忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 リカちんの凹み日記





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんの凹み日記
    今日は雨でした…(;O;)

    せっかく今日はセレブな感じで巻き2してたのに…
     

    雨のせいで台無し(≧□≦)

    でもでもせっかく巻き2したから載せちゃいます(*´∇`*) 20050522201938.jpg

    全部地毛だよ~(〃▽〃)湿気のせいでゆるゆるだけど…(p_<。)

    だから雨は嫌いなリカちんです…泣

    【2005/05/23 00:28】 未分類 | TRACKBACK(2) | COMMENT(15) |

    この記事に対するコメント
    今日はホントお嬢様って感じだね(^^)
    似合ってるよ(*^^*)

    ホントにリカちんかわいいよね~♪
    何でも似合いそう(^^)
    もっともっとリカちんを見たい(^^)/

    たしかに雨だと湿気あっていやだよね~(>o<)
    俺は少し天パ入ってるから、雨の日なんて縦横無尽に髪がなってるよ(笑)

    【2005/05/23 00:56】 URL | ユウ #-[ 編集]

    あはは(o≧▽≦)oおはよう(*^_^*)

    縦横無尽って…www
    ユウさん毎回コメントもらえて嬉しいよ(≧▽≦)

    せっかくセレブな気分だったのに…雨のせいで台無しだよ^_^;

    リカも軽く癖っ毛だけど…
    ここまで伸びたらわかんないよ(*´∇`*)

    ユウさんもいっそうの事ロングヘアーは如何?笑

    あ、リカね~ホラー系全く駄目なの(/_;)
    怖がりだから…一人でトイレに行けなくなっちゃう(;O;)www
    【2005/05/23 06:00】 URL | リカ #-[ 編集]

    リカちゃん髪の毛長っ!!!
    うらやましぃ~
    リカちゃんのブログ、ゆうママのブログで勝手に紹介しちゃったけど、よかったかな?
    もし、NGだったらすぐに消すから言ってね★
    【2005/05/23 16:47】 URL | ゆうママ #-[ 編集]

    こんばんは!!
    きちゃいました。わかるかな???
    いやー面白いこと沢山書いてあるね。
    セレブをお勉強できそうです。
    なーんて面白いコメントできなくて
    すいませーん。
    【2005/05/23 21:15】 URL | ひろしです #-[ 編集]

    こんばんは~(^^)/

    俺がロンゲ!?
    似合わないからやめとく~(^^;

    ホラー系ダメってかわいいね~(*^^*)
    じゃあ俺がトイレまでついていってあげるよ(^^)
    なんなら中まで~♪(笑)
    【2005/05/24 01:00】 URL | ユウ #-[ 編集]

    ゆうママさん☆
    有難うございます~紹介してくれて嬉しい(〃▽〃)
    ゆうママさんの色気には敵わないけど…
    リカも日々頑張りまぁす(*´∇`*)
    お友達として紹介してくれた事凄く嬉しかったです(/▽\*)☆
    【2005/05/25 19:17】 URL | リカ #-[ 編集]

    ひろし君☆
    来てくれたんだぁ~?(〃▽〃)
    めっさ嬉しい☆気付くの遅くてごめんね~(≧□≦)
    チャットの方でもタイミング悪くてゴメンね?(;O;)
    仕事忙しそうだけど…大丈夫?向こうの方でもメールいっぱいくれて嬉しいよ(*´∇`*)
    今日もまたインしてるから良かったらお話しようね(*´∇`*)
    【2005/05/25 19:20】 URL | リカ #-[ 編集]

    ユウさん☆
    遅くなってゴメンね~(;O;)
    あはは!確かに今の流行でもないもんね~www
    ホラー系は本当に昔から駄目で…(>_<)
    キョンシーとかも駄目(;O;)
    ビビリなリカですwww
    でもユウさんがトイレまで付いてきてくれるなら
    いいかも~!?
    勿論中まで一緒に入ってくれなきゃヤダよ?笑
    【2005/05/25 19:22】 URL | リカ #-[ 編集]

    今日はありがとねー!!!
    沢山話せて嬉しかったです。
    リカはモテルやろー
    可愛いもんな。
    【2005/05/25 20:40】 URL | ひろしです #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2005/05/26 01:16】 | #[ 編集]

    キョンシーとか笑えるね(^-^)
    キョンシーで怖がるって相当の怖がりなんだね(*o*)

    トイレの中までいいの~♪?
    モチ行きます(^^)
    中でイイ事しましょ♪
    【2005/05/26 01:24】 URL | ユウ #-[ 編集]

    初めましてぇ(*゚▽゚*)
    同じアリーナライブの美咲です☆
    実はお隣さんです(ノ∀`)タハーわかるかなぁ??
    巻き巻きいいなぁ♪♪しかも地毛(*´∇`*)
    みさも巻き巻きしたぃと思いつつ
    最近髪の毛きろぅかなぁなんて思ってる(゚m゚*)プッ

    もしよかったらお友達になってくらさぃ(〃∇〃) てれっ☆
    【2005/05/26 15:21】 URL | みさ #-[ 編集]

    あ~美咲ちゃん(≧▽≦)ノ☆
    リカでぇす(*´∇`*)遊びに来てくれたのね~(o≧▽≦)o

    可愛い子だなな~と思って見てたよ(/▽\*)
    しょっちゅう2ショット中だしΣ(*・д・ノ)ノ゛
    まさか来てくれるとゎ(*´∇`*)

    リカで良ければお友達になって~(o≧▽≦)o
    大歓迎(*´∇`*)ノ♡
    【2005/05/26 20:07】 URL | リカ #-[ 編集]

    こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
    (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
    これからもよろしくにゃん♪♪
    お友達記念にリンクはらせていただきまっす(*´∇`*)笑

    また遊びにくるねぇ☆
    【2005/05/26 23:17】 URL | みさ #-[ 編集]

    女の子のためのオークションサイトを立ち上げていまっす!
    LaChaオークションといいます♪♪
    まだできたばかりで、正直登録して頂いてる人はすくないのですが、よかったら登録して出品してください♪♪
    まだまだ未熟ですが、女の子にとって安心して出品できるサイトにしていこうとおもってます!
    一緒に盛り上げていってくれませんか?(*/∇\*)キャ
    管理人は女の子もいます♪
    イベントなんかもやっちゃおうかとおもっています♪
    よろしくです♪ d(⌒o⌒)b♪
    http://www.la-cha.net/auction/

    姉妹サイト【ライブチャット情報LaCha】
    http://www.la-cha.net/

    LaCha
    【2005/05/27 00:55】 URL | LaCha #95f3jeIk[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    巨乳メイド(パンチラ編)

    巨乳メイドちゃんのパンチラシーン!水色のパンツが(・∀・)イイ!!画像1 画像2 画像3画像4画像5 詳しい詳細はこちら エロアニメマニア【2005/05/26 11:00】

    はじめまして、愛梨です

    今日はお店(デリヘル)を休んでせっせとBLOG作り。実は私、つい最近まで某ヘルスで働いていたんだけど、どうにもこうにもヒマで思いきってデリヘルに転職しました。デリヘルだと部屋数とか気にしなくていいから出勤の融通もきくしね。しかもこのお店、自宅待機OK、高級下 風俗嬢愛梨のちょっとエッチな日記【2005/05/26 22:15】


