忍者TOOLS
アクセスカウンター

ライブチャット アリーナライブ
リカちんのお部屋 未分類





見た目キツそうって言われるけど本当はかなり明るくておバカなリカちんです(*´Д`*)良くエロイって言われるけど…ただオープンなだけでつょん☆(笑)



PROFILE
リカ
  • Author:リカ
  • リカちんのお部屋にようこそ☆
    ☆*~アリーナライブ~*☆
        ↓  ↓  ↓ 

      ChatLife パフォーマーチェッカー

  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • ご挨拶(o*。_。)oペコッ(05/15)
  • リカちんのキュンキュン日記(10/25)
  • リカちんのアウアウ日記(10/21)
  • リカちんのウホウホ日記(10/14)


  • RECENT COMMENTS
  • 加藤 里穂(03/20)
  • ライブチャットショーガール事務局(08/20)
  • MAKO(04/13)
  • 矢田亜希子・押尾学 お宝映像!(04/07)
  • アイドル大好きっ子(04/06)
  • Livechatモンモン(04/06)
  • オススメ動画サイト(04/03)


  • RECENT TRACKBACKS
  • LL Blog - エロエロブログ:素人ハメ撮り画像持参の会?(01/20)
  • king of omeko:藤野みゆき メイド(01/20)
  • LL Blog - エロエロブログ:おうちでセックル感。(12/29)
  • king of omeko:吉崎直緒タン2(12/29)
  • DMMLive-Affiliate:ライブチャット連動型アフィリエイトプログラムのご紹介です(11/30)


  • ARCHIVES
  • 2035年05月 (1)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (47)


  • LINKS
  • ★EROGSEARCH!★
  • 人気アダルトBLOG
  • 最新ブログランキング
  • 秘め事ランキング
  • アダルトランキング Access maniax
  • アダルト・風俗ブログランキング
  • 元祖プログランキング
  • アダルト決定版!エロランキング
  • エロプログらんきんぐ
  • 週間ブログ王
  • 優香のおしゃべり娘。
  • エログ杯
  • 無料の女
  • プログランキングポポタル
  • 人気blogランキング
  • ゆうママセレブ♪
  • ARENA LIVE
  • しずくのキモチ
  • K2seachさん★
  • LCワールドさん★
  • ライブチャット情報COさん★
  • エンジェルチャットさん★
  • 勝手にライブチャットさん★
  • 綺麗なともみちゃんのブログ☆
  • お笑い担当VIPちんのブログ☆
  • ベッピンなCHIHARUちゃんの           ブログ☆
  • プリティなまおたんのブログ☆
  • 美人なフユちゃんのブログ☆
  • 可愛いブイちゃんのブログ☆
  • CUTEな彩ちゃんのブログ☆
  • 元気な★まり★ちゃんのブログ☆
  • 可憐な唯香ちゃんのブログ☆
  • 清楚な沙々ちゃんのブログ☆
  • 優しいぴよこちゃんのブログ☆
  • 素敵なたまきちゃんのブログ☆
  • 美しいあきちゃんのブログ☆
  • meguちゃん&チヒロちゃんの共有ブログ☆
  • めさ可愛キラちゃんのブログ☆
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    リカちんのムフムフ日記
     こんばんはヾ(≧▽≦)ノ
    さてさて何だか恒例になって参りましたおトモダチ紹介
    ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


    まずゎチヒロちゃんノ∀`*)ァハン♪
    何と言っても元気っ子ヾ(≧▽≦)ノ
    料理も掃除も万能なリカの未来の旦那様?*´艸`)ゥフ♪
    いつもコメントでゎ元気をくれて
    ブログでもテンションアゲ?です!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!


       ↓  ↓  ↓  ↓

    ☆そんなチヒロちゃんのブログ☆



    お次ゎたまきちゃん*´艸`)ゥフ♪
    しっかり者のお姉さんって感じ( ´艸`)ムププ
    これまたブログが最高に面白いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    時にゎ真面目なお話も混ぜつつもリカゎ毎度爆笑です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    きっとチャットでも面白いんだろうなぁ…(*´ェ`*)ポッ


       ↓  ↓  ↓  ↓

    ☆そんなたまきちゃんのブログ☆



    こんなに良いおトモダチに恵まれてリカゎ幸せですo(TωT )( TωT)o ウルウルリカも飽きられない様に頑張るので!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    皆様まだ?リカを見捨てないで下ちゃいΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!


