

    まおちゃんの卒業式参加できなっかったの・・・
    時間がぁぁぁ(ノДT)あぅぅ
    だから ブログにご挨拶行って参りました
    卒業は寂しいけど
    まおたんの夢のためだね
    応援しよねぇ◯^∀^)oファイトォ♪

    さて今日はもうお休みしまぁぁす
    【2005/10/07 00:49】 URL | めぐ #-[ 編集]

    最近忙しくって更新お彫りサボりしてましたぁ(o*。_。)oペコッw
    メグちゃんがこの時間にいるなんて(ノ゜?゜)ノびっくり!!

    >もう姫綺麗過ぎっっ
    メグちゃんの綺麗さにゎ適わないけどねっ(/TДT)/あうぅ・・・・w
    リカもメグちゃんみたいな素敵な女性を目指して
    頑張るぞ(*゚▽゚)ノ ウォォォォォ

    何か新しい事をやろうと思ったら初めゎ大変だよね[壁]ノ_<。)グシュ
    でもそれを乗り越えたら達成感と感動を味わう事が
    出来るよd(゜ー゜*)ネッ!
    しかもチヒロちゃんと一緒なんだったら
    尚更だよぉヾ(≧▽≦)ノ
    二人で力をあわせて素敵なブログにして下さいヾ(≧▽≦)ノ

    リカも影ながら応援してます| |д・) ソォーッ…w
    メールゎいつでもOKだからねぇ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    待ってますノ∀`*)ァハン♪

    そうそう><。メグちゃんの時間に合わせられなくって
    配慮が足りなかったと反省してます(。´Д⊂)うぅ
    ごめんね[壁]ノ_<。)グシュ
    でもまおたんブログ見てきっと喜んでくれてるよ(*´▽`*)

    今日ゎ遅くに来てくれて有難う(*´▽`*)
    お疲れさまぁ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。
    【2005/10/07 01:52】 URL | リカ #-[ 編集]

    年末近づいてくると何かと忙しくなってくるよね
    無理せず頑張ってネ
    めぐはいつでもリカちゃん応援してるよん^^v

    昨日は夜ちょこっと時間あったので遊びにきたのだぁ ふふふ
    そしたら更新されてるので興奮さぁww
    寝る前にリカちゃんの素敵な写真みれてめぐは幸せでちたぁぁぁ(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

    いやいや めぐは全然であります
    めぐはリカちゃんのその美しいオーラがほしいじょ
    研究しなくちゃ うんうん


    そうだねぇ
    達成できたときの喜びや感動の為がんばりやす
    リカちゃんも応援してくれてるんでますますやる気っす(*^∇^ ) ☆―イ―ェ―ィ―☆
    パフォさんやゲストの方が安心して誰も嫌な気分にならないようなサイト目指しますっっ☆

    そんなぁ
    配慮が足りないなんて・・・
    反省なんかしなくていいのだ(ノДT)あぅぅ
    ブログに書きこめてまおちゃんからもコメント頂いたので うんうん
    また 楽しいイベント期待しておりまぁぁす



    【2005/10/07 15:18】 URL | めぐ #-[ 編集]

    あきもまおちゃんともっと仲良くなりたかった(/_<。)ビェェン
    人見知りするもんでなかなか声掛けれなくて
    まおちゃんが卒業する日の直前に勇気だしてブログに書き込みさせてもらったんだ(*'‐'*)
    もっと早く勇気出せばよかったって後悔してるけど、また戻って来てくれるのを楽しみに待っております(≧∇≦)/

    てか、リカちゃんほんと綺麗すぎだよヾ(☆▽☆) アハアハ
    どうやったらそんな綺麗になれるの~ヾ(T~Tヾ)))うぅ~
    まさに持って生まれた美しさだね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    【2005/10/07 17:28】 URL | ☆あき☆ #-[ 編集]

    meguちゃんヾ(≧▽≦)ノ
    メグちゃんも無理しない様に頑張ってね(*´▽`*)
    メグちゃんの珍しい夜の訪問にリカゎ感激でした(*´Д`*)'`ァ'`ァ
    しかも更新に気づいてくれたとか嬉しい限りです(*/∇\*)キャ

    いあいあメグちゃんも女前オーラが滲み出てるよぉ(/▽\*)~♪ イヤァン
    羨ましい”(*>ω<)o"クーーッ

    リカゎ常にメグちゃんを応援します(`・ω・´)!
    >パフォさんやゲストの方が安心して誰も嫌な気分にならないようなサイト目指しますっっ☆
    素敵!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    そんなサイトが出来たら皆HAPPYな気分で
    仲良く出来るもんねヾ(≧▽≦)ノ

    またイベントしたいねぇ( ´艸`)ムププ
    今月ゎハロウィンかにゃ??(*/∇\*)キャ
    【2005/10/07 20:28】 URL | リカ #-[ 編集]

    あきちゃん(*´▽`*)
    あきちゃん人見知りするのん?
    でもそんなあきちゃんがリカと仲良くしてくれて
    凄く嬉しい(*´Д`*)'`ァ'`ァ

    まおたんともっと早く仲良くなれたら良かったのにね(。´Д⊂)うぅ
    でもきっとまおたんも喜んでくれてるよ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    また戻ってくるのリカも楽しみにしてる(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

    ぇ?(;・∀・)
    いあいあ、あきちゃんの方が十分ベッピンさんですから(/TДT)/あうぅ・・・・
    もって生まれた美しさゎまさにあきちゃんに対する言葉だよんヾ(≧▽≦)ノ

    美しいあきちゃんにリカゎメロメロです(*´Д`*)'`ァ'`ァ w
    【2005/10/07 20:37】 URL | リカ #-[ 編集]