    あ、そうそう(*´▽`*)
    ブログのプロフの写真にもある様に
    最近ポテチにはまってるリカです(ブーリン街道まっしぐらw)
    そこで偶然みつけたポテチ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!

    pote.jpg
    これってもしや恋の予感っ!?((*゜▽゜人゜▽゜*))
    リカにもとうとう白馬に乗った王子様が!?((*´∇`人´∇`*)))


    ってな感じで…
    日常のちょこっとした幸せを噛み締めたリカでちた(`~;´)ムシャ ムシャ
                                (オィオィ↑意味が違うw)


    いや、まぁ勿論食べましたけども。+゚(゚ノ∀`゚)゚+。w
    ♡ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥw


    【2005/09/22 22:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(31) |

    リカちんのアリアリ日記
    頑張れアリーナヾ(≧▽≦)ノ

    今日こそリニューアルですねぃ( ´艸`)ムププ
    昨日ゎ少しだけのインだったけど、デザインとか新しい機能とかも
    充実しててかなり良い感じ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!


    この日を楽しみにしててくれた会員さん、パフォさんの為にも
    スタッフさん頑張って欲しいです“o(><)o”くう~!
    勿論リカだって楽しみにしてるパフォの一人です
    ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


    会員さんや、おトモダチパフォさんから聞いたけど、
    リニューアルってこう言う事多いみたいだ(*´・◇・)(・◇・`*)ネー

    でも、ある会員さんの言葉なんですけども
    『楽しみが少し先送りになったと思えば良いじゃない』
    そう!その通りヾ(≧▽≦)ノ


    アリーナのスタッフさんもきっと手を抜いてこうなったんじゃなくって
    きっと必死にやった結果がちょっと悪い結果になっちゃったって言うか
    予期せぬ出来事になっちゃったと言うか…


    初めから失敗しようと思ってリニューアルしようなんて
    絶対思ってないだろうし、何か上手く言えないけど
    きっと必死に頑張ってるんだろうなとリカゎそう信じてます(`・ω・´)!


    なので今日のリニューアルOPENを機に!リカも気を引き締めて
    初心にかえって頑張っていきたいと思ってます('▽'*)ニパッ☆
    失敗ゎ成功のもとって言うじゃな~ぃノ∀`*)ァハン♪


    P.S ちょっぴりテンション下がっちゃった会員さんパフォさん
       今日からまた張り切っていきまっしょい!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    20050914192827.jpg
    無意味な久々の写真UP( ´艸`)ムププ

    【2005/09/14 19:23】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(27) |

    リカちんのヲタヲタ日記
    あのぅ…ちと質問なんですけども…(w_-; ウゥ・・

    リカってヲタですかっっ!?。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
    今日会社の上司にヲタって言われました…
    自分の中での自分のイメージが音を立てて崩れましたΣ(|||▽||| )

     
    今から数時間前…

    上司「ナァナァヾ(`L_` )最近家で暇やから何か漫画貸してやぁ~」
    リカ「良いですよ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!」
    上司「何がお勧め??」
    リカ「えっとぉ…エヴァが(あ、エヴァンゲリオンの事ねw)
       リカの中でかなりぉ勧めですノ∀`*)ァハン♪
    上司「へぇ~」
    リカ「昔エヴァを二十五話+最終話を
       TVでぶっ通しで見た事あるんですよね~(*´▽`*)」
    上司「(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…」
    リカ「確か12、3時間だったかな?そのまま会社来たの覚えてます?((´∀`*))ヶラヶラ」 
    上司「う、うん?(^^;;」
    リカ「エヴァって奥深いですよぉ*´艸`)ゥフ♪
       病んでる時に見たらもっと病むかも( ´艸`)ムププ」

    上司「ちょっ…(;゜(エ)゜) アセアセ」
    リカ「でもかなり良いですよぉ~ノ∀`*)ァハン♪
       シンジって言う主人公がセカンドインパクトって言う世界的危機の次に
       起こるとされてるサードインパクトの阻止の為に使徒と戦って…ペラペラ…」

    上司「ゥオホン!
    リカ「(; ̄ー ̄)...ン?」
    上司「えと…てかリカちゃんってヲタクやよな…ボソッ(`L_` )」 
    リカ「Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?ヲタじゃないですよ~ヽ( ´ー`)ノフッ」
    上司「だってエヴァ好きなんやろ??」
    リカ「好きですけど…」
    上司「だって戦国無双とかもしてたやろ??ヾ(`L_` )」
    リカ「してましたけど…」
    上司「漫画も結構色々読んでるよなぁ?ε-(´・`) フー」
    リカ「読んでますけど…」
    上司「じゃあヲタや…( ̄d¨b ̄) 鼻クソホジホジw」
    リカ ・・・
      {心の叫び}
      「ショ━(゚(゚Д(゚Д゚(☆Д☆)゚Д゚)Д゚)゚)ック━!!!!!」 
      「リカちん(||゜Д゜)ショ━━━ック!!(゜Д゜||)」 

    (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

    (((( ;゚Д゚)))ノォオオオオオ!!
    せ、せめてね?文学少女だね~とか言ってくれても(*´▽`*)
    ・・・
    それなのに…ヲタって…ヲタって…Σ(T□T)

    この上司様の言った言葉ゎリカの心に深~く?突き刺さりました…
    一生リカゎこの言葉を忘れません…
    リカちゃんってヲタクやよな…ボソッ(`L_` )
     リカちゃんってヲタクやよな…ボソッ(`L_` )
      リカちゃんってヲタクやよな…ボソッ(`L_` )

                
                 
                  

    残~酷~な天使のテーゼェ~…♪Σ(T□T)
    カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形

    【2005/09/10 03:55】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(34) |

    リカちんのイヤーン日記
    濃姫ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

    メグちゃんの影響でリカも歴史上の好きな女性を紹介o(*・∀・)つ☆
    って言ってもきっかけゎ以前に紹介した戦国無双ってゲームの中で
    かーなりお色気ムン?でセクシーな格好してて、
    それに惹かれて調べたのがきっかけなんだけども…( ´艸`)ムププ


    てかリカの大スキな織田信長の嫁だったからって言うのもあるんだけどノ∀`*)ァハン♪
    年号とか詳しい事ゎリカ的に説明出来ないし
    歴史の流れを説明すると話がどん?膨らみそうなので、
    リカなりの解釈でお気に入りの部分をちょこっと紹介v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


    濃姫ゎ政略結婚?って感じで信長に嫁いだんだけど、
    その時に父(斎藤道三)に懐剣(小さい刀)を渡されて、
      『信長ゎうつけ者と聞く、もしそうならこの刀で信長を刺して来い
    って言われたんだって(*´艸`)でも濃姫ゎ…
      『分かりました。でも、この刀ゎ父上を刺す刀になるかもしれませんよ』
    って父、道三に言ったのが濃姫の気性の強さを表す言動で有名らしい(/ω\*)


    でも戦国の武家の女性達ゎそれだけの強さを求められていて
    また割り切ってたらしい…(っω;`。)
    (ある意味、現代の女性のひ弱さをちょこっと実感w)


    将来信長と自分の父が戦う事になったら、旦那を殺せって事なんだろうけど…

    リカなら絶対愛する旦那さんを殺せないよ。・゚・(つД`)・゚・。
    だからと言って自分の敬愛するお父さんもきっと殺せない。・゚・(つД`)・゚・。
    (絵文字に殺してるじゃん…って突っ込みゎ入れない様にw)


    でもだからこそ濃姫の女としての強さに凄く惹かれる(/ω\*)
    リカの勝手なイメージゎセクシーで妖艶な濃姫**(/▽/)**
    リカゎ強く見られがちだけど、本当ゎ弱っちいです(っω;`。)
    ヘタレ代表です!!ハイ.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!www
    (↑関西弁?w)

    でもだからこそ見た目を強くみせて強い女を気取ってますノ∀`*)ァハン♪
    結局何が言いたいのかと言いますと…
    誰かこの弱っちぃバンビちゃんみたいなリカをもらって下さい!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
    ・・・いつかコロサレル・・・Σ(▼ロ▼;)www


    【2005/09/04 05:00】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(24) |

    リカちんのグサグサ日記
    ちとヽ(^Д^*)/おひさ~♪な更新です(o*。_。)oペコッ

    ここでハーイ、シツモーン! (/*・・)o
    ピアス開いてる人~o(*・∀・)つ☆
    何個開いてますかぁ~?ヾ(≧▽≦)ノ


    リカゎ現在7つ穴開いてます( ´艸`)ムププ
    勿論全部耳です!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    右に?つ左に?つですよんo(*・∀・)つ


    中学の頃ってやたらとピアスホール多い方が
    イケてる!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    みたいな感じじゃなかった?((´∀`*))ヶラヶラ
    (リカの中学ゎそうでしたwww)
    その頃にリカゎ安全ピンでグサ?( ゜゜)♂と開けまくってました( ´艸`)ムププ
    その上、何故か周りの友達のピアッシング係りになってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    その頃から人の顔(体?)をイジるのが好きだったみたい(≧∀≦*)アヒャヒャ


    ピアス取り上げられまくって、買うお金も無いもんだから
    服についてる値札のタグ?
    の透明な←こんなの?,?本入れてました壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
    懐かすぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    9って言う数字が好きだから9個にしたかったんだけど…
    これでも十分やり過ぎ&開けた後のケアーが面倒。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ってな訳で当時から現在まできっちり7ホールゎキープ!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!


    リカを越える人ゎいるかしらん?ノ∀`*)ァハン♪

    P.S
    アクセス数10000突破しましたぁヾ(≧▽≦)ノ
    それもこれもおトモダチを初め会員様のおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ
    次ゎ20000突破目指して頑張ります!!.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚ !!
    これからもリカを☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


    【2005/08/29 21:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(34) |