    りかちん(・∀・)=ャ=ャ
    なんとかσ(・ω・*)は生きてるんだけどね
    もうひとつの病の方がひどくって(汗)
    お仕事したくても出来ない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 
    ここ二日間くらい記憶ないしw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お花は嬉しい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
    σ(・ω・*)も引退の時、冗談で「バラ100本*´・ω-)bネッ!」
    とかヴィトンの財布*´・ω-)bネッ!とか現金*´・ω-)bネッ!
    などなど言ってたら当日本気で持ってきて(汗)
    流石の店長もェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ
    の状態w流石に現金は受け取れないので
    断ったんだけど是非貰ってとのことで最後まで
    返却できず持ち帰ることに(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    いくらかはご想像に…(・∀・)=ャ=ャww
    まぁブランド鞄が余裕で買える金額だったねw
    んで、それを引退記念パーチーで豪快に使いw
    二日と持ちませんでしたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
    今考えればなんてもったいない事を。。。
    お金は大切だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー w
    りかちんも頑張っでd(・ω・*)ネッ
    σ(・ω・*)も頑張る!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
    【2005/10/08 20:32】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    マリちゃん大丈夫?(。´Д⊂)うぅ
    お疲れさんだね(´・ω・`)ショボーン
    早く元気になってまたアリーナに戻ってきてね(っω;`。)

    引退の日凄かったんだ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー
    しかも現金(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
    マリちゃんが今までお客さんにどう言う接客してきたのかが
    想像出来ます*´艸`)ゥフ♪
    お金も大事…だけど気持ちも大事d(゜ー゜*)ネッ!

    早くアリーナに帰ってこーい|*'O')w ォ-ィ!!w
    待ってるよ(*´▽`*)
    【2005/10/08 20:57】 URL | リカ #-[ 編集]

    ステルスのテーマソング買ったよ~ん
    HYDEは格好いいなぁ。。ヽ(`⌒´)ノむっき~
    (笑)
    【2005/10/09 23:14】 URL | ひかげ #-[ 編集]

    今頃でごめ~~ん(^▽^;)
    ちょっと忙しくて最近あんましINできてませんでした。

    まおたんの卒業式、無事終ってよかったよね♪
    まおたんにも喜んでもらえてよかったっ(^▽^)
    またみんなでお話できるといいね~。

    そしてそして、リカちゃん
    おたんじょうびおめでと~う!!
    って当日には言ったんだけど、
    こっちにコメント残せてなかったので今頃。。。
    ステキな1年になりますように☆彡
    【2005/10/10 01:33】 URL | ぴよこ #-[ 編集]

    あれれ????
    コメントが・・・・・・????
    【2005/10/10 21:40】 URL | ☆チヒロ☆ #-[ 編集]

    チヒロちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    災難でしたねぇ(。´Д⊂)うぅ

    一瞬こっちを先に見たからわかんなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    3度目のカキコ有難うございました(*/∇\*)キャ
    【2005/10/11 00:16】 URL | リカ #-[ 編集]

    アレ_(・・?..)?アレェ
    カキコしたつもりが出来てないΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

    ひかげしゃnヾ(≧▽≦)ノ
    ステルス(・・。)ん?
    HYDE(; ̄ー ̄)...ン?
    何の話でしたっけ?(。´Д⊂)うぅ

    てか…そこでヽ(`⌒´)ノむっき~ って
    使うんじゃないってばぁ~!。゚(゚ノ∀`゚)゚。w
    【2005/10/11 04:03】 URL | リカ #-[ 編集]

    ぴよこちゃんヾ(≧▽≦)ノ
    多忙の中わざわざコメント有難ぉ(。´Д⊂)うぅ

    まおたんの卒業式ゎ本当に良かったねヾ(≧▽≦)ノ
    また皆でお話出来る時を信じて!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    楽しみにしてようねぇヾ(≧▽≦)ノ

    お祝いのお言葉を有難ぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
    23歳になったけど気持ちゎ10代(`・ω・´)!シャキーンw
    これからもどん?前に進んで行きたいと思ってますヾ(≧▽≦)ノl
    改めてこれからも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
    【2005/10/11 04:06】 URL | リカ #-[ 編集]

    キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
    リカちゃんの突っ込み!(笑)

    ステルスは映画のねお話しでする(ノ∀`)ァィター
    【2005/10/13 00:21】 URL | ひかげ #-[ 編集]

    ひかげしゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    (*・・)σアナタに顔文字使わせたら毎回爆笑の渦ですな。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    こりゃちとリカが鍛えねば(▼∀▼)ニヤリッw

    ひかげしゃんラルクとか聴くんだぁ(*´▽`*)
    【2005/10/13 01:05】 URL | リカ #-[ 編集]

    フォ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ウ!!
    (・∀・)=ャ=ャどうゆー接客かwってw
    σ(д・`★)ミィーは正直者だからかけひきなしでしたw
    気持ちもすごーく嬉しかったぞよ( *ノェ)コッチョリ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    もう少し時間がかかりそうだけど元気になったら
    アリーナも復活するよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
    心配かけてばかりで ・゜゚(>ω<。人)ゴメン
    でもそのりかちんの気持ちがσ(・ω・*)はとっても
    嬉しいしなんだかくすぐったい感じで
    ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!ww
    ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚w
    いつもありがと(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
    【2005/10/13 05:33】 URL | ★まり★ #-[ 編集]

    はぃ ( ^-^)_且~~ ぉ茶

    大作戦出動! (謎) (・∀・)ニヤニヤ
    【2005/10/14 21:04】 URL | ひかげ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


